【東大阪店情報】カット配管も置いてます!!★★

こんにちは!東大阪店より山本です(*^-^*)ゞ

最近みかんが美味しくて、つい食べすぎてしまいます笑

こたつとみかんのコラボは罪深い。笑

 

さてさて!

 

今日はカット配管をご紹介いたします!
2015-12-04

 

片手で6本も持っているのに…

全然重たそうに見えない…

そんな力持ちな樫田シニアマネージャーオススメの!笑

 

カット配管★

 

6mと7mがございます!(*^o^*)

お値段は写真の通り超激安価格です!

 

・6m巻 ¥2,670(+税)

・7m巻 ¥3,050(+税)

 

もうフレア加工されているので手間がかからず、

ガス漏れも安心!!( • ̀ω•́  )✧

すぐ使いたい!という方にオススメです~!

 

 

ご入り用の方は電材買取センター東大阪店へお越しください!

あたたかい笑顔とお飲み物を準備してお待ちしております(*^o^*)!

ワゴ~ワゴ~ワゴ~(*´∀`)

本日2回目っ!!

伏見店の池田です\(^o^)/

めっちゃお腹空いてきた~。。。

今はトンカツが食べたい気分です!笑

結構ガッツリいきたい気分てことです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってことで、

ガッツリ系の商品!!!←なんそれ。笑

ワゴをご紹介~(≧▽≦)

ワゴ

そもそもワゴってガッツリ系商品なん?笑

まぁ細かいことは置いといて、、、

これ激安なんですよ!

どんだけ安いのかって~??

知りたい~??

ええ~どうしよっかな~?

知りたそうな顔してるそこのアナタだけ

特別に教えちゃいます~(´ε`)

某ネットショップでは1,300円くらいするらしい。。。。

でも!ここ電材買取センター伏見店では!

710円(+税)!!!!!

びっくりなこのお値段っ(゚∀゚)キタコレ!!

買うならいまのうちですよ~☆

「ガッツリ系商品買いに来たで!!」

って言ってくれるガッツリな方に

会えることを楽しみにしています!笑

image1

*ワゴを買ってくれた方、

もれなくこれと同じような写真が撮れます(笑)

ご来店お待ちしておりまーす(*´ェ`*)

 

差込形電線コネクタ~\(^o^)/

どうもっ!どうもっ!池田です!

本日も伏見店に出勤しています(*´∀`*)

今の伏見はあったかいですね~

あったかくなると眠たくなってきますね~、

ハッ!( ゚д゚ )寝てた(笑)

嘘ですけどね!笑

そうそう、お買い得商品を紹介しようと思ってたんですよ!

ということで、商品はこれっ

IMG_1823

 

差込形電線コネクタ~\(^o^)/

なんだこれ?笑

使い方が分かりませんが

きっとどこかに差し込むのでしょう!!!笑

某ネットショップでは1,200円以上するみたいです。

しかーし!!!

電材買取センター伏見店では、

650円(+税)なんです(´∀`∩)↑↑

こんな金額でいいんですか?

「いいんです!!」笑

中身はこんなんです~☆彡

QLX450P-1010

近未来っぽくてかっこいいですよねv(´∀`*v)

一点限りとなってますので、

お早めにお越しくださいっ(*˘︶˘*).。.:*♡

ハンマードリル2♡

こんにちは!

13時から伏見におります、

電材ブロガー!

吉野でし~~でしでし。(人´∀`)

本日は古川くんも伏見!!

でも今から古川っちは枚方にワープ。。

さようなら!笑

IMG_9334

閉店ガラガラ!!

 

さて、

本日は昨日買い取った、

ハンマードリルの双子ちゃんの

片割れちゃんをご紹介。

こちら!!!!

FullSizeRender

マキタさんのハンマードリル

型番はHR4013Cです!!

持ち上げようとしたらむっちゃ重たい!!

私、か弱い!!笑

皆様今なら双子のハンマードリルちゃん

出会えますよ!

こちら、お値段、¥19,800+(税)!!

IMG_9331

是非今日も電材買取センター伏見店

お越しください!!

か弱い私も居ますよ♡てへ♡

 

吉野でした!(゚∀゚)

是非お売りください!!

皆さんこんにちはーヽ(^o^)丿

 

電材買取センター摂津店安達です。

粘着テープHV-50はあまっていませんか?

 

ネオピタHY-50-I もあまっていませんか?

 

もうひとつのネオピタHS-50-Iはどうですか?

 

更にミリオン(アイボリー)あまっていませんか?

 

買取りたい商品が多すぎて持ちきれないので・・・・

__

・・・・・増えてみました!!

 

全ての私が持っている商品は

高価買取対象商品です。

 

そして・・・・・

 

とても欲しい商品なんです!(>_<)!

