こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日高槻のいい感じのカフェでクレープを頂きました。
中にクリームチーズが入ってて甘さ控えめでとても美味しかったです!
こう見えて甘すぎるものは苦手なので。。(笑)
今度は他のメニューにも挑戦してみます!
さて、本日はこちらのご案内!

当店ではキャッシュレスのお支払いで5%還元となります!
楽天カード、DCカード、PAYPAY、LINEPayに対応しています。
是非お得にお買い物して下さい♪
本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日高槻のいい感じのカフェでクレープを頂きました。
中にクリームチーズが入ってて甘さ控えめでとても美味しかったです!
こう見えて甘すぎるものは苦手なので。。(笑)
今度は他のメニューにも挑戦してみます!
さて、本日はこちらのご案内!

当店ではキャッシュレスのお支払いで5%還元となります!
楽天カード、DCカード、PAYPAY、LINEPayに対応しています。
是非お得にお買い物して下さい♪
本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)
こんにちは!
西宮店の山本です(^^)
今日はWBSS決勝です!
井上尚弥VSドネア
いつも通りKO勝利してほしいですね~
ドネア選手もなかなか強いみたいなので
これは見ものです!!
では、キャッシュレスのご案内です!

楽天カード、DCカード、PAYPAY
只今、上記でお支払いされますと5%還元!!
上記以外のキャッシュレスも近々導入予定です!
特にPAYPAYは非常に便利で、お得ですので
是非、ご利用下さい!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
こんにちは!!柳田です!!
本日も八尾店で勤務しております!!
今日のお昼ご飯は久しぶりに
マクド食べようかな~と考えてます!!
私の一押しはエビフィレオです!!
今日はクーポンあったので使おうかと!
基本的にハンバーガー2個以上頼むのが
柳田の当たり前です!笑
お店で食べるときは
「めっちゃ食べるやん」と周りに思われそうで
恥ずかしいので1個にします。(笑)
では、お話は変わりまして
私から皆様へお伝えしたい内容はこちらです!!

電材センターではクレジットカードをはじめ、
PayPayやLINEPayなどのスマホ決済もできます!!
キャッシュレスで5%還元!!
ぜひお気軽にお使いくださいませ!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も八尾店で勤務しております!!
昨日はもつ鍋食べてきました!!

寒くなってきたらもつ鍋食べたくなりますね!!
今シーズン初でした!
(もつ鍋にシーズンがあるのかはわからないですが…。笑)
夏は焼肉、冬はもつ鍋が私の楽しみです!
では、お話は変わりまして
私から皆様へお伝えしたい内容はこちらです!!

電材センターではクレジットカードをはじめ、
PayPayやLINEPayなどのスマホ決済もできます!!
キャッシュレスで5%還元!!
ぜひお気軽にお使いくださいませ!
ご来店お待ちしております!!
伏見店の萩原です!!
今日は午後出勤だったのですが
朝から百貨店の開店行列に並び
クリスマスコフレをGETしてきました!!
クリスマス前にあらゆる化粧品メーカーが発売する
ちょっとした福袋的なやつですね!
事前にいろんなメーカーのクリスマスコフレを調べ
発売日に買いに行くという萩原でした(*^▽^*)
お会計はもちろんクレジットカード!
クレジットカードはポイント貯まるからついつい使っちゃいますよね~~!
電材センターでも現在クレジットカードやPayPayなどの電子決済で
お会計して頂くのがオススメです!!✨

現在使用できるのはこちら~~!!

