新店情報載ってます!!!

こんにちは!

成冨です♪

本日はほぼ全店をご利用下さっている超常連様の中川様とお写真を撮らせて頂きました!!

「今日も喜んで協力するよ」と仰って下さり

本当に感謝に気持ちでいっぱいです!!!

またいつもスタッフへ笑顔で接して下さり本当にありがとうございます♪

またいっぱいお喋りしましょうー!!

ということで、中川様がもっているPOPをご覧下さい!(^^)

今度2月19日にオープンを迎える岸和田店のセール情報がいち早くゲットできる

LINE会員にぜひご登録を!!!!

登録した方は得をすること間違いなしです!!

重要なことしか配信いたしませんのでお見逃しなくー!!

 

LINE会員に追加すべしです!!

こんにちは!

成冨です!!

本日は常連様の小林様とお写真を撮らせて頂きました♪

ロコポーズ!!

本日はサーフィンのお話しや、スノボーのお話しをして下さり

趣味のお話しができて本当に楽しかったです!!

また横ノリスポーツのお話しを沢山できれば幸いです!!

という事で!川上さんがもっているPOPをご覧下さい!

そうです!電材センターのLINEがあるんです!!

もう追加されましたか???(^^)

追加した方だけが得をするLINE会員では

新店の岸和田店のオープンセール情報や、その他のイベント情報などなどを配信しております!!

追加しないなんて考えられません!!

ぜひ見てみてください♪

 

LINE会員でお得情報ゲット!!

こんにちは!

なりとみです♪

本日は砂川様とお写真を撮らせて頂きました!!

近畿地方を幅広く回られているそうで

私は初めてお会いさせて頂きましたがめちゃくちゃ優しく接して下さり

「これから宜しくね♪」と仰って頂け本当に嬉しく思いました!!

ということで本日のお知らせです!!

LINE会員ってご存知ですか???

登録をされた方のみが得をします!!!

配信は月1回程度で、これといって邪魔にはなりません!!

セール情報やイベント情報などをいち早くお届けいたします!

ぜひご登録ください

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

LINE会員!ぜひ、ご入会k

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

本日は上田様がご来店下さいました!!

 

イベントのご案内をさせて頂くと以前に

景品で当てられたYogiboのお話をしてくださいました!!

 

Yogiboが絶賛活躍しているみたいで

現在はお嬢様のお気に入りの場所になっているそうです!

 

いいなぁ~

お話を聞いて私もYogiboが欲しくなりました!!

景品のご感想を教えて頂き、ありがとうございました!!

 

では、お話は変わりまして

本日お伝えしたい内容はコチラ!!

LINE会員募集中!!

 

上記にも記載しているような

ガチャガチャのイベント情報も配信してます!!

 

他にも新店舗情報・ゲリラセール情報

臨時休業などお客様にとって有益な情報のみ

お届けさせて頂いております!!

 

皆様、携帯会員様のご登録の程宜しくお願い致します!!

携帯会員様&LINE会員様ご登録はお済みでしょうか?

こんにちは 泉大津店 木村です\(^o^)/

本日は山崎様がご来店下さいました。

アンテナ工事もされながら貿易のお仕事まで多種多様にお仕事されておられ、

多忙な中いつも楽しいお話をして下さりありがとうございます!!

またアンテナ部材についてもいつも教えて下さり勉強になります。

また、次回ご来店時にお時間御座いましたらコーヒーをお飲み頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

さて、本日ご紹介です(^o^)

電材センターをご利用されているお客様!!

携帯会員&LINE会員様のご登録はお済みでしょうか?

お得な内容しか配信しないんです!!

例えば・・・

●新店情報

●イベント情報

●お得なセール情報など

年12回程の配信なので、ご登録頂ければいち早く情報がお客様の所に配信されてます。

是非この機会にお近くの店舗でご登録頂ければ幸いです。

皆様のご登録&ご来店をお待ちしております。

 

携帯会員募集中

こんばんは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

でh、本日最後のブログでのご案内はこちら!!

\携帯会員募集中!!/

 

皆さま、携帯会員にご入会いただいていますか??

 

ご入会いただくと

キャンペーンやイベント情報がメールで届きます!!

セール情報や店休情報も配信しております!!

 

お得しかないので

ぜひ、ご入会下さい!!

携帯会員様どしどし募集中★

伏見店の萩原です!!

 

今朝は雪が降ってました~⛄

傘持って出るん忘れたんで全身に浴びました。笑

(もうスカスカに乾いてますけど)

傘持たへん自分、カッコいい。

みたいな。笑

いや!風邪ひくわwww

二度とせんとこと思いました!

 

さて!もう入って下さってますか~?

携帯会員様♡❤♡

いつもお客様にはお声掛けさせて

もらってるんですけど、結構入ってない人多い!

「タイムセール情報来ますよ!」

「個人情報なにもいりませんよ!」

「月1回くらいしか来ませんよ!」

とお伝えすると、

「ほんまか!ほなすぐ入る!!!」

その場で登録して下さいます✨

 

ブログをご覧になってる方で

まだ登録してない方いらっしゃいませんか??

 

本当にお得な情報しか配信されません!

お得な情報は見逃さないで欲しいので

是非ご登録を~~~~!!!!!

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

携帯会員募集!!

こんにちは!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

先日は福井までスノーボードをしてきました!!

天候もちょうど良く、最高でした!!

 

では、お話は変わりまして

皆さま、携帯会員はご入会頂いておりますでしょうか??

 

\携帯会員募集中/

キャンペーンやイベント情報がメールで届きます!!

セール情報や店休情報も配信しております!!

 

まだご入会頂いていない方は

ぜひ、ご入会下さい!!

 

損することなく得しかしないですよ!!

 

ご来店お待ちしております!!

失敗しない会員登録

ストアマネージャーの村井です☆彡

昨日はドラマドクターXでしたがいつも見ても

大門さんカッコいいですね~

米倉涼子みたいなお医者さんいたらいいなぁ~

失敗しないので・・・

いいセリフですね(;^ω^)

 

そして失敗しないこちら!

そう!こちら携帯会員登録です!

月1回程度配信される内容は・・・

?ゲリラ的セールのご案内

?買取価格UPのお知らせ

?お休みのご案内

?新店舗のご案内

などなど・・・・

買取のお客様は買取価格UPの商品が前もって分かっちゃう

購入されるお客様にはセール情報など前もってお知らせ!

得はあっても損はない!

個人情報もいりません!

登録には1分かかりません!

まだ登録されていないお客様はすぐにご登録オススメ!

ホームページまたは店頭でお気軽にお声がけくださいね?

 

携帯会員様にご登録はお済でしょうか?

こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ

電材買取センターでは、現在携帯会員様だけにお得な情報をいち早く配信しております(”◇”)ゞ

例えば・・・

現在東大阪店・伏見店・堺店・西宮店・泉大津店にて買取イベントや、

本日より大東店にて販売イベントというイベント情報(”◇”)ゞ

お休み情報やお得なセール情報を年に12回程配信しまーす(”◇”)ゞ

まだ登録してないってお客様!!

登録もめちゃ簡単!

30秒ほどでご登録頂けちゃうんです(”◇”)ゞ

是非この機会に電材買取センターにてご登録下さいませ( ^ω^ )