ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
本日は八尾店にいます。
本日は棚卸業務のため、普段泉大津店の川上君や
大東店の増田君も加わり5人体制です。
そこへお客様の津田様も加わり記念撮影!!
ほらこんな感じ。

こんなに写真に納まるなんて珍しい。
こんな感じで本日も20時までお待ちしております。
ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
本日は八尾店にいます。
本日は棚卸業務のため、普段泉大津店の川上君や
大東店の増田君も加わり5人体制です。
そこへお客様の津田様も加わり記念撮影!!
ほらこんな感じ。

こんなに写真に納まるなんて珍しい。
こんな感じで本日も20時までお待ちしております。
こんにちは!
枚方店の岡村です!
朝の雨は嘘のよう…。
桜は散ってしましましたが、春を感じさせてくれる
たんぽぽがたくさん咲いてました♪
これは先日、山田池公園で撮影した写真です(^^)
さて、本日は工具の『充電式震動ドライバードリル』
についての紹介です。

昨日、買取したてのほやほや商品です(^^♪
【マキタの充電式震動ドライバードリル】

型番は、8413D
収納ケース付き、充電器付き、本体付き、バッテリー2個付きです!
ネットでは本体だけの販売で
¥5,000(+税)以上でしたが、
枚方店では¥1,980円(+税)
で販売しております!
中古ですが充分動きます!
そして超お買得♡
是非お買い求め下さ~い!(^^)!
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300
って、関係ない題名で始めます。
今日も必死にみなさんに春を伝える為に撮影してきました。笑

わかりますか?!黄色い菜の花が!!!!
見えますか?!必死に色づく春が!!!
興奮してみました。
花粉症じゃなくてよかったと心から思っております。てへ
こんばんは、吉野です。
今なら因幡の配管2分4分あるんです~

TOYOだけじゃないんです~
因幡もあるんです~
是非ご来店ください~♪
お値段は¥9,900+(税)です。
TOYOはいっぱいありますが、因幡は2巻だけなう。
お急ぎ下さいね!お待ちしてます!
pray for kumamoto.
今朝、玉ねぎのお味噌汁を作ろうとしたら、生命力を感じた。

ウケるwwwww
でもこれ食べれるンか?っておもっておかーさんに聞いたら、普通に食べれるらしい。笑
どーも、こんにちは!
絶対お家には玉ねぎをストックしてます、吉野です(^O^)
本日ご紹介するのは~
こちらです!

断熱ドレンホースさん。
TOYOさんの商品です!
型番はIDH-20!
ネットで見たら4,000円はするよ!
でも~

¥1,980+(税)ですよ~~

これ、撮影ミスwww
是非お買い求めください♡
吉野でした~(^O^)
こんにちは~
見つけちゃいました。
すき間にいました。笑
ドドン!

いや、ぼやけてもーてる!
ちゃんと紹介しよ!笑
はい。これです。

(なんかかっこよくスイッチを撮影できた。笑)
こちら、型番WT5052です。
ネットではですね~、
1個350円したんですよ!
な~に~ぃぃぃ!!??

ってクールポコ。
こちら、電材買取センターでは…
¥300+(税)です!!
ちりも積もれば山とな~ル。
少しでもお安く提供したい。。。
そんな気分。いつも。
是非、電材買取センター摂津店に
ご来店下さい♡
吉野でした~(*^_^*)
こんにちはーー!
今日は天気がいいですね♪
お天気がいいとお散歩したくなりませんか?
体動かしたくなりませんか?
お散歩がてら、運動がてら、
電材買取センター枚方店に来てみませんか?
枚方店に来て…

一緒にこんな写真を記念撮影しませんかΣ(ノ≧ڡ≦)!?笑
ちなみに…このタワーは同軸ケーブルCMD-5CABです。
ネットでは¥3,300で販売されておりますが…
電材買取センターでは、1つ¥2,980(+税)で販売しております!!
記念撮影もできて、お買得っ!!笑
枚方店にてお待ちしてしております!赤堀でしたー!
こんにちは(*^^*)
西宮店より、東元です。
この冬初めて寒波が長期滞在ですってね。
しばらく寒いの続くのか。。
寒いの苦手。この冬乗り越えられるか。。
さて、西宮店で良いもん見つけましたので、
ご案内致します(^^)
電線2.6ミリ2芯と2.6ミリ3芯です!
どちらも買い取る事がまあ~少ない商品で、
こんな夢の共演に記念撮影させて頂きました♪

2.6ミリ2芯 ¥9,510(+税)
2.6ミリ3芯 ¥10,480(+税)
皆さん、レアな商品は見た時に買うのが
電材買取センターの鉄則です(^^)
今はいいやと後回しにし、
涙する方を何名見てきたことか。。。(/_;)笑
ありがとうございます。
電材買取センター守口店より中神です。
本日は守口店よりお客様のご紹介です。

伏見店の常連の清水様です。
HPトップページでも私と写っております。
本日はたまたま通りかかって頂き私の車を見て来店して頂きました。
清水さんは私にとって工具や工具の事を教えて頂く先生です。
いつもありがとうございます。
今回も了承を得て記念撮影させて頂きました。
またのお越しをお待ちしております。
あったかいコーヒーでお待ちしてります。
こんにちは、電材買取センター山本です。
先日、電材買取センター摂津店にて、
サンテレビ『アサスマ』さんのTV取材が行われました!!

2015年3月29日(日)朝9時30分~10時に放映されます!
電材買取センターのまだまだ知られざる魅力が
たくさん詰まっておりますので、ぜひご覧下さいませ!(*^^*)