ネオピタHY-50-I買取!!

こんばんは 🙂 

守口店新田です!!

 

先日友達とBBQしました!!

お肉は安いのと高いのを買いましたが

ちょっとお高いのは油がすごいですね!!

安いのをいっぱい食べるほうが

私には合ってるかもしれません 🙄 

ではではお次はお得情報!!

ネオピタHY-50-I

こちらは

1本¥590(税込)!!

で買取させていただきます!!

 

人気商品なので

ほしんんです!!

1本からでも大歓迎です!!

もちろんでお持ちいただいても

大大大歓迎です!!

本日も20時まで営業しておりますので

ぜひぜひお待ちしております!! ​ 

HY-50-I待ってます!!

こんにちは 🙂 

守口店新田です!!

 

先日大阪に遊びに行きました!!

やっぱり大阪といえば

たこ焼きですね!!

こちらはお得な4つの味が

楽しめるんです!!

しかしこちらもお得情報!!

ネオピタHY-50-I

こちらは

1本¥590(税込)!!

で買取させていただきます!!

 

1本からでも大歓迎です!!

もちろんでお持ちいただいても

大大歓迎です!!

本日も20時まで営業しておりますので

ぜひぜひお待ちしております!! ​ 

会員登録急ぎましょう!

ストアマネジャーの村井です☆彡

毎週楽しみにしているTVドラマ『崖っぷちホテル』

フランクシナトラの主題歌がいいですね~♪

ドラマの中の主人公は大の懸賞好き

色んな懸賞に応募して当たることに生き甲斐を感じてる( ;∀;)

さて。。。

DKCもありますよ!

ガラポンイベントやガチャポンイベント!

豪華景品があたっちゃう

ほんとにめちゃ当たるんですよ~

前回は任天堂SWITCHやプレステ、液晶TV、

ユニバのチケットなど全部当たり出ましたよ~

 

そろそろまたイベントが始まるかも???

情報は↓↓↓↓↓↓↓

いち早くお届けのメール会員・LINE会員!

 

こちら絶対登録してお

くべし!

?登録時間は数秒

?配信は月1回程度でうるさくない!

?個人情報いらない~

?ゲリラ的セール・イベント・新店情報・お休み情報など

お得情報しかいかない

ぜひぜひ急いでご登録を!

そろそろ流れるかも~

詳しくは店頭またはホームページで!

 

LINE会員入って下さい~?

伏見店より萩原です!

 

めっちゃお天気良い☀あったかそう~!

花粉はバンバン飛んでて大変そうですがね?

私は花粉症ではないのですが、

いつデビューするか分からないのでビビってます(^^;)

 

さてこちらは嬉しいお知らせが

舞い込んでくるLINE会員のお知らせ!

めっちゃ便利ですよ!!

?豪華イベントのお知らせ

?新店オープン速報など

?年12回ほどしか配信されません!

 

先日から始まっている販売キャンペーンも配信しています~!

既にLINEでお知らせを受け取っているお客様からは

「めっちゃ楽しみ!」「LINE見て買いに来た!」

配信後すぐお声を頂きました~~((((oノ´3`)ノ

 

所要時間僅か5秒です!

QRコードをピコンッ!と読み取ったら

お得情報入手できますので

ご登録がまだの方は是非!

お願いします~~~ヾ(≧▽≦)ノ

携帯会員募集中です!

こんにちは!!

堺店古川です(´◉◞౪◟◉)

 

本日、堺店に初めて出勤しております!

堺店は環状線の堺をおりるとすぐにあります!!

ぜひお越しください!

 

そんな堺店から電材買取センターのお得な情報が配信される

携帯会員というお得な情報を配信します!

携帯会員様募集しております!!

迷惑メールなどは一切なく、お客様の

必要な情報を必要な分だけです!!

・イベントの情報

・お得情報

・お休みの情報  etc

です!

電材買取センターの常連様に沢山登録頂いております!

全店で登録可能ですので、ぜひ登録して下さい!

LINEも御座いますので、ぜひそちらも宜しくお願い致します!

