こんばんは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
それでは本日最後のご案内です!!
クレジットカード使えるの??
たまに聞かれますがお答え致します。

\クレジットカード大歓迎/
クレジットカードでのお会計の
ご利用も可能です!!
いっぱいお買い物していただけると
嬉しいです!!
ご来店お待ちしております!!
こんばんは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
それでは本日最後のご案内です!!
クレジットカード使えるの??
たまに聞かれますがお答え致します。

\クレジットカード大歓迎/
クレジットカードでのお会計の
ご利用も可能です!!
いっぱいお買い物していただけると
嬉しいです!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
今まで買い物は現金主義だったのですが
この間、初めてクレジットカードを使いました。
使い慣れてないので
なんかカードで払うの緊張しました…。
そんなわけで
普段のお買い物をカードで済ませる方へ!!

電材買取センターでは
クレジットカード大歓迎です!!
最近クレジットで買い物される方も増えてますよね!!
ぜひぜひ、クレジットカードで
いっぱいお買い物してください!!
ご来店お待ちしております!!
伏見店より萩原です!
先日ディズニーアート展へ行ってきました!

ディズニー映画の製作の裏側や誕生秘話など
なかなかおもしろかったです!
ちなみに白雪姫って1937年に製作されたって知ってました??
約80年も前の作品なのに今でも色褪せず人気ってすごいですよね!
他にも見たことのない映画があったので
今度見てみようと思いました~?
さて人気と言えば!

カメラ付きドアホン買取ました!!!
Panasonic
ワイヤレスモニター付テレビドアホン
VL-SWD501KL
新品未使用✨
モニター親機、カメラ玄関、ワイヤレスモニター子機の3点セットです!!
ネット最安値は¥35,979でしたが、
電材買取センターでは¥24,800(+税)で販売しております!
人気のドアホンですのでお見逃しなく~♬
お買い求めおまちしております!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
子供のころはでかいペットボトルを集めてました。
それらを輪ゴムで束ねて海を渡ろうとしてたんですよね~
と、今日ペットボトルを見て
ふと、幼き日のことを思い出しました。
さて、お話は変わりまして
みなさん、電材買取センターではお会計の際に
カードをご利用できるのはご存知でしたか??

意外と
「カード使える??」と仰る方、多いんです!!
カード使えますよ!!!
ご来店お待ちしております!!
伏見店萩原です!!
買取イベントの続報です!!
朝、当たりが出ましたが
なんとっ!!な・ん・と!!!!!
またまた当たりが出ました~???

今回はこちらの緑玉!!
6等のマックカード3,000円分です!!!
めっちゃ羨ましい~~~✨
私やったら今期間限定販売している
ベーコンポテトパイ(ヘーホンホヘホハイてみんなゆうやつ。笑)
いっぱい買う。これ、いっぱい食べたい。(笑)
ご当選おめでとうございますっ!!!
やっぱり当選の瞬間ってわくわくしますね?
皆さんがガラポンやガチャポン
回さはるあのドキドキ感、
私にも伝わってきます!!
まだまだ当たりを待ち続けている景品
たくさんあります!!

特賞のスイッチ、まだ出てませんよ~。
是非当てに来て下さい!!
買取金額1万円につきガラポン1回★
買取金額3万円につきガチャポン1回★
皆さんのお越しお待ちしております♡
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
おはようございます!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
最近ずっと雨ですね~
雨嫌いじゃないけど洗濯物に困りますよね~
では、お話は変わりまして
みなさん、携帯会員ご入会頂いてますか??

\携帯会員募集中/
おかげさまで
ご入会頂いたお客様もかなり増えておりますが
まだ、ご入会頂いていない方はご入会をお勧めします!!
新店オープン情報やセール情報など配信してます!!
この前勧められてカードもらったけど
結局登録するの忘れてた~~
という方もおられるのでは??
ぜひ、ご入会下さい!!
ストアマネージャーの村井です☆彡
娘と買い物に行くと自分でも大富豪になったと勘違いします?
知らぬ間に買い物かごにいっぱい入れられています( ;∀;)
誰が払うんだ???
怖い、怖い(笑)
こんな時カードは助かる!
DKC(電材買取センター)でももちろん使えます!

クレジットカード大歓迎~
色んな種類使えて便利!
お客様の80%はカード使用されます(^^♪
便利ですものね~
ぜひ!じゃんじゃん使ってくださいね!
ご来店お待ちしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
今日の昼食は久々に車で走りながらのマクド~
あっ、前回のマック軍対マクド軍はマクドの圧勝でしたね~
さてこれ当たるんですよ~

マックカード3,000円分~
これはマックなんや(笑)
只今行っています買取ガラガチャキャンペーン!

当たりに入ってます!
今バリューランチセット550円なので
このカードあったら5回は食べれちゃう( ^ω^ )
ぜひこの機会にチャレンジしてみてね~

ストアマネージャーの村井です☆彡
東大阪店タイムセール中ですが・・・
携帯会員様に配信してますよ~ってお伝えすると
そんなん知らんかった!!っと驚かれ急遽登録される方や
携帯登録カードをお持ち帰りされる方増えてます(#^.^#)

これ!全店においてます(^^♪
携帯会員登録カード
QRコード読み込みで登録もOK!
メールに空メール配信でもOK!
登録料や年会費はもちろん無料!
そして個人情報もいりません!
毎日配信もされません!
オトクな販売情報、買取情報、新店情報などなど
貴重な情報だけ配信!
絶対登録しないと損ですよ!
ご登録お待ちいたしておりますm(__)m