こんにちは 泉大津店 木村です。
本日のお得情報♪

パナソニック株式会社★安全ブレーカー【BS1113】のご案内ですヽ(=´▽`=)ノ
商品説明
AC100V
2P1E30Aです。
そして、気になる価格ですが、
ネットで調べてみると、
900円近くしてますが、
電材買取センター泉大津店にご来店頂けると・・・
¥300(+税)です(゚∀゚)
驚きの金額(・∀・)
是非この機会にお買い求め下さいませ。
こんにちは 泉大津店 木村です。
本日のお得情報♪

パナソニック株式会社★安全ブレーカー【BS1113】のご案内ですヽ(=´▽`=)ノ
商品説明
AC100V
2P1E30Aです。
そして、気になる価格ですが、
ネットで調べてみると、
900円近くしてますが、
電材買取センター泉大津店にご来店頂けると・・・
¥300(+税)です(゚∀゚)
驚きの金額(・∀・)
是非この機会にお買い求め下さいませ。
皆さんこんばんはー(^o^)/
電材買取センター伏見店の安達です。
皆さまに超お得情報をお届け!!
笑顔を超えた笑顔でご案内致します。
こちら

ヤザキのIV線(黒)です。
メーカー:ヤザキ
品名:IV線(黒)
使用:300Mです。
現在2巻あります。
某ネット販売では300m巻で8,000円以上しますが、
電材買取センターのお値段はなんと・・・・
¥4,980(+税)です!
驚愕の安さ!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
早い者勝ちです。
是非お買い求め下さい。
他にもエアコン部材や電設部材も多く取り扱っていますので
是非ご来店下さい!
待ってまーす( ・∀・)ノ
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
こんちは 泉大津店 木村ですヽ(=´▽`=)ノ
本日はお得情報です(゚∀゚)
気になりますよね?
気になりますよね?
ドーンヽ(=´▽`=)ノ
おっ!!プルボックス(アイボリー)
サイズ150×150×100
この商品の金額は・・・
¥380(+税)
来店された電気工事屋さん
「安っすう!!」と驚きのお声も頂いております(゚∀゚)
この値段は電材買取センターだけだと思います(・∀・)
是非この機会にお買い求め下さい\(^o^)/
こんばんは 泉大津店 木村です。
本日のお得情報第2弾ヽ(=´▽`=)ノ

どどーん!!!
LANケーブルCAT5
新品・未開封
SKLAN-CAT5です。
300m
安心のブランドの伸興電線株式会社です。
気になるお値段は・・・
¥6,800(+税)ですヽ(=´▽`=)ノ
某インターネットでは15,000円程されてました(゚∀゚)
なので、電材買取センター泉大津店に来てくださると、
お得ですヽ(=´▽`=)ノ
是非この機会にご来店下さいませ\(^o^)/
こんにちは(^^♪
ストアマネージャーの村井です☆彡
少し寒くなりましたね~
お正月が暖か過ぎましたね(^^ゞ
今年は4月末からすでに猛暑が始まるらしいので忙しくなると
期待しているのですが。。。
さて本日は泉大津店より買取お得情報です❤

ジェフコム コードリール MRS-4800

こちらネットショップの新品では23,000円以上いたします( ;∀;)
少しこちらは使用感がありますが。。。
¥5,400(+税)
での超特価です!!
もちろんちゃ~んと使えますよ!!
ぜひ泉大津店へお越しくださいませ~
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター泉大津店
0725-90-6670
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
泉大津店 木村です。
さて泉大津店のお得情報ですヽ(=´▽`=)ノ

同軸ケーブル
S-5C-FB 100mですヽ(=´▽`=)ノ
こちらの商品色は灰色です。
価格もビックリ(゚∀゚)
¥3,700(+税)ですヽ(=´▽`=)ノ
お得です\(^o^)/
だって売れてますもん(・∀・)
是非、この機会に電材買取センター泉大津店にお立ち寄り下さいませヽ(=´▽`=)ノ
こんにちは 泉大津店 木村です。
本日のお得情報♪
現在、電材買取センター泉大津店では・・・
電線1.6ミリ3芯が・・・・

¥6,220(+税)です(・∀・)
安すぎて、ついつい1巻購入の方が2巻、3巻と纏めて購入される方も少なくないです。
私も自信を持って激安販売してますv(´∀`*v)
だって某インターネットでも7,000円近くするんだもの・・・
ご来店頂くとコーヒーサービスもあります(・∀・)
是非この機会に、電材買取センター泉大津店にご来店下さいませ(((((((((((っ・ω・)っ
そして買取も強化中!!
是非、年末に向け倉庫整理しているあなた!!Σヽ(`д´;)ノ
電材買取センター泉大津店にお売り下さい!
エアコン工事部材・電設資材・工具買取奮闘してます。
本日2回目っ!!
伏見店の池田です\(^o^)/
めっちゃお腹空いてきた~。。。
今はトンカツが食べたい気分です!笑
結構ガッツリいきたい気分てことです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ってことで、
ガッツリ系の商品!!!←なんそれ。笑
ワゴをご紹介~(≧▽≦)

そもそもワゴってガッツリ系商品なん?笑
まぁ細かいことは置いといて、、、
これ激安なんですよ!
どんだけ安いのかって~??
知りたい~??
ええ~どうしよっかな~?
知りたそうな顔してるそこのアナタだけに
特別に教えちゃいます~(´ε`)
某ネットショップでは1,300円くらいするらしい。。。。
でも!ここ電材買取センター伏見店では!
710円(+税)!!!!!
びっくりなこのお値段っ(゚∀゚)キタコレ!!
買うならいまのうちですよ~☆
「ガッツリ系商品買いに来たで!!」
って言ってくれるガッツリな方に
会えることを楽しみにしています!笑

*ワゴを買ってくれた方、
もれなくこれと同じような写真が撮れます(笑)
ご来店お待ちしておりまーす(*´ェ`*)
さきほど買い取りました!!
グリーンのIV線!!
1.6mm!!
住電日立ケーブルさんの商品です!

お値段は、¥8,970+(税)です!
某ネットショップでは¥15,000ですよ!!
さっきね、
電話で問い合わせがありまして、
「この工具の横に写ってるやつって付いてくるん?」
って言われたからね、
「え!どれですか?」
って言ったら、
「このおねぇちゃんやん。笑」
って言われたから、
「え!!付いてませんよ!笑」
ってお答えしたら、
「良かった。笑」
ってからかわれました、吉野です。笑
このIV線の写真にも私写り込んでますが、
安心して下さい。
吉野は付属しておりません。笑
本日も電材買取センター伏見店で
お待ちしております!!
吉野でした!!