こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
さっそくですが
本日2個目の買取商品のご紹介です!!
今回ご紹介するのはこちら!!

\LD-70-I 1箱 10本入り(新品・未開封)/
¥5,000(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方は
ぜひ、買取でお持ち下さい!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
さっそくですが
本日2個目の買取商品のご紹介です!!
今回ご紹介するのはこちら!!

\LD-70-I 1箱 10本入り(新品・未開封)/
¥5,000(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方は
ぜひ、買取でお持ち下さい!!
ご来店お待ちしております!!
伏見店の萩原です!!
昨日の夜、寝る前に
久しぶりにストレッチしてから寝たら
ぐっすり熟睡出来ました✨
やっぱり体を温めてから寝るって
大事なんですね!!
今日もじっくりストレッチして寝たいと思います~(/・ω・)/
さて本日のオススメ商品は?

マキタのリチウムイオンバッテリー!!
BL1860Bです!
新品未使用品✨
18Vの6.0Ah(^-^)

電池残量表示も付いてる
いま最もホットなバッテリーですよん♪
こちらお値段¥13,650(+税)!!!
ネットで買ったら¥15,000ほどするところも(;”∀”)
是非お買い求め下さい~?
ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
なんか今日は午後になって暑くなる一日でした。
そして日が暮れてまたひんやり。
体調管理にお気を付けて下さい。
本日最後にお願いはこちらです。

IV線1.6mm(白)の箱入り新品300mを
1箱¥3,000(税込)で買取致します。
白色が品薄でとてもお譲り頂きたいです。
もう一度言います。特に白色が欲しいです!!
まとめ売りなら凄く喜びます!!
是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。
明日も八尾店でお待ちしております。
ストアマネージャーの村井です☆彡
さてさていつもブログでは
DKCの商品のこと!
スタッフさんの日常のこと!
などなどお伝えしてますが・・・
今回は東大阪店のこれをご案内!
えッ???
電化製品???
そうなんですよ~
東大阪店は冷蔵庫売ってます(;’∀’)

しかも新品でこのお値段!!!

なんでっておもわれるでしょう~
そうこれ家電配送中にぶつけて傷をつけてしまった冷蔵庫たち。。。
でも新品!
傷はこんな感じ

でも新品!
で、激安!
まぁ1度見に来てください~
東大阪店でお待ちいたしておりますm(__)m
ありがとうございます。
健康診断の結果が郵送されていました。
血糖値が高め、、、、。
炭水化物を控えなくてはならない
本日は八尾店より中神です。
こちらも高めで買取している商品のご案内です。

リングスリーブ(小)です。
新品・未開封品なら1箱100個入りを¥150(税込)で買取させて頂きます。
もちろん1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
100箱とか来たら嬉しすぎます。
是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。
今日も20時までお待ちしております。
ありがとうございます。
今日は電材買取センター伏見店より中神です。
伏見店と言えば買取イベント開催中

こんな白いハイエースのラジコンなんかもあるんです。
私も普段乗っているから欲しい!!
さてこちらの白い商品をお譲り頂きたい。
真っ白な、かさあげくんLKD-60をお譲り頂きたいんです。

袋(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。
1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。
ご来店をお待ちしております。
こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
今日は雨が降ったり、止んだりしてますね(*´Д`)
今日は一日雨になりそうですね(*´Д`)
お車の運転の際は気お付けてご来店下さい( ^ω^ )
さて、高価買取商品が御座いましたのでご案内いたします(=゚ω゚)ノ

パナソニックさんのWTK1811wです(”◇”)ゞ
こちらの商品新品・未開封で1個買取価格¥2,000(税込)です。(^◇^)
5個買取させて頂くと、¥10,000(税込)の買取価格になります(^◇^)
夜ごはん贅沢できますね(^◇^)
是非この機会に電材買取センター泉大津店にご来店下さいませ(=゚ω゚)ノ
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^◇^)
伏見店の萩原です!

東大阪店・伏見店で開催中の
買取イベント盛り上がってますよ~✨
続々景品当選者出ています!
が!!
ニンテンドースイッチにダイソン掃除機
レイコップ布団掃除機、ランボルギーニラジコン
とまだまだ景品は残っているので
チャンス大ですよ♡
ガチャガチャ回して下さい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
ガラポン、ガラガラしちゃって下さい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
ということで、少しでも欲しいな~って思ってるこちら!!

Panasonic
漏電ブレーカ
BJW3303
余っておりませんか~~~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
新品未使用で一つ¥2,000(税込)の
高価買取です!!
1個でも大歓迎です!!
5個持って来て頂けたら
ガラポン回せます\(^o^)/?
皆様のお持ち込みに期待して
店頭でお待ちしておりますっ!!!!
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
こんばんは 泉大津店 木村です。
あと少しで電材買取センター本日の営業時間が終了してしまいます。
営業時間は
8:00~20:00まで行っております(=゚ω゚)ノ
さて、倉庫や~、工事車に余っていたら売って欲しいです(^◇^)
パナソニックさんの安全ブレーカーBS1112を!
新品・未開封状態でお値段・・・
¥250(税込み)
にて買取行っております(=゚ω゚)ノ
この機会にいかがでしょうか?
余っていたら是非お願いします。
そして~現在伏見店・東大阪店にて買取キャンペーンを行っている今だからこそ!!
足を運んで下さい( ^ω^ )
ガラガラやガチャガチャを回して下さい( ^ω^ )
ありがとうございます。
身体は大きいですが結構小動物好きで
家にはハムスターを飼っている
本日は八尾店より中神です。
回し車で気持ちよく寝ています。

警戒心ゼロです(笑)
さてこちらの(小)も是非お譲り頂きたい。
リングスリーブ(小)です。

新品・未開封品なら1箱100個入りを¥150(税込)で買取させて頂きます。
もちろん1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
100箱とか来たら嬉しすぎます。
是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。
今日も20時までお待ちしております。