埋込コンセントWN1821SW(*´▽`*)

こんにちは 泉大津店 木村です。

現在絶賛花粉症です!!

薬のむのと飲まないのは全然違います(*´Д`)

さて、泉大津店にも絶賛買取している商品のご紹介です(‘◇’)ゞ

パナソニックさんの15A・20A兼用の埋込コンセントWN1821SWです(‘◇’)ゞ

1個でも買取を行っております(*´Д`)

新品未使用で1個¥120(税込)

1箱ならば¥1,200(税込)です(‘◇’)ゞ

お車や倉庫に眠っていませんか?

是非この機会にお売り下さい(*´▽`*)

お売り下さいコンセントWTF19223WK(‘◇’)ゞ

こんにちは 泉大津店 木村です。

今度免許更新の為写真を撮ったのですが、

やはり5年前の写真との顔の大きさが変わっており現実を知らされました(@_@)

さて、本日は売って頂きたい商品があります(*´Д`)

パナソニックさんの15A・20A兼用埋込設置コンセントWTF19223WKです(‘◇’)ゞ

この商品高価買取してます。

新品・未使用品で1個¥280(税込)です(^_-)-☆

工事などで余ったなど御座いましたら是非お売り下さい( *´艸`)

皆様のご来店お待ちしております(*´▽`*)

こんなの買取してるよ②

ストアマネージャーの村井です☆彡

お伊勢さんと言えば赤福餅~

なのになぜか今回買うの忘れた。。。( ;∀;)

しかも大好きなはずなのに?

がっくりしても仕方ないのでネットで調べたら

大阪にも売ってるとこたくさんありました(^^;

知らなかった。。。

 

ってことでこちらも知らない方多いので

こんなの買取してるよその②

 

関東器材 たてさん TATE-3

こちら袋が未開封の新品でしたら

1本¥200(税込み)で買取しております!

200円中々の高価買取です!(^^)!

ぜひお近くの電材買取センターへ~

かさ上げ台SB-160をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

今日は電材買取センター伏見店より中神です。

自転車で運動した後に京都で有名な

安くてデカイお好み焼き屋さんに行ってきました。

この大きさで2つで¥1,500で2人でお腹いっぱい。

運動した以上に食べてしまい反省しています、、。

同じくいっぱい是非、買取たい商品のご案内です。

かさ上げ台SB-160をお譲り頂きたいんです。

1箱(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。

1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。

明日も8時よりお待ちしております。

 

伏見店も当たり続出です!!

おはようございます。

電材買取センター伏見店より中神です。

伏見店で開催中のガラポンキャンペーン

ご購入20,000円(税抜)以上ごとに1回ガラポンチャンス!ですが

出ました!

常連様の宮下様にポテトチップス1箱大当たり!

宮下様以上に嬉しそうな私

当たって喜ばれるのが嬉しいんです。

さてコチラをお譲り頂いても嬉しい商品のご案内です。

Panasonicさんの安全ブレーカBS2022をお譲り頂きたいんです。

品薄で是非お譲り頂きたい商品です。

こちら新品未開封品を¥400(税込)で買取させて頂きます。

1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

本日も20時までお待ちしております。

 

LANケーブルをお譲り頂きたい!!

有難うござういます

電材買取センター伏見店より中神です。

先日天気も良かったんので自転車で

京都鉄道博物館に行って来ました。

今回の写真は

EVAバージョンの新幹線500です。

なんかスゴイですね。

新幹線をこれだけ間近で見る事が無いので良かったです。

そんな中神よりご案内です。

LANケーブルをお譲り頂きたいんです。

Cat 5e及びCat 6 1箱300mの新品を水色 白色¥3,000(税込)で買取させて頂きます。

その他の色は¥1,500(税込)で買取させて頂きます。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つます。

明日も8時よりお待ちしております。

リングスリーブお待ちしてます!

伏見店より萩原です!!

?販売ガラポンイベント?

盛り上がってますよ~~\(^o^)/

ご購入金額¥20,000(税抜)ごとにガラポン1回まわせます✨

3/21までですが伏見店、まだ景品残ってますよ♡

40型テレビニンテンドースイッチも!!

あ!USJのペアチケットもある♬

あなたのお迎えを心待ちにしてます(´-`*)

是非ご来店下さい~!!

開催店舗は守口店・伏見店・泉大津店・東大阪店・西宮店です!

 

さて!心待ちと言えばこちらも~~~!!

リングスリーブ(小)

新品100個入り1箱¥150(税込)

買取致しまーす!!!!

 

もうほんっとに待ち望んでます…(>_<)

1個からでも大歓迎ですので是非お持ち下さい!

電材買取センターで買取させて頂きます!!!

 

安全ブレーカBS1112をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

電材買取センター堺店より中神です。

堺店と言えば隣に古墳がございます。

僕らの子供の時は「仁徳天皇陵」と教えてもらったんですが

今は「大仙陵古墳」と言うみたいですね。

なんかしっくり来ない、、、(笑)

さてこちらの商品は変わりなくお譲り頂きたい商品です。

Panasonicさんの安全ブレーカBS1112をお譲り頂きたいんです。

こちら新品未開封品を¥500(税込)で買取させて頂きます。

1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

本日も20時までお待ちしております。

 

WTF113238W高価買取してますよ?

伏見店の萩原です!

そろそろネイルチェンジの時期になってきたんですが

次したいデザインが決まらない~~~(>_<)

春なんで華やか~な感じにしたいんですが

いまいちピンとくるのが無く…( ˘•ω•˘ )

ちなみに意外とピンクが好きで

今までしてきたデザインもピンク率高め✨

意外に女子~~~( ̄▽ ̄)笑

 

さて!意外といえば!

こちらのコンセント、意外にも

未開封でお持ち頂ければ

高価買取対象になるんですよ~!!

Panasonic

埋込アースターミナル付接地ダブルコンセント

WTF113238

 

めっちゃ名前長いけどめっちゃ売れるコンセント!!

こちら未開封新品でお持ち頂きますと

1箱¥500(税込)で買取させて頂きます!!!

※開封済みですと1個¥10(税込)となります。

 

ぜひともたくさん買取させて頂きたいコンセントです(*^_^*)

 

もし余っておりましたら

お近くの電材買取センターまで

お持ち下さいませ!!

 

おすすめ商品!Sテープ!

こんにちは!!柳田です!

本日も守口店で勤務しております!!

 

最近、目がまた悪くなった気がします…。

だんだん遠くの文字が見えなくなってます。

 

では、お話は変わりまして

商品のご紹介です!!

 

守口店おすすめ商品 その②

\Sテープ(箱にイタミあり)/

 

箱にイタミがあるだけで

通常価格¥200(+税)が

¥100(+税)で販売しております!!

 

中身はもちろん新品です!!

 

このお買得商品をお買い求めのお客様は

ぜひ、守口店へご来店ください!!

 

おまちしております!!