こんにちは 泉大津店 木村です。
現在絶賛花粉症です!!
薬のむのと飲まないのは全然違います(*´Д`)
さて、泉大津店にも絶賛買取している商品のご紹介です(‘◇’)ゞ

パナソニックさんの15A・20A兼用の埋込コンセントWN1821SWです(‘◇’)ゞ
1個でも買取を行っております(*´Д`)
新品未使用で1個¥120(税込)
1箱ならば¥1,200(税込)です(‘◇’)ゞ
お車や倉庫に眠っていませんか?
是非この機会にお売り下さい(*´▽`*)
こんにちは 泉大津店 木村です。
現在絶賛花粉症です!!
薬のむのと飲まないのは全然違います(*´Д`)
さて、泉大津店にも絶賛買取している商品のご紹介です(‘◇’)ゞ

パナソニックさんの15A・20A兼用の埋込コンセントWN1821SWです(‘◇’)ゞ
1個でも買取を行っております(*´Д`)
新品未使用で1個¥120(税込)
1箱ならば¥1,200(税込)です(‘◇’)ゞ
お車や倉庫に眠っていませんか?
是非この機会にお売り下さい(*´▽`*)
こんにちは 泉大津店 木村です。
今度免許更新の為写真を撮ったのですが、
やはり5年前の写真との顔の大きさが変わっており現実を知らされました(@_@)
さて、本日は売って頂きたい商品があります(*´Д`)
パナソニックさんの15A・20A兼用埋込設置コンセントWTF19223WKです(‘◇’)ゞ

この商品高価買取してます。
新品・未使用品で1個¥280(税込)です(^_-)-☆
工事などで余ったなど御座いましたら是非お売り下さい( *´艸`)
皆様のご来店お待ちしております(*´▽`*)
ストアマネージャーの村井です☆彡
お伊勢さんと言えば赤福餅~
なのになぜか今回買うの忘れた。。。( ;∀;)
しかも大好きなはずなのに?
がっくりしても仕方ないのでネットで調べたら
大阪にも売ってるとこたくさんありました(^^;
知らなかった。。。

ってことでこちらも知らない方多いので
こんなの買取してるよその②

関東器材 たてさん TATE-3
こちら袋が未開封の新品でしたら
1本¥200(税込み)で買取しております!
200円中々の高価買取です!(^^)!
ぜひお近くの電材買取センターへ~
ありがとうございます。
今日は電材買取センター伏見店より中神です。
自転車で運動した後に京都で有名な
安くてデカイお好み焼き屋さんに行ってきました。

この大きさで2つで¥1,500で2人でお腹いっぱい。
運動した以上に食べてしまい反省しています、、。
同じくいっぱい是非、買取たい商品のご案内です。

かさ上げ台SB-160をお譲り頂きたいんです。
1箱(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。
1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。
明日も8時よりお待ちしております。
おはようございます。
電材買取センター伏見店より中神です。
伏見店で開催中のガラポンキャンペーン
ご購入20,000円(税抜)以上ごとに1回ガラポンチャンス!ですが
出ました!
常連様の宮下様にポテトチップス1箱大当たり!
宮下様以上に嬉しそうな私

当たって喜ばれるのが嬉しいんです。
さてコチラをお譲り頂いても嬉しい商品のご案内です。

Panasonicさんの安全ブレーカBS2022をお譲り頂きたいんです。
品薄で是非お譲り頂きたい商品です。
こちら新品未開封品を¥400(税込)で買取させて頂きます。
1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
本日も20時までお待ちしております。
有難うござういます
電材買取センター伏見店より中神です。
先日天気も良かったんので自転車で
京都鉄道博物館に行って来ました。
今回の写真は
EVAバージョンの新幹線500です。

なんかスゴイですね。
新幹線をこれだけ間近で見る事が無いので良かったです。
そんな中神よりご案内です。
LANケーブルをお譲り頂きたいんです。

Cat 5e及びCat 6 1箱300mの新品を水色 白色¥3,000(税込)で買取させて頂きます。
その他の色は¥1,500(税込)で買取させて頂きます。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つます。
明日も8時よりお待ちしております。
伏見店より萩原です!!

?販売ガラポンイベント?
盛り上がってますよ~~\(^o^)/
ご購入金額¥20,000(税抜)ごとにガラポン1回まわせます✨
3/21までですが伏見店、まだ景品残ってますよ♡
40型テレビもニンテンドースイッチも!!
あ!USJのペアチケットもある♬
あなたのお迎えを心待ちにしてます(´-`*)
是非ご来店下さい~!!
開催店舗は守口店・伏見店・泉大津店・東大阪店・西宮店です!
さて!心待ちと言えばこちらも~~~!!

リングスリーブ(小)
新品100個入り1箱¥150(税込)で
買取致しまーす!!!!
もうほんっとに待ち望んでます…(>_<)
1個からでも大歓迎ですので是非お持ち下さい!
電材買取センターで買取させて頂きます!!!
ありがとうございます。
電材買取センター堺店より中神です。
堺店と言えば隣に古墳がございます。
僕らの子供の時は「仁徳天皇陵」と教えてもらったんですが
今は「大仙陵古墳」と言うみたいですね。
なんかしっくり来ない、、、(笑)
さてこちらの商品は変わりなくお譲り頂きたい商品です。

Panasonicさんの安全ブレーカBS1112をお譲り頂きたいんです。
こちら新品未開封品を¥500(税込)で買取させて頂きます。
1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
本日も20時までお待ちしております。
伏見店の萩原です!
そろそろネイルチェンジの時期になってきたんですが
次したいデザインが決まらない~~~(>_<)
春なんで華やか~な感じにしたいんですが
いまいちピンとくるのが無く…( ˘•ω•˘ )
ちなみに意外とピンクが好きで
今までしてきたデザインもピンク率高め✨
意外に女子~~~( ̄▽ ̄)笑
さて!意外といえば!
こちらのコンセント、意外にも
未開封でお持ち頂ければ
高価買取対象になるんですよ~!!

Panasonic
埋込アースターミナル付接地ダブルコンセント
WTF113238
めっちゃ名前長いけどめっちゃ売れるコンセント!!
こちら未開封新品でお持ち頂きますと
1箱¥500(税込)で買取させて頂きます!!!
※開封済みですと1個¥10(税込)となります。
ぜひともたくさん買取させて頂きたいコンセントです(*^_^*)
もし余っておりましたら
お近くの電材買取センターまで
お持ち下さいませ!!
こんにちは!!柳田です!
本日も守口店で勤務しております!!
最近、目がまた悪くなった気がします…。
だんだん遠くの文字が見えなくなってます。
では、お話は変わりまして
商品のご紹介です!!
守口店おすすめ商品 その②

\Sテープ(箱にイタミあり)/
箱にイタミがあるだけで
通常価格¥200(+税)が
→¥100(+税)で販売しております!!
中身はもちろん新品です!!
このお買得商品をお買い求めのお客様は
ぜひ、守口店へご来店ください!!
おまちしております!!