粘着テープHV-50 ¥700円

ネオピタHY-50-I ¥620円

ネオピタHS-50-I ¥510円

ミリオン(アイボリー)¥360円

で買取ります!!

 

どうかお売りください!!!

宜しくお願い致します。!!

コーヒー淹れて待ってまーす(^o^)丿

ハンマードリル!

本日はハンマードリル2つも買い取りました!

(池ちゃんが。笑)

1つご紹介してドロンします♡

マキタさんのハンマードリル

型番はHR4011Cです!

はい!

IMG_9332

池田を探せパート2です。笑

よく写り込んできますね~笑。

 

こちらのハンマードリル

IMG_9333

お値段¥9,800+(税)

池田スペシャル価格です♡

なにそれ、笑

 

某ネットショップでは

約30,000円ほどですよ~!

 

電材買取センター伏見店

ご来店お待ちしております♡

 

吉野でした!!!

ドライバードリル!!!

こんばんは~!

電材買取センター伏見店の池田です☆彡

いや~一気に寒くなりましたね^^;

あのね、寒いの苦手なんですよ私。

滋賀県出身やからってね、寒さに強いとかないんですよ。

しかもね、寒い=寂しいという

悲しい方程式が成り立つんですよ。

寂しいな、冬。。。

あっ、こんなどうでもいいこと

嘆いてすいませんっっ!!!!!笑

こんなに寒くても、電材買取センターの皆さん

お客様の皆さまのおかげで心からぽっかぽかです~(*´ェ`*)

 

さてさて、今日もお買い得な情報をお伝えします♪

これこれ~↓↓↓↓

image1

ドライバードリル BD-122

ネットで調べると~、安くても~、

8,000円以上はするんですって~(。゚ω゚) !!

でも、当店なら!

2,480円(+税)

で販売しています━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やばない?やばない?やばいやろー!!笑

ちゃんとバッテリー2個付いてます♪

動作確認もしています♪

早く来ないとなくなっちゃうよ?☻

image2

この目線、どなたかの電材ブログで見ませんでしたか?

わかった方、是非伏見店の池田まで!笑

素敵なプレゼント(ホットコーヒー)をプレゼント~(*´∀`*)笑

沢山のご来店お待ちしておりまーす\(^o^)/

 

【東大阪店】VVRケーブル!お買い得です♪(*^o^*)

こんにちは(*^o^*) 東大阪店より山本です♪

 

今日から12月!

1年ってほんとあっという間ですね~( ´o` )

 

さて、本日東大阪店からご紹介する商品は

コチラです!↓↓↓

 

20151201

 

大城さんオススメの…

VVRケーブル(VVR3×8)です!

ネット通販だと¥18,900する商品なんですが、

電材買取センター東大阪店なら。。。

 

¥10,000(+税)でお買い求めいただけます!(´▽`*)

なんと!ほとんど半額!すごくお買い得です!(*^o^*)

 

この他商品もスーパーアウトレット店ならではのロープライスで店頭販売させて頂いております!

ぜひ一度お越しください★★ お待ちしております(*^o^*)

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター東大阪店
072-943-3517

 

★電材買取センター東大阪店

 大阪府東大阪市下六万寺町2丁目5-20

2014-12-19-higashiosakatizu

人気の電線のご紹介♪

こんばんは 泉大津店 木村です。

今日から12月に入りましたね(*´・ω・)(・ω・`*)

1年があっという間に立ちます。

年末時期ということで、皆様お仕事お忙しくなってきたのではないでしょうか?

そんな時に大活躍♪

FullSizeRender

ヤザキ電線VVR14SQ3芯です(๑´ڡ`๑)!!

しかも15年製の50mです!!

31キロありますので、片手では持てませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)

FullSizeRender

こちらの商品某インターネットでは・・・

24,000円台ですが

ブログ観覧のお客様にこっそり教えちゃいます( ゚д゚ )彡

電材買取センター泉大津店では・・・

¥15,500(+税)です。

はっきり言います!!

激安です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

是非この機会に泉大津店にお立ち寄り下さいませ((o(´∀`)o))

また、エアコン工事部材、電設資材。工具の販売・買取も行っております。(・∀・)

 

瞬間移動!

どーも!

吉野です( ´ ▽ ` )ノ

今日はさっきまで

伏見店にいたのですが…

チェックシャツ池田

涙のお別れをして、笑

IMG_9318

チェックシャツ見にくい、笑

 

瞬間移動で枚方店なうです!!!笑

伏見店から枚方店までは

30分くらいで瞬間移動できます!笑

 

…30分とか、瞬間移動って言わないか。笑

 

いや、でもね、

1号線ずぅっとまっすぐです(^o^)

今京都にいるあなたも

いつでも枚方店に来れるってことです♡笑

 

住所は・・・

大阪府枚方市田口5丁目6-1!!

 

ってことで電材買取センター枚方店

待ってまーす(^_^)

 

吉野でした!!