1.6ミリ2芯お願いします!

おはようございます(#^.^#)

ストアマネージャーの村井です☆彡

台風近づいてますね~

かなり大型みたいですね・・・

すでに大雨警報でてますのでお気を付けください(”ω”)

台風の日は買取の日?

仕事がお休みになったりで買取来てくださる方が増えます(^^♪

で。。。お願いは!!

電線1.6ミリ2芯!

こちら1巻 ¥2,200(税込み)で買取しております

しかも富士なら100円UP!

 

¥2,300(税込み)です!

しかも50巻以上なら!

¥2,500(税込み)になるんです!

とにかく1.6ミリ2芯お売りいただきたい一心です(;^ω^)

お近くの電材買取センターへ~

お待ちしておりますm(__)m

 

 

富士電線、買取!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

明日は神戸に行ってきます!!

楽しみですね~

 

では、買取についてのご紹介です!!

 

 

 

\富士電線 買取金額100円UP/

 

富士電線に限り

通常の買取価格より+100円

買取させて頂いております!!

 

お得ですので

富士電線余っておられる方は

ぜひ、お持ちください!!

 

ご来店お待ちしております!!

驚きのMVVS!

ストアマネージャーの村井です☆彡

今日は車検の日・・・

朝車屋さんに向かって出たのになぜか・・・

そのまま伏見店へ・・・・

で、そこから八尾店へ・・・

で、車屋さんから電話が・・・

マジで自分に驚きました・・・( ;∀;)

 

これ探してる方はもっと驚くこの価格!

 

富士電線 マイクコード(MNNS) 2×0.75㎟

ネットショップDさんでは7,600円で販売していました

こちら東大阪店ではなんと~

¥4,980(+税)の大特価??????

その他お買い得たくさんの東大阪店!

ぜひお越しくださいね~

 

そして東大阪店といえば

買取キャンペーン実施中~

 

買取価格アップです!

ストアマネージャーの村井です☆彡

本日も続々とお持ちいただいてます~

富士電線!!!

ご存知ですよね~

えッ!!

知らない???

富士電線今買取価格が

通常より100円UPです⤴⤴⤴

ほら!!

絶対お得!!

ぜひ富士電線お持ちくださいね~

ちなみに2ミリ3芯でしたら通常¥5,500(税込み)

富士電線¥5,600(税込み)!

もちろん(*^。^*)

その他のメーカーも大歓迎!!

ご来店お待ちしておりますm(__)m

富士電線待ってます!

おはようございます(#^.^#)

ストアマネージャーの村井です☆彡

最近は衰えた頭で一生懸命ネット販売を覚えています(笑)

やはり文明の進化ですね~

便利な世の中になりました( ;∀;)

 

さてさて進化といえば・・・

昨日もお届けしてますが

富士電線買取価格UPです⤴⤴⤴⤴

通常買取価格に+100円

 

昨日もお持ちいただきました!!

 

嬉しいですね~✨✨✨

上のお写真は富士電線ってだけで通常のお支払い+2,200円

ぜひこの機会にお持ちくださいね~

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

嬉しいニュースその①

おはようございます(#^.^#)

ストアマネージャーの村井です☆彡

今朝は目覚めがいい!!

なんたって嬉しい事2連発~

まずはこちら!

とうとう抜き出ました富士電線!!

富士電線のみ通常買取より全て買取価格

 

100円UP!!

 

人気の富士電線にDKCも力入れます!

ぜひお売りくださいね~

 

 

あっ、いつものくだりですが(笑)

 

電線2ミリ3芯2巻でガラポン1回できますので(^^♪

ぜひ東大阪店並びに伏見店にお持ちいただき

ワクワク?ドキドキをお楽しみくださいね!

PS・特に伏見店はほんとによく当たり出てます!

 

 

 

ちょっと小さめのテープ!!

おはようございます!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

今度、家族で富士急ハイランドに行く予定です!!

 

みなさんのおすすめの乗り物などがあれば

教えて頂きたいです!!

 

では、商品のご紹介に移ります!!

 

 

\アサヒ Sテープ 19mm×10m/

 

ちょっと小さめのサイズも置いてます!!

 

¥200(+税)で販売しております!!

 

テープでコンパクトな物を

お買い求めのお客様は

ぜひ、ご来店下さい!!

 

ご来店お待ちしております!!

アウトレット電線は東大阪店!

今日も元気に店舗を回ってスタッフさんとワイワイ楽しんでる

ストアマネージャーの村井です☆彡

若さを吸い取ろうとたくらんでいます( ;∀;)

 

さて東大阪店!

オトクがいっぱいです?

 

アウトレット電線たくさんありますよ~

ちなみに電線2ミリ3芯でしたら通常¥8,790(+税)のところ

アウトレットでしたら¥8,290(+税)です!

協和電線・愛知電線などなどあります~

また通常メーカーでもちょっと袋が破れてるなど・・・・

絶対お得なのでぜひ!

東大阪店へお越しくださいね~

 

 

長いものシリーズ③

伏見店の萩原です!

 

日の入りが早くなってきましたね!

夫婦岩で見た夕日、綺麗でした✨

本当は日の出が一番綺麗なのだそう!

お天気な時は富士山もしっかり見えるんですって~!!

 

長いものシリーズ第3段です!!

続きましてはこちら!

M-1クリーナー

NX258

 

こんなのもあります( ̄∇ ̄)v

大容量840ml

逆さ吹きもOK!!

自動車部品等の錆び落としにいかがでしょうか??

 

お値段は¥800(+税)!!

是非お買い求め下さい~!!

人気の電線★買い取りました

こんばんは(^^)/

西宮店より、東元です。

8月も終わりそうですね。。。

夏の終わりは何でか寂しくなります。。。

7月8月はほぼ毎日5km走ってたのですが、

いつの間にか10kmも走れるようになりました。

中学の頃に走ってめちゃしんどかった距離なのに。。

継続は力なり!目指すはハーフマラソン!笑

 

さてさて、人気のあの電線買い取りましたよ!

富士電線

電線2ミリ2芯1.6ミリ1芯アース

¥5,000円(+税)

あっという間になくなる電線が

今、西宮店にたくさんあります!

 

ご来店お待ちしております( ^ω^ )