ぜひ!キャッシュバックプランご利用下さい?

伏見店より萩原です!

 

昨日は西村くんと一緒に勤務していたのですが

とっても楽しそうに働いていて

私も楽しくなりました(о´∀`о)

 

西村くんファンもたくさんいらっしゃる?

私にも会いに来てー!と控えめに言います。笑

 

さて、昨日も西村くんがお客様に

オススメしていたこちらをご案内っ✨

 

キャッシュバックプラン!!

 

クレジットで配管をご購入の方限定!

その場で現金1,000円(+税)返ってくる

夢のようなプランなのです?

 

通常8,190円のところ、9,190円でお会計しますが

すぐに1,000円分を現金でお渡し!!

 

おや?

てことは、10巻買ったら

現金10,000円(+税)返ってくるってこと!?

 

そうです!そうなんですー?

 

カードのポイントも貯まるし

お得しかございません!!

 

 

もちろん、通常価格でもご購入出来ますので

キャッシュバックプランご利用の際は

お声掛け下さいね((o(^∇^)o))

キャッシュバックします!

ストアマネジャーの村井です☆彡

昨日はブルーチーズの残りとワインが晩御飯。。。

だからかお腹空いたぁ~(>_<)

 

さてこちらはいっぱい!

八幡店どんとあります配管!!

もちろん1巻¥8,190(+税)!

しかし~

写真で私が持ってるPOP見てみて~

キャッシュバックプラン!!

今クレジットでご購入の方は通常とキャッシュバックプラン

どちらか選べるんですよ~

キャッシュバックプランは1巻¥9,190(+税)になりますが

現金¥1,000(+税)をキャッシュバックします!!

そう現金で返ってくるってことです(#^.^#)

もちろん計算していったら

10巻ご購入されたら¥10,000(+税)キャッシュバックです

しかもこれってカードのポイントもいつもより多くつきますから

カードのステータスもあがっていきますよね~

いい事尽くめ!!

選べるっていい!!

ぜひご興味ある方は店頭でお声がけくださいね~

 

 

キャッシュって嬉しい~

ストアマネジャーの村井です☆彡

最近最寄り駅にできたたこ焼き屋さん?

いつも人が並んでいて買えない。。。

で、昨日のお休みに開店してすぐ行ってゲット!!

もちろんお昼からたこ焼き&ビールでご機嫌でした

サイズは大きくてそこにネギマヨトッピング!

なんかたこ焼きじゃなくお好み焼きみたいでした。。。

美味しかったですよ♪

 

さてDKCで人気のこちらご案内!!

キャッシュバックプラン!!!

配管2分3分をクレジットでご購入されると

キャッシュバックプランが選べちゃう~

配管2分3分 1巻通常¥8,190(+税)ですが

キャッシュバックプランにすると。。。

1巻¥9,190(+税)をクレジットご購入していただき

そして¥1,000(+税)が現金キャッシュバックされます

あ~財布忘れた!カードしかない!とか。。。

あ~パチンコで負けてお昼代が。。。。これ某スタッフのほんとの話。。。( ;∀;)

なんて時に便利~?きっと某スタッフは自分と気づいてるはず。。。(;^ω^)

なにより!!お得なのはカードポイントが1,000円多くつく!!

5巻なら5,400円の現金が戻るからなんか嬉しい~

絶対嬉しいプランです!

ぜひお試しくださいね~

 

 

 

 

 

お水も激安!

ストアマネジャーの村井です☆彡

只今八幡店ですが池ちゃんと高良さんが一生懸命作業してます(^^;

全店只今プライスカードをリニューアル中~

色褪せたりしてますので一斉に綺麗に見やすい文字に変えてます

これ切るの結構難しい(;´・ω・)

私3枚失敗して高良さんに叱られました。。。

 

色んな事に気づき進化するDKC☆☆→

ちょっとカッコいい(*^^)v

そんなDKCこちら販売してます!

お水!2リットル!

 

四万十川の源流の天然水

なんと1本¥74(+税)

何度も言いますが2リットルですよ!

 

暑くなったらガブガブ飲みたいですものね~

ぜひお買い物ついでにどうぞ!!

クレジットカード使えます!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

昨日、こんなお問合せがありました!

「クレジットカード使えますか?」

 

\クレジットカード大歓迎/

 

部材の購入をクレジットカードでする方も

安心してお買い物いただけます!!

 

じゃんじゃんクレジットカードをご使用いただき

じゃんじゃんお買い物くださいませ!!

 

ご来店お待ちしております!!

クレジットカード大歓迎

こんにちは(^^)/

西宮店より山本です。

突然ですがバイク欲しいです。。

最近出ました、モンキー125cc欲しいです。

可愛らしい面構えしてます。

昔モンキーの50cc流行りましたよね、周りにモンキーファンが多いです(笑)

125ccもめちゃめちゃ売れるのだろうなぁと予想してます。

でも、40万するんですよね、、めっちゃ悩みます(>_<)

 

 

さて、サービスのご案内です。

よくお客様から「カード使える?」と聞かれるのですが

電材買取センターでは、クレジットカードでもお買い物していただけます!!

【楽天・VIZA・MasteCard・AmericanExpress・JCB・DC・uc】お使いいただけます。

ご来店頂いた際は、是非ジャンジャンご利用下さい。

 

クレジットカード大歓迎!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

この間、初めてネットで買い物しました!!

便利ですね!!

 

しかも、振込とかじゃなく

クレジットカードで支払いができるんですね!!

 

電材買取センターでもクレジットカードがご利用できます!!

\クレジットカード大歓迎/

 

お会計の際はクレジットカードも

ご利用できますので普段

カードしか使用しない方も

安心してお買い物をしてください!!

 

ご来店お待ちしております!!

頼もしいクレジットカード!

ストアマネージャーの村井です☆彡

本日から新卒者さんが店舗に各々配属と

なってます(#^.^#)

只今私は守口店ですが新田君が頑張ってくれてます

柳田先輩に教わってます( ̄▽ ̄)

柳田先輩中々頼もしい♬

 

さて頼もしいのは柳田先輩だけでは

ありませんよぉ!

 

守口店にはデカデカとありますが

電材買取センターでは

クレジット大歓迎なのです!!!

ほとんどのカードが使えちゃいますよ!

これは頼もしいですよね~(^^♪

じゃんじゃんお使いくださいね~♬

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m

 

 

 

クレジットカードのご案内!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

それでは本日最後のご案内です!!

 

クレジットカード使えるの??

たまに聞かれますがお答え致します。

\クレジットカード大歓迎/

 

クレジットカードでのお会計の

ご利用も可能です!!

 

いっぱいお買い物していただけると

嬉しいです!!

 

ご来店お待ちしております!!

配送工事パート5

ストアマネージャーの村井です☆彡

今日は販売ガラポンイベント当たりよく出てます~

マックカード6,000円分!

うまい棒40本!

かっぱえびせん12袋入り1ケース!

などなど。。。

まだまだ大当たり!

特賞、シークレット賞出てませんからな~

ぜひチャレンジしてくださいね!

 

さて配送工事にしようする部材の色々ご紹介してきましたが

これ1番人気~

KANTO 洗濯機用かさ上げ台 

かさあげくんLKD-60 ¥920(+税) 

これコスパ高い~

1セット4個入りでネットショップでは1,000円以上する

人気の商品☆彡

しかも袋入りでちょっと寂しい感じしますが

実は頑丈で上等な素材なんです!(^^)!

品質は間違いなし!

ぜひ1度お試しくださいね~

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m