ありがとうございます。
本日は電材センター泉大津店より中神です。
冬に近づくこの季節。近所の猫も戸を開けた途端
私の膝の上で暖を取ってました。

季節の変わり目なんで皆様体調管理にはお気を付け下さい。
本日のご案内は先日撮った香芝店の新田君と。

当店でもキャッシュレス5%還元しております。
楽天カード・DCカード・PAYPAY
特に私も使用しているPayPayはおススメです。
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
本日も20時までお待ちしております。
ありがとうございます。
本日は電材センター泉大津店より中神です。
冬に近づくこの季節。近所の猫も戸を開けた途端
私の膝の上で暖を取ってました。

季節の変わり目なんで皆様体調管理にはお気を付け下さい。
本日のご案内は先日撮った香芝店の新田君と。

当店でもキャッシュレス5%還元しております。
楽天カード・DCカード・PAYPAY
特に私も使用しているPayPayはおススメです。
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
本日も20時までお待ちしております。
おはようございます♪
奈良香芝店の新田です!!
あまり話題になっていない
野球プレミア12!!笑
ここまで3連勝負けなしの日本は
今日オーストラリアと対戦します!!
今日の先発は誰なのか!!
めちゃくちゃ気になりますね!!
19時からなので
帰ってええくらいの終盤を見れます!! 🙂
ではでは話は変わりまして…
野球とは違いこっちは話題の
キャッシュレスのお話です♪

こちらキャッシュレスでお買い物して頂くと
5%が還元されますよ!!
楽天カード・DCカード・PAYPAY
最近よくPayPay使ってるんですが
超便利です♪
ぜひぜひお支払いはキャッシュレスで♪
お近くの電材センターでお待ちしております!!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日めちゃかわいい猫ちゃんがいました。

野生なのか飼われているのかは分かりませんが近づいても動く気配無しで。。
本当に癒やされました(笑)
さて、本日はキャッシュレス決済についてのご案内です。

当店では楽天カード、DCカード、PayPay、LINEPayでお支払い頂くと5%還元されるんです。
そしてなんと楽天Payも導入されました!
是非ご利用くださいませ\(^o^)/
本日も沢山のご来店をお待ちしております。
伏見店の萩原です!!!
先日はちょっとおしゃれなクラフトビールバーで
ビールとオシャレなお料理を頂きました♡

見ている雑誌はSAVVYです٩( ”ω” )و
こんな感じで次に行きたいお店を調べながら
つまみ片手にビールを嗜んでましたっ。
やってることはいたって普通のおじさまと変わりませんwww
お会計はもちのろん、クレジットカードを使いましたよ☺
今やどこでもキャッシュレス推奨してますね!
電材センターでお買い物をする際も
クレジットカードや各種電子決済がオススメです✨

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)
DCカード(VISA・MATSER)
上記のクレジットカードをご利用頂くと5%還元🎊
さらにPayPayやLINE Pay、楽天Payも5%還元対象です!!
先日から利用開始した楽天Payは還元の期限なしだそうです\(^o^)/
なにそれー!私も使ってみようかな???
キャッシュレスな世の中になって
私も最近よくクレジットカードを使うようになりました。
電子決済は楽天Payから始めようかしら♪
皆様も是非ご利用ください~~!!!
こんにちは!
西宮店の山本です(^^)/
先日、六甲ミーツ・アートに行ってきました!
六甲さんはもうこの時期ほんとに寒いです。。
7度でした。
めちゃめちゃ薄着で行ったので、地獄でした(笑)

でも、このカレーパンに助けられ、相変わらず景色も綺麗で、結果最高でした😁
では、キャッシュレスのご案内です!

楽天カード、DCカード、PAYPAY
只今、上記でお支払いされますと5%還元!!
上記以外のキャッシュレスも近々導入予定です!
特にPAYPAYは非常に便利で、お得ですので
是非、ご利用下さい!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
こんにちは 🙂
奈良香芝店の新田です 🙂
今話題のそっくりの芸能人
私もやってみました!!
結果は…
桜田ひよりさん!!
なぜか女の子に 🙄
私の勉強不足でこの方知らなかったんですが
めちゃめちゃかわいいので
これから注目します!!

ではでは話は変わりまして…
今話題!!
キャッシュレスのお知らせです♪

こちらキャッシュレスでお買い物して頂くと
5%が還元されますよ!!
楽天カード・DCカード・PAYPAY・LINEPay
ぜひぜひお支払いはキャッシュレスで♪
お近くの電材センターでお待ちしております!!
ストアマネジャーの村井です☆彡
私結構アナログ人間と思われています(;_;)
確かにPCとかSNSとか疎いのですが。。。
昔から現金派ではなくなんでもカード
光熱費もカード(*^^*)
コンビニでキャッシュレスで買い物してたら
店長!結構今どきですやん!。。。とスタッフに驚かれ。。。
で、最近はPayPayを活用してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コンビニでレシートに還元-8円とか記載されるから
めちゃ得した気分になります~
もちろん!
DKCも使えます(@^^)/~~~

しかも増えてますよ~
PayPayだけではありません!
LINEPayに楽天Pay!
もちろん5%還元キャッシュレスやってます!
絶対お得ですのでぜひ!お使いくださいませ~
こんばんは!
西宮店から北角です。
先日かぼちゃタルトのケーキを食べました!
甘いと思っていたのですが
思ったよりも、甘みのないかぼちゃの味で
少し戸惑いました。笑
ちゃんと美味しかったのは美味しかったんですよ!!
ただね、食べる目に想像していた味と
異なっていただけです。。。笑
さて、電材センターでも
キャッシュレス5%還元!やっております!
楽天カード、DCカード、PAYPAY、LINEPay
どれでも可能です♪
(あえて東元さんは半分だけ写り込んでいるみたいです。笑)
最近はどこを見てもキャッシュレスという文字が
目に入ってきますね!
是非皆様も、電材センターで
キャッシュレスしてみませんか?
お客様のご来店、心よりお待ちしております\(^o^)/
こんにちは 🙂
奈良香芝店の新田です 🙂
昨日のプレミアム12の台湾戦
良かったですね!!
日本負けなしの3連勝ですね!!!
スーパーラウンドでの試合も期待できます♪
話は変わりまして
今話題の
キャッシュレスのお知らせです♪

こちらキャッシュレスでお買い物して頂くと
5%が還元されますよ!!
楽天カード・DCカード・PAYPAY・LINEPay
ぜひぜひお支払いはキャッシュレスで♪
お近くの電材センターでお待ちしております!!