LD-70-I買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

さっそくですが

本日2個目の買取商品のご紹介です!!

 

今回ご紹介するのはこちら!!

 

\LD-70-I 1箱 10本入り(新品・未開封)/

 

¥5,000(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられる方は

ぜひ、買取でお持ち下さい!!

 

ご来店お待ちしております!!

リチウムイオンバッテリーあります(`・ω・´)ゞ

伏見店の萩原です!!

 

昨日の夜、寝る前に

久しぶりにストレッチしてから寝たら

ぐっすり熟睡出来ました✨

やっぱり体を温めてから寝るって

大事なんですね!!

今日もじっくりストレッチして寝たいと思います~(/・ω・)/

 

さて本日のオススメ商品は?

マキタのリチウムイオンバッテリー!!

BL1860Bです!

 

新品未使用品✨

18Vの6.0Ah(^-^)

電池残量表示も付いてる

いま最もホットなバッテリーですよん♪

こちらお値段¥13,650(+税)!!!

ネットで買ったら¥15,000ほどするところも(;”∀”)

 

是非お買い求め下さい~?

 

是非お譲り頂きたい一品

ありがとうございます。

電材買取センター八尾店より中神です。

なんか今日は午後になって暑くなる一日でした。

そして日が暮れてまたひんやり。

体調管理にお気を付けて下さい。

本日最後にお願いはこちらです。

IV線1.6mm(白)の箱入り新品300mを

1箱¥3,000(税込)で買取致します。

白色が品薄でとてもお譲り頂きたいです。

もう一度言います。特に白色が欲しいです!!

まとめ売りなら凄く喜びます!!

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

明日も八尾店でお待ちしております。

冷蔵庫激安です!

ストアマネージャーの村井です☆彡

さてさていつもブログでは

DKCの商品のこと!

スタッフさんの日常のこと!

などなどお伝えしてますが・・・

今回は東大阪店のこれをご案内!

えッ???

電化製品???

そうなんですよ~

東大阪店は冷蔵庫売ってます(;’∀’)

しかも新品でこのお値段!!!

なんでっておもわれるでしょう~

そうこれ家電配送中にぶつけて傷をつけてしまった冷蔵庫たち。。。

でも新品!

傷はこんな感じ

でも新品!

で、激安!

まぁ1度見に来てください~

東大阪店でお待ちいたしておりますm(__)m

リングスリーブ(小)をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

健康診断の結果が郵送されていました。

血糖値が高め、、、、。

炭水化物を控えなくてはならない

本日は八尾店より中神です。

こちらも高めで買取している商品のご案内です。

リングスリーブ(小)です。

新品・未開封品なら1箱100個入りを¥150(税込)で買取させて頂きます。

もちろん1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

100箱とか来たら嬉しすぎます。

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

今日も20時までお待ちしております。

かさあげくんをお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

今日は電材買取センター伏見店より中神です。

伏見店と言えば買取イベント開催中

こんな白いハイエースのラジコンなんかもあるんです。

私も普段乗っているから欲しい!!

さてこちらの白い商品をお譲り頂きたい。

真っ白な、かさあげくんLKD-60をお譲り頂きたいんです。

袋(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。

1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。

ご来店をお待ちしております。

 

高価買取してます!!熱線センサー(=゚ω゚)ノ

こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ

今日は雨が降ったり、止んだりしてますね(*´Д`)

今日は一日雨になりそうですね(*´Д`)

お車の運転の際は気お付けてご来店下さい( ^ω^ )

さて、高価買取商品が御座いましたのでご案内いたします(=゚ω゚)ノ

パナソニックさんのWTK1811wです(”◇”)ゞ

こちらの商品新品・未開封で1個買取価格¥2,000(税込)です。(^◇^)

5個買取させて頂くと、¥10,000(税込)の買取価格になります(^◇^)

夜ごはん贅沢できますね(^◇^)

是非この機会に電材買取センター泉大津店にご来店下さいませ(=゚ω゚)ノ

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^◇^)

 

 

 

漏電ブレーカ待ってます?

伏見店の萩原です!

東大阪店・伏見店で開催中の

買取イベント盛り上がってますよ~✨

続々景品当選者出ています!

が!!

ニンテンドースイッチにダイソン掃除機

レイコップ布団掃除機、ランボルギーニラジコン

とまだまだ景品は残っているので

チャンス大ですよ♡

 

ガチャガチャ回して下さい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ガラポン、ガラガラしちゃって下さい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

ということで、少しでも欲しいな~って思ってるこちら!!

Panasonic

漏電ブレーカ

BJW3303

 

余っておりませんか~~~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

新品未使用で一つ¥2,000(税込)

高価買取です!!

 

1個でも大歓迎です!!

5個持って来て頂けたら

ガラポン回せます\(^o^)/?

 

皆様のお持ち込みに期待して

店頭でお待ちしておりますっ!!!!

 

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311

売って下さい安全ブレーカー(*´Д`)

こんばんは 泉大津店 木村です。

あと少しで電材買取センター本日の営業時間が終了してしまいます。

営業時間は

8:00~20:00まで行っております(=゚ω゚)ノ

さて、倉庫や~、工事車に余っていたら売って欲しいです(^◇^)

パナソニックさんの安全ブレーカーBS1112を!

新品・未開封状態でお値段・・・

¥250(税込み)にて買取行っております(=゚ω゚)ノ

この機会にいかがでしょうか?

余っていたら是非お願いします。

そして~現在伏見店・東大阪店にて買取キャンペーンを行っている今だからこそ!!

足を運んで下さい( ^ω^ )

ガラガラやガチャガチャを回して下さい( ^ω^ )

(小)をお譲り頂きたい!!

 

ありがとうございます。

身体は大きいですが結構小動物好きで

家にはハムスターを飼っている

本日は八尾店より中神です。

回し車で気持ちよく寝ています。

警戒心ゼロです(笑)

さてこちらの(小)も是非お譲り頂きたい。

リングスリーブ(小)です。

新品・未開封品なら1箱100個入りを¥150(税込)で買取させて頂きます。

もちろん1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

100箱とか来たら嬉しすぎます。

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

今日も20時までお待ちしております。