こんにちは
電材センターの迫田です。
本日は田中様が来店してくださり、オススメのラーメン屋さんの
教えて下さいました。
ラーメンの事を考えると久しぶりにゴリゴリの豚骨ラーメンが食べたくなってきました。
そして暑ーい日をのりきるに最高の飲み物の紹介です。

「キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ。
手を腰にあてて飲むと美味しさが1.5倍マシになるとかならないとか・・
お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!
こんにちは
電材センターの迫田です。
本日は田中様が来店してくださり、オススメのラーメン屋さんの
教えて下さいました。
ラーメンの事を考えると久しぶりにゴリゴリの豚骨ラーメンが食べたくなってきました。
そして暑ーい日をのりきるに最高の飲み物の紹介です。

「キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ。
手を腰にあてて飲むと美味しさが1.5倍マシになるとかならないとか・・
お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!
こんにちは!上岡です!
本日は永井様がご来店下さりました!

普段は大阪方面の店舗をご利用下さっている
とのことで、私は初めてお会いさせて頂きました^^
「永井さん、甘いもの好きですか?」とお聞きさせて頂くと
「好きです!クロッフルってやつですか?」と興味を持って
召し上がって下さりました🥐
また、当店でお渡しさせて頂いたクリアファイルについて
「あれめっちゃ助かってます!」と嬉しいお言葉を頂戴しました🎵
今後もご活用頂けると幸いです😄🍀
さて!本日はお盆休業についてのご案内です!

全店、8月15日(月)~8月17日(水)
の3日間お休みを頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
8月18日(木)より通常営業致しますので
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
※8月18日より朝8時オープンになります
そして!クロッフル始まりました!(岸和田店、尼崎店限定)

お客様ご自身で焼いて頂きます!!
そのまま食べても良し!
メープルシロップをかけても良し!
チョコソースをかけても良し!です!!
是非食べ比べてお好みのお味をお探し下さい!😄
こんにちは!
電材センターの山本です!
本日は石橋様とお写真を撮って頂きました!

「久しぶりやね~元気にしとった?」と
私の事を覚えて下さっており大変嬉しく感じました!
また激安の電線にもお喜び頂き大変光栄に感じました!
今後もちょくちょく見に来てください😁
石橋様とお会いできる日を楽しみにしております!
さて、大好評ジョッキのお水のご案内です!

只今キンキンに冷えたジョッキでお水を飲んで頂けます!
まだまだ暑い日々が続いておりますので
ぜひ、お召し上がり下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の大山様がご来店下さりました!
美味しい餃子屋さんをお教え下さりありがとうございました!
知ってはいましたが、行ったことは無かったので
是非行ってみたいと思います(^O^)
さて、本日はお盆休業のご案内です。

電材センターは全店
8/15~8/17までお盆休みとなります。
8/18より朝8時から営業させて頂きます!
宜しくお願い致します。
こんにちは!!北角です!
本日は常連様の三浦様がご来店下さいました!
「買い忘れないかなあ!」と本日は
2回も来て下さいました!(買い忘れがありました。笑)
「もうほんまにないな?声掛けしてや?」と
仰られたので「断熱チューブとか大丈夫ですか?」と
冗談交じりでお伝えすると「あ、いるわ。。。笑」と
本当に買い忘れされており楽しいひと時でした!!
なぜ買い忘れの確認を入念にしていたかといいますと。。
お盆休業を頂戴致します!!誠に勝手ながら
8/15(月)8/16(火)8/17(水)の3日間
全店お盆休みとなっております(*’▽’)
ご迷惑をお掛け致しますが、明日迄営業しておりますので
沢山のご来店をお待ちしております!!!
また、休業明けは8/18(木)8時から開店です!!
宜しくお願い致します ^^) /
こんにちは!上岡です!
本日は近藤様がご来店下さりました!

当店のレンタルサービスをいつもご利用下さっており、
「ほんまにいつも有難う!」とお役に立てているようで
とても嬉しく思います^^
また、「昨日電話有難う!丁度眠たかったときやったから
目冷めてめっちゃ助かったわ!」と昨日レンタルについての
お電話をさせて頂いた際のお話をして下さりました!
次回も近藤様お好みの微糖のコーヒーをお淹れしてお待ちしております!☕
本日はお盆休業についてのご案内です!

全店、8月15日(月)~8月17日(水)
の3日間お休みを頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
8月18日(木)より通常営業致しますので
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
※8月18日より朝8時オープンになります
そして!当店ではまだまだガリガリ君のサービスも行っております!

まだまだ暑い日が続いておりますね💦
そんな暑さをガリガリ君で吹き飛ばして下さい!
ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄り下されば幸いです🍦🍀
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!🌟
ありがとうございます。
電材センターより中神です。
有村様にお会いさせて頂きました。
カウンターでジョッキのお水を飲まれながら
本日の難工事についてお話下さりました。
ペットの猫のために特別な部屋があったり通路を作ったとの事でした。
いつもありがとうございます。
本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。
只今高価買取中です。
※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。
是非お持ち下さると嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の松尾様がご来店下さいました^^
いつも陽気に接して下さる松尾様ですが
「今日は寝不足やー、遊び過ぎて(笑)」
とお話下さり楽しいお時間を過ごさせて頂きました!
また、チップソーについて二人で調べながらご談笑でき嬉しく思いました😁
次回も松尾様とお話できる事を楽しみにしております!

さて、本日は題名の通り
怒涛の暑さを乗り切る為には必須のアイス
ガリガリ君のご紹介です🍧
電材センターでは人気ナンバーワンと言っても過言ではない
こちらが無料で食べれます😎
ぜひ、ご来店の際はご賞味下さい!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の谷口様がご来店下さりました!
「ご縁」と「5円」を掛けたお話がとても面白かったです!🤣
いつも沢山笑わせて頂きありがとうございます(^O^)
さて、本日はお盆休業のご案内です。

8/15~8/17まで
電材センターは全店お盆休みになります。
8/18より通常通り営業しております!
ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。