もちろん、堺店でもお待ちしております(´◉◞౪◟◉)

大東店にあるでー。ビニール巻のん。

こんにちは。

大東店より 水島です。

 

関西人は無責任だと。

話しの最後に「知らんけど」って言うかららしい。

それを聞いて「そんなん言わへんよなー。知らんけど。」

・・・!

言うてるっ!((((;゚Д゚))))

ってなりました。

言うけど無責任じゃないしっ!

本当のことしか言わん!

知らんけど 笑 ←どっちやねんww

 

電材買取センターの

本当のお得情報をご案内! ←これホント。

電材買取センターは

IV線1.6mmのビニール巻がお買得!

理由は「ビニール巻だから」

 

写真のコチラ

IV線1.6mm 

緑 300m ビニール巻

¥7,100(+税)

ほらねヽ(゚∀゚)ノ 

大東店にあるでー

大東店にあるでー

大東店にあるでー

大事なことは3回言うってこないだ柳田くんが言うてたから3回言うてみたww

 

ご来店お待ちしておりますよ(・∀・)/

ぜひっ!

富士電線・買取100円UP!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

さっき、肘ぶつけて

久しぶりにじ~んって電気みたいなの

来るやつになりました。

 

痛かったけど、この感じ

懐かし過ぎてちょっとニヤけてました。

(↑変態じゃないですよ。笑)

 

では、お話は変わりまして本題です!!

こちらのお得情報はご存知でしたでしょうか??

 

\富士電線 買取100円UP!!/

 

只今、富士電線は

通常価格より100円UPで買取を行っております!!

 

余っておられる方は

ぜひ、買取でお持ち下さい!!

 

ご来店お待ちしております!!

携帯会員様になりましたか?

こんにちは 泉大津店 木村です。

この前、コンビニに行った際に新発見をしてしまいました(‘ω’)ノ

 

ペットボトルバージョンが売ってるーー!

って興奮してすぐに買いました。

今日も同じコンビニに行ったら陳列されておらず無くなってました・・・

ちーん( ;∀;)

電材買取センターのお得情報を聞き逃したー!

ってならない様に携帯会員様のご登録はお済ですか?

登録した人が得をする!!

〇〇店でタイムセール中です。

イベント情報など

お得な事しか配信しないんです!!

そんなお得情報絶対手に入れたいですよね(=゚ω゚)ノ

必見です(‘◇’)ゞ

是非お近くの電材買取センターにお越し下さい(*´Д`)

 

 

 

お得な会員!!

こんばんは!柳田です!!

本日も伏見店に勤務しております!!

 

突然ですが皆さん、

携帯会員に入られていますか??

携帯会員に入って頂くと

 ・会員限定特価セール

 ・お得情報

 ・新店オープン情報

などを配信していますよ!!

 

特に2月17日に

オープン致しました八幡店では

携帯会員様限定の抽選

行っております!!

 

↓抽選会の詳細はこちら↓

応募期間

 3月27日(月)受付開始 ~ 4月9日(日)応募締切

当選発表

  412日(水)開催店舗内 および携帯会員メールにて発表

 

 

アサヒスーパードライ1ケース(24本入)

計10名様へプレゼント!

 

QRコードを

読み取って空メールを送って頂くか

QRコードが読み取れない場合は

下記のメールアドレスから

空メールを送って頂くだけでOKです!

mm_608709@misemeg.jp

 

入会すると得すること間違い無し!!

メールお待ちしております!!

 

警報用ケーブルあります!!

こんばんは 泉大津店 木村です!!

本日はあと30分程で営業時間終了致します!!

明日も8時~20時でお待ちしております。

そして泉大津店にあるお得情報( *´艸`)

警報用ケーブル0.9×4Cです( *´艸`)

しっかり200mあります!!

こちらのお値段¥4,980(+税)にて販売中( *´艸`)

電気工事屋さん必見のアイテムです(=゚ω゚)ノ

ご必要ならば、電材買取センター泉大津にてお越しくださいませ( *´艸`)

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(∩´∀`)