こんにちは!!柳田です!!
本日も伏見店で働いております!!
お客様に、特に
初めてご来店されたお客様に
よく質問されることがあります!!
本日もこちらの質問をお聞きしました!
「クレジットカードって使える?」
その質問、私がお答え致します!!
答えはズバリ
「YES!!」です!!
クレジットカード
大歓迎で御座います!!
ご来店お待ちしております!!
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
昨日会社からお誕生日のお祝いをいただきました!

素敵なプレゼントに。。。

とっても可愛いカードが。。。
パカッと開くと。。。

メッセージが!!
凄く嬉しかったです(*^。^*)
あっ。。。いくつになったかは秘密です( ;∀;)
でもますます頑張っちゃいます(^^♪
さて本日も朝8時から電材買取センターは
元気に営業しております!
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
伏見店より萩原です!
お次は無料レンタルのお知らせ!!

たすかるくん(天吊り用・ハシゴ用)
使い方はこちら★
このたすかるくん、名前の通り
ほんまにめっちゃ助かるみたいです!!
何人ものお客様からご利用後に
「これめっちゃ助かったわ!」
と仰って頂いております✨
普通に買ったら¥30,000以上も
する商品らしいですね。。。
年に数回しか使わないけど
買うのはなぁ・・・・
って方!
是非無料レンタルでたすかるくん
レンタルしてください!
きっとあなたのお役に立てるはずです♪
※注意※
現在、無料レンタルサービスは
無料レンタル会員様のみの
ご利用とさせて頂いております。
会員登録はお近くの店舗まで
ご来店下さいませ。
また、会員カード発行には数日程
要します為、お早目のご登録をお勧めします。
ご不明な点がございましたら
こちらまでお問い合わせください!!
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
伏見店より萩原です!!
秋服がセンス良いものばかりで
たくさん買っちゃいました(*´▽`*)
クレジットカードって便利です。
ポイントも貯まるし(*^_^*)
使いすぎには要注意ですが!

電材買取センターでも
クレジットカード使用できます✨
まだまだ知らない方、意外といらっしゃいます!
電材屋さんなのにクレジットカード使えるって
ほんまに珍しいと思います!!
ポイントも貯まりますし!
ジャンジャン使ってくださいね~♪
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
伏見店の萩原です!!
今日は久々におかむーと一緒に
勤務してます(*^^*)
同期はいいもんです♪
さてさて!
ご存知でしたか?
伏見店の無料レンタルに
10段脚立が仲間入りしましたよ~★

7段脚立は前からありましたが、
10段脚立も無料レンタルとして貸し出しスタートです♪
7段では届かんけど、10段やったら届くのになぁ・・・
そんな現場がございましたら是非!
こちらの10段脚立をレンタルしてください!!
きっとあなたのお仕事現場で
大いに活躍してくれるはずです(*´∀`)
※注意※
無料レンタルの運用内容が変更され、
現在は無料レンタル会員様のみの
ご利用とさせて頂いております。
会員登録はお近くの店舗まで
ご来店下さいませ。
また、会員カードの発行には数日程
要します為、お早目のご登録をお勧めします。
ご不明な点がございましたら
こちら↓までお問い合わせください!!
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
おはようございます!
ストアマネージャーの村井です☆彡
今朝はちょっと蒸し暑く目が覚めました。。。
毎日気温の変化があるので風邪を引かないよう
お気を付けくださいね(*^^*)
さてご存知の方も多いとは思いますが。。。

電材買取センター全店クレジットカード大歓迎なのです!!
しかも。。。
ネットショッピングもカード使用できるんですよ♪
現在はカードご利用のお客様の方が断然多いので!
お気軽にジャンジャンお使いください(^^♪
本日も夜8時まで元気に10店舗営業しております!
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
皆さんおはようございます!(・∀・)/
電材買取センター枚方店の安達です。
今日は枚方店にいます!
皆さんご存知ですか?
電材買取センターでは現金支払だけではございません!!
クレジットカード
も、お使え頂けます!!(≧∇≦)/

今まで現金だけだと思っていた方はこれを機に
クレジットで楽なお買い物をお楽しみ下さい!!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
待ってまーす(・∀・)/
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
ストアマネージャーの村井です☆彡
これなんでしょ???

謎の飛び出し注意の看板。。。
一体誰なんでしょうこの人(^^;
顔はおじさん、身体は子供。。。
でもこの看板はしっかりわかります!

クレジットカード大歓迎!
ジャンジャン使ってください!
その文字通りです(*^。^*)
ジャンジャンクレジットカードでお買い物ください!
電材買取センターでは80%のお客様が
クレジットカードでご購入されているんです!
ぜひぜひカード1枚で手軽に身軽にご来店くださいね~
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m