こんばんは 電材センター木村です。
本日は中濱様とお久しぶりにお会いしましたー!!

いつも元気で楽しいお話をさせて頂きとても良い時間を過ごさせて頂いております!!
さて、明日から電材センターお盆休みに入ってしまいます。
期間は8/15~8/17迄お休みを頂き
8/18の朝8時から営業しております。
電材センターではエアコン工事・電設資材・電動工具の販売&買取を行っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております
木村
こんばんは 電材センター木村です。
本日は中濱様とお久しぶりにお会いしましたー!!

いつも元気で楽しいお話をさせて頂きとても良い時間を過ごさせて頂いております!!
さて、明日から電材センターお盆休みに入ってしまいます。
期間は8/15~8/17迄お休みを頂き
8/18の朝8時から営業しております。
電材センターではエアコン工事・電設資材・電動工具の販売&買取を行っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております
木村
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の池村様がご来店下さいました!
「今日は休みや!家に帰って孫たちと遊ぶわ」
とお話下さり、楽しいお時間を過ごさせて頂きました^^
「子どもらみんな元気やから体力いるで!」
とお聞きし、元気があり余っている姿に私も初心を思い出そうと思いました(笑)
18日以降も池村様のご来店を心よりお待ちしております😄

さて、本日はサマータイム終了のお知らせとお盆休業のご案内となります。
6月から始まった7時オープンが本日で終了し、これからは通常8時から開店となります。
また、誠に勝手ながら明日15日~17日までお盆休業を頂きます。
18日から再開致しますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております😎
こんにちは!上岡です!
本日は中村様がご来店下さりました!
お昼頃にご来店下さり、「なか卯のからあげ丼が美味しかったで!」
とお昼ごはんに召し上がられたものを教えて頂きました!^^
また、明日から三日間お休みを頂くので夕方頃に再度来店下さり、
「ゆっくり休んでや~」とお帰り下さりました!いつもお気遣い有難うございます!
お休み明けに中村様とお会いできることを楽しみにしております!😄
さて、お盆休業についてのご案内です!

明日から全店で8月15日(月)~8月17日(水)
の三日間、お休みを頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願いいたします。
8月18日(木)より通常営業いたしますので
お休み明けの18日より、また皆様のご来店をお待ちしております!🌟
※8月18日より朝8時オープンになります
ありがとうございます。
電材センターより中神です。
松村様とお会いさせて頂きました。

一足早くお盆休みを満喫されたとお話下さりました。
少しお焼けになられて満喫された事が分かりました。
いつもありがとうございます。
本日は人気のLINE会員のご案内です。

これがあればお得情報やお休み情報がすぐ配信され安心です。
簡単登録でお得しかないのが評判です。
是非まだの方は登録して頂ければ嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
こんにちは!
電材センターの成冨です(*’ω’*)
本日は常連様の大仙様とお写真をお撮り頂きました(^^)/

明日から三日間お盆休業の宣伝をご一緒にして頂きました!
いつもご協力頂き有難うございます( ;∀;)
8/15~17まで全店お休みとなっております!申し訳ございません!
大仙様と「どこにいくか」や「夏のお出かけスポット」などについてお話しをさせて頂き
ご家族様との海は最高に楽しそうだなと思いました!!
私も夏休みをさせて頂きます(^^♪
また18日からお待ちしております!!!
ということで本日のお知らせです!!

なんと!!リングスリーブに(中)と(大)が仲間入り!!!
貴重なお客様のお声にて入荷致しました(^^♪
ぜひぜひご利用ください♪
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの山本です!
本日は夛田様がご来店下さりました!
ご来店んすぐ「顔見に来たで!」と仰って下さり
嬉しく感じました!
また「お盆楽しんでな」とお心遣い頂き
ありがとうございました!
またお会いできる事を楽しみにしております!
さて、明日からお盆休業を頂きます!

15日~17日の間です!
18日からまた通常通り営業しております!
ご不便をおかけ致しますが
ご理解の程宜しくお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
新田です!!
西田様がご来店下さりました!!
お盆明けもよろしくお願いしますとお伝えした際に
「また会えるの楽しみにしてる!」と
仰って下さり、大変嬉しく思いました!!
次回もお会いできることを楽しみにしております!!
では話は変わりまして!!
ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで
たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!
持っただけでもすごーく冷たいです!!
暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!
ありがとうございます。
電材センター中神です。
安田様にお会いさせて頂きました。
イカ釣りの魅力についてお話下さりました。
夜釣りって興味ありますが私の場合睡魔との闘いになりそうです、、、。
いつもありがとうございます。
本日はLANケーブル高価買取のご案内です!!

箱入(300m)新品・未開封で1箱
(Cat6A、Cat7、Cat8) ¥7,000(税込)
(Cat6) ¥3,000(税込)
(Cat5e) ¥3,000(税込)で買取ります!!
品薄で本当に困っています。是非お持ち頂ければ嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
電材センターマネージャーの村井です。
久々の投稿で舞いあがっております(;^_^A
本日常連様の高木様がご来店!
いつもはお仕事用のハイエースでお越しくださいますが本日はお休みで
マイカーでお越しくださいました🚙

ハイエース専門の某有名YouTubeの方にご紹介されたほどの見事にカスタムされたお車。。

お洒落なガソリンタンクとインチアップされたタイヤとホイルがカッコいい~

車内のスピーカーも超素晴らしい音でした(*‘ω‘ *)
しかも全部ご自身で取付、改良されたそうで凄いですね~
高木様またぜひこちらのハイエースでのご来店楽しみにしてまーす💛
さて!本日はぜひ知って頂きたいこちらのご案内!

電材センター全店に取り揃えていますのは
キャッチャーの別売り付属品です!
型番別のボルトセットにゴムキットまで!
困った!っていうときにはまずは電材センターへ(*^▽^*)
ご来店心よりお待ちしております(^^)/
こんにちは!
電材センターの成冨です!(^^)!
本日は常連様の森田様とトゥアン様がご来店下さり
キンキンに冷えたジョッキのお水とクロッフルをお楽しみ下さりました。( *´艸`)

この夏の時期にジョッキのお水で涼んで頂け光栄でした!
またクロッフルも甘党ということで「これはうまい!!焼きたてええなあ!まだまだ食べれる」と大絶賛頂き嬉しかったです(^^♪
ぜひまたいつでも一息つきにご来店頂けますと幸いです(^^)/
またのご来店を心よりお待ちしております!
ということで本日のお知らせです!!

本日ご紹介するのは!!
「AC検電器 VD-161」税込み4,590円
ブザー音と3色のLEDで通電をお知らせしてくれます!
また便利なLEDライトが2か所にあり暗い場所でもらくらく✨✨
防水防塵2mの落下も耐えるのでかなりの優れものです!(^^)!
ぜひご利用ください!!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_-)-☆