リングスリーブ(小)をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

電材買取センター大東店より中神です。

今シーズン最後の牡蠣を食べに行ってきました。

名物ガンガン焼きです。

ガンガン食べてガンガン殻を一斗缶に放り込んで行きます。

シンプルにポン酢が美味しいです。

さて大東店ではガンガンお譲り頂きたい商品があります。

リングスリーブ(小)です。

新品・未開封品なら1箱100個入りを¥150(税込)で買取させて頂きます。

もちろん1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

100箱とか来たら嬉しすぎます。

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

明日も8時よりお待ちしております。

同軸ケーブルをお譲り頂きたい!

ありがとうございます。

電材買取センター大東店より中神です。

今度友達が長野県に帰ってしまうんで8年振り位に

集まる予定です。

8年前はまだ30代、、、。

さて3/14まで堺店&八幡店&摂津店&八尾店&大東店で

販売ガラポンキャンペーンを開催致しております。

ご購入20,000円(税抜)以上ごとに1回ガラポンチャンス!

私のオススメはこのバランススクーター。

西宮店の若旦那東元君もご覧の通り

是非ゲットして下さい。

さて気持ちはまだ30代の中神のお願いです。

同軸ケーブルS-5C-FBをお譲り頂きたいのです。

1箱新品未開封品を白・灰なら¥3,000(税込)

黒色は¥2,500(税込)で買取させて頂きます。

1箱でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

本日も20時までお待ちしております。

 

CD管買取ました!まだまだお待ちしてます!

伏見店の萩原です!

3月1日から大学生の就職活動もスタートしましたね!

私も就活生だった3年前の今頃はソワソワ…不安な毎日を過ごしてました。

でも今、本当に楽しいこの職場で働かせてもらって

「あの時の選択は間違ってないよ!」って就活時代の自分に

言ってあげたいです(*^▽^*)

これから就職活動する学生さんたち

みんなが納得のいく結果になりますように~~~?

 

さてさて!

今日買い取らせて頂きました!!

人気のCD管です!!!

最近すこーーーし買取が滞ってたので

とってもありがたい買取になりました(^^♪

 

まだまだCD管買い取らせて頂きたいです!

新品未開封で¥500(税込)で買取させて頂きます!

※16サイズ~28サイズまで

 

1巻でも余ってる!って方は

お近くの電材買取センターまで

お持ち込み下さい~~!!

おまちしております♡

 

安全ブレーカBS2022をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

電材買取センター大東店より中神です。

大東店の冷蔵庫に2種類のチョコレートを発見。

何々? ストレスを低減するチョコと美と健康を考えた高カカオポリフェノールのチョコ。

なかなか楽しいラインナップです(笑)

さてコチラをお譲り頂いたらストレス解消間違い無しの商品のご案内です。

Panasonicさんの安全ブレーカBS20222をお譲り頂きたいんです。

品薄で是非お譲り頂きたい商品です。

こちら新品未開封品を¥400(税込)で買取させて頂きます。

1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

本日も20時までお待ちしております。

配管2分4分をお譲り頂きたい

ありがとうございます。

電材買取センター大東店より中神です。

昨日自転車乗ってきました。

少し肌寒いですが何とか指の先が無いグローブでも

我慢出来る季節になりました。

でも少し体力が落ちています。継続せねば。

こちらも継続してお願いしている商品のご案内です。

配管2分4分の新品20mを1巻¥7,000円(税込)で買取します。

※メーカーによって価格は変更になります。

ホントに品薄で欲しいんです。

毎日お伝えしたいくらいなんです。

多分3日後くらいにまたお願いしています。

 

是非お近くの電材買取センターへお持ち頂くと嬉しいです。

20時までお待ちしております。

安全ブレーカーBS1112( *´艸`)

こんばんは 泉大津店 木村です(^_-)-☆

先日広島へ日帰りで行ってきました。

この牡蠣めし美味しかった( *´艸`)

また食べたい(∩´∀`)∩

さて、電材買取センターでは高価買取商品のご案内です。

パナソニックさんの安全ブレーカーBS1112 2P1Eです。

新品・未開封ならば、買取価格・・・・

なんと1個¥300(税込)なんですよ(*‘∀‘)

10個お売り頂けると¥3,000(税込み)なんですから(*‘∀‘)

こんな美味しい話ないですよね(∩´∀`)∩

是非この機会にお売り下さい( *´艸`)

皆様のご来店を心からお待ちしてます(‘◇’)ゞ

同軸ケーブルをお譲り頂きたい!~泉大津店~

ありがとうございます。

今日は電材買取センター泉大津店より中神です。

久しぶりの泉大津店だと思っていたら

川上君がひょっこり来て差し入れてくれました。

めっちゃパリパリなたい焼き

ありがとー。

こっちも来て欲しい商品のご案内です。

同軸ケーブルS-5C-FBをお譲り頂きたいのです。

1箱新品未開封品を白・灰なら¥3,000(税込)

黒色は¥2,500(税込)で買取させて頂きます。

2~3箱でもお売り頂ければ急な出費にも安心ですね。

1箱でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

本日も20時までお待ちしております。

 

配管2分4分をお譲り頂きたい

ありがとうございます。

移動して電材買取センター東大阪店より中神です。

昨日は子供の参観日でしたが平日だった為

「多分お父さんは来ないよ」と言われ断念しました。

こちらはどんどん来て欲しい商品のご案内です。

東大阪店は配管2分4分をお譲り頂きたいんです。

配管2分4分の新品20mを1巻¥7,000円(税込)で買取します。

※メーカーによって価格は変更になります。

ホントに品薄で欲しいんです。

一週間に2回はお願いしてると思います、、、。

是非お近くの電材買取センターへお持ち頂くと嬉しいです。

20時までお待ちしております!!

 

 

はさみ金具  買い取ります!!

こんにちは(^^)/

西宮店より山本です。

今日は3度目の出勤で初めて車で出勤しました。

やっぱり寒い日の車は無敵ですね!

 

さて、買取商品のご案内です!

【はさみ金具】Panasonic製

 

1箱 ¥500(税込)

※新品・未使用品でお願いしております。

高価買取商品の一つです。

 

是非、お近くの電材買取センターまで

お持ち込み下さいませ!!

お待ちしております。

漏電ブレーカ待ってます!

伏見店の萩原です!

 

今期、一番好きなドラマです!

なんかね、いろーんな家族のいろーんな事情が

リアルに描かれてて見入っちゃいます。

何って主演の深田恭子さんが可愛い!ずっと可愛い!

そんで、旦那さん役の松山ケンイチさんがとっても良い旦那さんなんですよ。

毎回泣いちゃうんですけど良いところで主題歌のミスチル流れてきて

余計泣くって流れを毎週木曜のルーティンになってます。笑

最近好きな北村匠海くんも出てるので毎週木曜日が待ち遠しいです。笑

 

めっちゃ語っちゃいましたが、

こちらも今めっちゃ待ち遠しい商品!

Panasonic

漏電ブレーカ

BJW3303

 

?高価買取しております?

新品未開封で¥2,000(税込)で買取致します!!

余ってるけど持って行ったことない…

なんて方いらっしゃいませんか!?!?

ずっと持ったままなんてもったいないですよ!

この機会にぜひぜひ電材買取センターへお持ち込み下さい♬

 

お待ちしております~!