お得な情報配信してまーす( ̄▽ ̄)

こんばんは。

西宮店より山本です。

最近、ラジオにはまっています!!

今までは車の移動中など、普通に音楽を聴いていたのですが、

テレビよりも詳しく情報が入るので、ラジオ聞いてて楽しいです。

友達には「おっさんか」と言われますが、、、(笑)

 

 

さて、突然ですが、

皆様、会員登録はお済みですか?

こちらはお得な情報が配信されます。

 

メール会員、LINE会員です。

月に1回あるかないかぐらいの頻度でお得な情報を配信します。

抽選プレゼン激レアな限定販売なども配信されますので

店頭に来られた際は、是非ご登録なさってください(^o^)/

明日もご来店お待ちしております!!

はさみ金具売って下さい!

こんにちは!

西宮より山本です。

先日、御影に引っ越した友達の家に泊まってきました。

私は神戸市北区に住んでるのですが、御影の便利さに驚きました。

三宮まで10分、甲子園まで12分、難波まで38分

便利すぎます。

さらには、飲み屋も沢山あり、ダーツバーもあり、言うことないです。

ほんと憧れます(笑)

 

 

さて、買取情報です。

Panasonic

WN39929020

石膏ボード用C型はさみ金具です。

新品未開封に限り

1箱20枚入 ¥500(税込)で買い取ります!

是非ともお持ち下さい!

よろしくお願いいたします。

情報モジュラージャックが安い!

伏見店の萩原です!!

 

今日はラジオではなくYouTubeで音楽を流しているんですが

高校の時、めっちゃ聴いてたP!nkさんのヒットメドレーが流れてきて

当時の事を思い出してなんだかちょっぴりセンチメンタルな気分…

ちなみにP!nkさんとはこの人↓↓↓

カッコイイ姐さん的なアーティストさんです。

機会があればぜひ聞いてみて下さい!

 

さて!続いてのオススメ商品は情報モジュラージャックです!

Panasonic

情報モジュラージャック

NR3160W

 

Cat5eに対応するタイプです!!

ぐっとすシリーズです!

この”ぐっとす”っていうのが

ひらがな表記でなんとなくゆる~い感じで

私は好きです。

 

1個¥500(+税)で販売してます!

さっきヨ●バシさんのオンラインショップをちらっとみましたが

¥1,150で売ってましたよ…?

 

情報モジュラージャックは電材買取センターで

お買い求め下さいね✨

 

携帯会員募集中!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

皆様、こちらはご入会されておりますでしょうか??

 

 

\携帯会員募集中/

 

携帯会員にご入会されると

・新店オープン情報

・イベントの告知

・店休情報

など、必要な情報が必要な時にだけ配信されます!!

 

毎日のように配信されませんので

いっぱい来るようなこともございません!!

 

まだ、ご入会されていない方は

ぜひ、ご入会ください!!

 

オルファカッター

こんにちは(^^)

西宮店の山本です。

いきなりですが丁度一か月前の話をさせて頂きます(笑)

タイに行っておりました。

タイはとにかくひたすら暑く、日本もずっと暖かい日々が続いたらなと思います(笑)

物価も安く、ご飯も美味しいですが、

パクチーが苦手な方は気を付けて頂きたいです。基本的に入ってます。

是非、ゴールデンウィークはタイへ(^o^)

 

 

さて、先程ですが坂下様がご来店になられました。

神戸にお住まいという事で「灘辺りに店舗欲しいなぁ」と仰っておられました。

非常にお話ししやすく、楽しいひと時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

坂下様、誠に有難う御座いました。

またのご利用をお待ちしております!!

 

 

さて、商品のご案内です。

オルファカッターナイフ ¥180(+税)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電材のスタッフも愛用しています。

是非、お買い求めください!!

 

 

携帯会員登録お願い致します!!

こんにちは(^^)/

西宮店の山本です。

だんだんと暖かくはなって来ていますが、

朝はまだまだ冷え込む日々が続きます。

体調にはお気を付けください(>_<)

 

 

さて、皆様携帯会員には入られていますか?

お得な情報がたまーに配信されます。

たまーになので、面倒な事も一切ありません!

 

各店舗お店に足を運んでくださった際は、

是非ともご登録お願い致します。

入っておいて絶対に損では無いです!

LINEでのご登録も可能です。

皆様にお会いできるのを心からお待ちしております。

LINE会員入ってますか~!?!?

伏見店より萩原です(*^_^*)

 

先日、滋賀県へドライブ行った時に

ここにも行きましたよっ!!

メタセコイア並木?✨

初めていきました~!!めっちゃ感動!

え?この時期に??って思うでしょ。

たとえ葉が枯れていようがいつ行っても壮大です。

これが紅葉ならもっと綺麗でしょうね♡

秋も行ってみようと思います。

 

さて!皆様っ!

LINEの会員登録はもうお済みですか!?!?

?豪華景品が当たる!イベントのお知らせ

?新店オープン速報

?年12回ほどの配信

 

最近LINE会員様増えてきています~!!

ありがたや~ありがたや~(*´ω`*)

今日も「お得な情報来るん!?それは登録しておかな!」

ご登録されたお客様がいらっしゃいました~!

 

ご登録は簡単✨

このQRコード読み取るだけ!

わずか5秒で出来ます((((oノ´3`)ノ

思っているよりも5倍は簡単です♬

 

是非ご登録くださいませ~~!!

買取価格が上がりました!同軸ケーブル(黒)

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

本日、最後の買取商品のご紹介!!

 

お得な情報です!!

 

 

\同軸ケーブル S-5C-FB (黒)/

 

¥3,500(税込み)で買取を行っております!!

 

気付いた方もおられると思いますが

買取価格が1,000円UPしてるんです!!

 

余っている方は

買取でおもちこみください!!

 

お待ちしております!!

買い物カート!使ってみて下さい?

伏見店の萩原です!!

 

本日は電材買取センターの便利アイテム情報です✨

現在伏見店西宮店にあるこちら!!!

 

買い物カート!!!!!

 

これ便利ですよ~ほんまに(*´ω`*)

伏見店は通路が少し狭いので店内では使えませんが

駐車場への荷物運びにご使用ください!!

 

早速、常連様の古川様

ご使用下さいました~?

決まってますね✨

ほんとに助かるので是非ご使用くださいヾ(≧▽≦)ノ

携帯会員登録お済みですか?

ストアマネージャーの村井です☆彡

あ~今日も堺店でからあげ弁当食べたのに

写真忘れた。。

最近物忘れひどく(^^;

先日知人から

昨日はありがとうございました。お掃除までしてもらって。。

ってLINE

全く身に覚えない。。。

真剣にまじ記憶喪になったと思って悩みました

結果送り間違いだったのですけどね(;^ω^)

 

さてこちらのご案内!!

入った人だけトクする!

携帯会員登録!

メール会員の他LINE会員もできました!

ご来店プレゼントや4K.8K対応TV、10万円分の商品券が

当たっちゃうガラポン大会などの

楽しく豪華賞品が当たるイベントのご案内!

またまた、さぁ~今からラストまで電線激安セール!

なんてゲリラセールのご案内!

その他大切なご案内がいち早く届くのです!

?入会に個人情報がいらない

?入会金・年会費いらない

?配信は年12回ほど

そう月1回あれば。。。ってことで

それくらい大きなお得なことしか配信されません!!

毎日プルプル携帯電話鳴りませんよ( ;∀;)

入会手続きは1分ほど~

簡単には入れちゃいますので詳しくは店頭またはホームページで!