こんにちは!!
新田です!!
桝田様がご来店下さりました!!
お子様の野球についてお話し下さり
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!
こないだの試合では急遽キャッチャーをされたそうですが
これからも応援しております!!
では話は変わりまして!!
ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで
たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!
持っただけでもすごーく冷たいです!!
暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!
こんにちは!!
新田です!!
桝田様がご来店下さりました!!
お子様の野球についてお話し下さり
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!
こないだの試合では急遽キャッチャーをされたそうですが
これからも応援しております!!
では話は変わりまして!!
ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで
たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!
持っただけでもすごーく冷たいです!!
暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!
こんにちは
電材センターから迫田です。
本日は三井様が来店くださりガリガリ君を召し上がって下さいました。
アイスの中でガリガリ君が1番好きだそうで
私が好きなアイスを聞かれて「アイスクリン」とお伝えすると
何やそれ・・・ってなりました。少しショックでした。
アイスクリンを食べると幸せな迫田がお伝えする
暑ーい日をのりきるに最高の飲み物の紹介です。

「キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ。
手を腰にあてて飲むと美味しさが1.5倍マシになるとかならないとか・・
お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!
こんにちは!上岡です!
本日は山廣様がご来店下さりました!
いつも「お疲れ~!!!」とご来店下さり、元気を頂戴しております!!😊♫
本日もお帰り前に「山廣さん~!」とお声掛けさせて頂くと、
「写真やろ?全員でアイス持って撮ろう!!」と
仰って下さりパシャリ!!📷🍦

いつも有難うございます!次回も皆様でご来店頂けることを楽しみにしております!🌸
本日はクロッフルのご案内です!
クロッフルが始まりました!(岸和田店、尼崎店限定)

お客様ご自身で焼いて頂きます!!
そのまま食べても良し!
メープルシロップをかけても良し!
チョコソースをかけても良し!です!!
是非食べ比べてお好みのお味をお探し下さい!😄
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は常連様の池村様がご来店下さいました!
石垣島ご出身の池村様ですが帰省されるのかお伺いすると
「暑い時は家でじっとしとくのが一番や」
とお話下さり、確かにその通りだと思いました😁
また沖縄での思い出を聞かせて頂ければ嬉しいです^^
今後も池村様のご来店を心よりお待ちしております!

さて
毎年恒例、繁忙期の夏限定の
サマータイム営業が始まっております!
8月14日まで
オープンが7時オープンになります。
朝早くから元気に皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの成冨です(*’ω’*)
本日は常連様の長坂様とお写真をお撮り頂きました📷

ジョッキのお水がめちゃくちゃ似合いますね!!
いつも「1杯頂戴~」と居酒屋かのような雰囲気でこちらも楽しいです!!
クロッフルも「最高のあてやわ~」と仰って下さり嬉しい限りです!!
ぜひまた次回も「居酒屋電材」で1杯やっていって下さい(^_-)-☆
ということで本日のお知らせです!

ものすごいネジが入荷しました・・・・
3mmステン板までもらくらくとぶち抜く優れもの!!✨✨✨✨
MUSEさんのタップネジ!!
サイズは3種類ご用意しております!
ぜひご利用ください!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております( *´艸`)
こんにちは!
電材センターの山本です!
本日は横家様がご来店下さりました!

私服がスヌーピーでとても可愛かったです😳
古着屋さんがお好きという事で
またオススメの古着屋さんなど教えて下されば幸いです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
さて、只今当店ではキンキンに冷えたジョッキで
お水を飲んで頂けます!

ガリガリ君とお水で生き返ります!
ご来店下さった際はぜひご利用下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
新田です!!
時田様がご来店下さりました!!
お盆にお孫様が帰ってこられるそうで
嬉しそうにお話下さる時田様に癒されました!!
またご家族のお話をして頂ければ嬉しいです!!

では話は変わりまして!!
ジョッキのお水です!🍻🍺
こちらキンキンに冷えたジョッキで
たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!
持っただけでもすごーく冷たいです!!
暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!
こんにちは 西村です
本日は常連の吉岡様がご来店下さりました!
次の現場まで時間があるとの事で
業界の裏話などいろいろ笑いありで
教えて頂きました。また色々教えて下さい!
そして何気に2人で写真撮るの初めてでした(笑)
では吉岡様とごご案内するのはコチラ!

キンキンに冷えたジョッキで美味しい水を
ご提供しております!
暑い日にはこれが最高です!
お待ちしております!!
こんにちは
電材センターの迫田です。
常連の硎屋様がバイクでご来店下さいました。

GSX-1300R隼です。超かっこよかったです。
身体の大きな硎屋さんにピッタリでよくお似合いでした!
私もバイクが欲しくなってきました・・
先に免許を取りに行かないといけないのですが・・・
そして暑ーい日をのりきるに最高の飲み物の紹介です。

「キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ。
手を腰にあてて飲むと美味しさが1.5倍マシになるとかならないとか・・
お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!