コンテンツへスキップ
こんにちわ!
電材買取センター泉大津店の岸本です(^-^)
本日は商品のご紹介を致します♪♪
その商品がこちらです!!


TASCOのチューブカッター【TA-560AG】です!!
【仕様】
●裸銅管:1/8”~1^1/4”(4~32m)
●全長:133mm
●ブレードシャフト内スプリング内蔵
●チタンコーティングブレード
●特殊ローラーPAT.Pにより内バリが極端に少なくバリ取りラクラク。
●標準装着刃(TA560AF-10)
販売価格は2,427円です!!
この商品以外にもエアコン工事に必要な部材・工具を
豊富に取り揃えておりますので是非!お越しくださいませ(^O^)/
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)
皆さんこんにちはー(^O^)/
電材買取センター摂津店の安達です!
本日はお買い得商品をご紹介します。

こちらの同軸ケーブルです!!
メーカー:関西通信電線株式会社
商品名:デジタル放送受信用同軸ケーブル
型番:S-50-FB-AL
長さ:100m
質量:5.3kg
色:黒
衛星デジタル放送2600MHzまで対応します!
某ネット販売では4,500円ですが
電材買取センターでは、なんと…
3,704円でご提供します!!
現在の在庫数は4巻です!
早い者勝ちですので是非お買い求め下さい!(^O^)
ほかにも、エアコン工事に必要な部材また
電設部材を幅広く取りそろえております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!(^◇^)/
皆さんこんにちは\(^o^)/
電材買取センター摂津店の安達です。
本日の買取商品はこちらです!!

協和のVVF2ミリ3芯Gライン
お値段は 8,570円+税です!!
一巻しかございませんので、入用の方は今のうちです!
他にも電材買取センターでは、さまざまなエアコン工事用品を
取り揃えております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんばんわ(^^)
電材買取センター摂津店の岸本です。
本日買取させて頂きました商品のご紹介をさせて頂きます(*^_^*)
その商品がこちらです!!


Panasonicの住宅分電盤【BQR34142】です!!
商品仕様
・ 主幹:中性線欠相保護付漏電ブレーカ
・露出、半埋込両用形
・回路数: 14
・主幹容量(A): 40
・回路スペース: 2
ネット通販で新品を購入すると21,000円程するところもありますが
電材買取センターの販売価格はなんと!!!!!
9,000円(税抜)です!!!!
大人気の商品になりますので欲しいと思った方は
電材買取センター摂津店までお早めにお問い合わせ下さいませ\(^o^)/
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪♪
こんにちは!!(^o^)
電材買取センター摂津店の安達です。
本日は便利で使い勝手のいい商品をご紹介いたします。

VIEWTAINERの円筒型ケースです。
透明ケースなので中身がわかりやすく
倒れても常時口が閉じた状態なのでこぼれにくい!

蓋部分は柔らかく、つまむと口が開く構造で、
素早く中身が取り出せます!
サイズは5✕10・5✕15・7✕25.4の3種類があり、
インシュロックやビスなど小さな物入れに最適です。
便利な円筒ケースをお求めの方は是非
電材買取センターまでお越しください!(^o^)/
皆様のご来店を心よりお待ちしています!!
こんにちわ、電材買取センター八尾店 樫田です。
八尾店の0円市場も大盛況で御座います。
遠方からもお越し頂きまして、まことに有難う御座います。
夜間でも灯りを付けて目玉商品を探しやすくしていますので
お仕事やお出かけの帰りにぜひお立ち寄り下さいませ!
電材買取センター伏見店 副店長 水島美貴子です(*^_^*)
今日は 雨ですね~。
皆さま お仕事に向かわれる時は
運転にお気をつけ下さいませ(^^)
さてさて・・・
3月10日(月)より伏見店にて開催させて頂いておりました
“0円市場”
3月16日(日)までの予定をしておりましたが
皆さまより 多大なる反響を頂き 大盛況の後に
昨日3月12日(水)を以って終了させて頂くこととなりました。

本日以降もご期待下さっていた皆さまには
申し訳ございません。。。(>_<)
ありがとうございましたm(__)m
しか~し!
明日3月14日(金)から
八尾店にて
“0円市場”
を開催いたします!
伏見店に来そびれた方 大阪方面の方
ぜひ足をお運び下さいませ~ヽ(^o^)丿
便利にお得な 電材買取センターを
どうぞ ごひいきに~\(^o^)/
こんばんわ、電材買取センター八尾店 樫田です。
伏見店にて大盛況の0円市場
八尾店でも開催させて頂きます!

(写真は伏見店です)
期間は3月14日(金)AM8時~16日(日)PM20時までです。
モチロン24時間取り放題です。
営業時間内は3時間毎の商品補充も行いますので
ぜひぜひお越しくださいませ!!
おはようございます。
伏見店 副店長の水島美貴子です(*^_^*)
めっちゃ雪降ってますね~(*_*)
伏見店も積もり初めてます。。。

お仕事日延べになってる方も多いとは思いますが
車の運転には お気をつけくださいね(^^)
しかし 今日はバレンタインデーですよ~♪
伏見店限定!!
水島からのプレゼント♡ (^O^)

気持ちばかりですが。。。
“チョコ”用意してますのでお近くに来られた際はお立ち寄り下さいね♪
手作り・・・という訳にはいきませんが 心を込めてラッピングしております(^^♪
今日は 雪がスゴイから来れないという方
明日もお渡ししておりますので ぜひどうぞ~\(^o^)/
そしてお知らせ。。。
本日は 大雪のため18時で閉店させていただきます。
明日の朝8時じゃ間に合わない! 今日しか来れないお客様は
18時までのご来店をお待ちしておりますm(__)m
くれぐれも 車の運転にはお気をつけて~。
皆さまのご来店 心よりお待ちしております(^O^)/