5%も還元されるってめちゃめちゃお得に感じますよね♪
これを機に今まで現金精算だったお客様が
PayPayにされるのもよく見かけます😍
特に電子決済はスマホ1個あれば決済できるし
現金を持ち歩かなくていいから楽ちんですよね!
電材センターでお買い物する際は
是非キャッシュレスでお会計して下さい~😊🧡💛💚
こんにちは!
守口店から迫田です。
たまに思うんですけど人類で一番最初に「うに」食べた人って凄くないですか?
あんなトゲトゲの中にあんな美味しい身が入ってるってわかった瞬間
「やったー」「これめっちゃうまいやん」って思ったと思うんですよ。
それとは全然関係ないんですけどコレも最初に作った人は拍手を送りたいんです。
「焼きラーメン」です。

なんでラーメンを焼こうと思ったんでしょう。ほんまに美味しいです。
今度は自分で作ってみようと思います。。。インスタントですけど。
そして本日11月1日はコチラのご案内です。
電材センターはキャッシュレス決済で5%還元です。

paypayやLINEpayなども使用できますのでガンガン使用してください。
迫田も最近はキャッシュレス決済で済ませる事が多くなってきました。
コンビニやパーキングなどカード1枚って便利ですね。
皆様も是非キャッシュレス決済ご利用ください。
ご来店をお待ちしております。
〒570-0011
大阪府守口市金田町5丁目25-15
電材センター守口店
TEL:06-6115-5591
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日健康診断にいってきました。
戸浦チーフは注射が大の苦手と言っていましたが、
私は注射全然いけるタイプです。
「それは変」と言われますがむしろちょっと好きなくらいです(・_・)
今回は看護師さんの腕が良かったのか本当に刺してる感覚がありませんでした。
結構痛みに強いんかなと自覚した瞬間でした(笑)
さて、本日はこちらのご案内です。

当店ではクレジットカードをはじめ、
PayPayやLINEPayなどのキャッシュレスで5%還元です\(^o^)/
5%って。。。最高。
是非是非ご利用下さいませ♪
本日も沢山のご来店をお待ちしております。
おはようございます!
西宮店から北角です。
昨日は朝からマイナスなことが3つもありました。
普通の力加減でしめたはずのコンタクトの入れ物が
謎に割れてしまったこと。
次に、駅へ向かってる時にICOCAカードを
忘れているのに気づく。はい、諦めました。
そして最後、電車の時間が迫っており
駐輪場に素早く向かったのですが
中学生ぐらいの部活団体と見事にかぶり
電車間に合いませんでした。10人くらい並んでおり、
機械音が永遠「ルートが開きます」のエンドレスでした。
私は途中割り込んだのでなんとか入れたのですが、
最後の方に「満車です」とアナウンスが流れてました(笑)
あぶねーーー(笑)その後は初ネイルサロンに行ったので
結局なんでもよくなりました♪
さて、そんな今日はマイナスなことがありません!
8月26日の特売品はといいますと、、、
万能バサミ MU-0020
です!
本日限り200円引きの
¥1,190(+税)
で販売しております。
是非お近くの電材センターまで!
こんにちわ
守口店から迫田です。
最近色々な迷惑メールがありますね。
この前はこんなメールです。

このメールが届く前日にコンビニでiTunesカードを買って入れたばかりだったので
こんなメールも来るんやって思って見てたら「支払いキャンセル」っておかしいやろうって思って調べたら
迷惑メールでした。皆様も気を付けてください。
そんなこんなメールが届く事に少しだけ心当たりがある迫田がお伝えする7月20日の特売品はコチラです。
「ガス漏れ探知液 TA434C ¥920+(税)」

持っていればとても便利なガス漏れ探知液が本日は200円引きです。
興味のある方は是非電材センターにお越しください。
皆様のご来店をお待ちしております。
〒570-0011
大阪府守口市金田町5丁目25-15
電材センター守口店
TEL:06-6115-5591
こんにちは!!柳田です!!
本日も大東店で勤務しております!!
先日、トランプのマジックが出来るようになりたいと
ふと思い、Amazonでマジックがやりやすいトランプを
買いました!(笑)
カードとかも綺麗にシャーーー
ってさばけたらかっこいいですよね!!

↑こういうやつ!
なんか趣味を見つけようと
しかし、夏は暑いので家で出来ること
ということでコレに行き着きました(笑)
届くのが楽しみです!!
では、お話は変わりまして
本日7月14日の特売品のご紹介です!!

\スプリングベンダー TA510L-4/
通常価格¥2,040(+税)で販売しておりますが
本日は特売品の為、¥1,840(+税)で販売しております!!
本日の特売品は200円引きです!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!