BS2022待ってます。

伏見店の萩原です!

 

今年のハロウィン、

ウォーリーの仮装する人多くないですか?

大好きでした、ウォーリーを探せの絵本。

小さいころ探したな~

探し過ぎてよく目回ってました。

たまに青ボーダーのウォーリー居たりするんですよ。(笑)

レアキャラね。(笑)

 

青のボーダーと言えばこちら!

Panasonicの安全ブレーカ

BS2022

 

青ボーダーではなく、

青ストライプ…しかも斜めストライプでした。

ままま、そんな細かい事は気にせず!

 

こちら!

高価買取させて頂いております!!

新品未開封で1個¥300(税込)の買取です!

非常に人気なのでもっともっと

在庫を増やしたいのです(・´з`・)

 

1個からでも大歓迎です♡

お車や倉庫、現場で余っている

安全ブレーカありましたら

是非!電材買取センターへ

お持ち込み下さいませ♪

同軸ケーブルをお譲り頂きたい!

ありがとうございます。

今日は電材買取センター東大阪店より中神です。

昨日は木枯らし1号の吹く中、自転車で35km程走ってきました。

気合を入れて半袖短パンで走って来たら思った以上に寒かったです、、。

すれ違う自転車の方は圧倒的に長タイツでした。

思わぬ出費の予感、、、。

さて皆様、急な思わぬ出費のためにも

同軸ケーブルS-5C-FBをお譲り頂きたいのです。

1箱新品未開封品を白・灰なら¥2,500(税込)

黒色は¥2,000(税込)で買取させて頂きます。

2~3箱でもお売り頂ければ急な出費にも安心ですね。

1箱でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

本日も20時までお待ちしております。

 

ダイヤモンドホイールもあります。

伏見店の萩原です!

昨日台風でしたが、

久しぶりに両親と3人で買い物へ出掛けました。

最近は自分がずーっと運転手だったので

久しぶりに車の後部座席に乗りました。(笑)

たまにはこんな日もありですね✨

 

ということで、

たまにはこんな商品もいかがですか??

ロブスターのダイヤモンドホイール

WX-150

 

●外径(mm):153
●刃厚(mm):2.3
●穴径(mm):25.4
●チップ高さ(mm):7
●最高使用回転数(rpm):10100
●付属リング穴径(mm):25・22・20

 

これってどのくらいするもんなん?

って思ったので調べてみました。

ビックリしました。

ネットで買うと¥15,000くらいするΣ(゚ロ、゚;)

めっちゃ良いやつやん。

 

電材買取センターでは¥2,980(+税)です!!

激安やん!!!!

もちろん新品未使用です!!

 

是非お買い求め下さい~!!

 

熱線センサスイッチ買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

昨日シャンプーが

そろそろ無くなりそうだったので

買いに行ったのですが詰め替えるときに

はっ!と気付いたことが…。

 

ここまでを読んでお察しの方も

いるとは思いますが間違えて

コンディショナー買ってました…。

 

今日の帰りにシャンプー買って帰ります。

皆さんもお気をつけ下さい。

 

では、お話は変わりまして

買取商品のご紹介です!!

 

 

 

\Panasonic 熱線センサ付自動スイッチWTK1811W/

 

¥2,000(税込み)で買取を行っております!!

※新品・未使用品

 

余っておられる方は

ぜひ、買取でお持ち下さい!!

 

ご来店お待ちしております!!

漏電ブレーカー買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

私は昔、血液型がわからなかったんで

血液型占いできなかったんですね。

 

20歳を過ぎた頃に血液型を調べて

AB型だということが判明したのですが

今まで血液型占いで一回も良い

占いの結果が出た事がありません…。

 

皆さんは占い信じますか??

 

では、お話は変わりまして

買取商品のご紹介です!!

 

 

 

 

\Panasonic 漏電ブレーカー BJW3503/

 

こちらの商品

1個 ¥2,000(税込み)で買取を行っております!!

※新品・未使用品

 

余っておられる方は

ぜひ、買取でお持ち下さい!!

 

ご来店お待ちしております!!

配管3分5分をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

移動して東大阪店より中神です。

台風接近中です。????

この天気なのに店の前にお神輿が通りました。

お祭りですね。

東大阪店でもお祭りの買取キャンペーン開催中です。

是非チャレンジお待ちしております。

さて今回は期間限定のご案内です。

配管3分5分の新品20mを1巻¥9,000円(税込)で買取します。

東大阪店だと超高価買取+ガラポンチャレンジでWでお得。

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

今日も20時までお待ちしております。

 

粘着テープHV-50をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

大東店より中神です。

台風接近中です。???

昨日だけ良い天気でしたね。

そして良い天気でしたので高雄方面に自転車で走ってきました。

昨日くらい暖かくて良い天気なら走りやすく緑も綺麗で良かったです。

自転車からのスーパー銭湯で幸せな気分になります。

さてこちらもが鮮やかな商品です。

粘着テープHV-50をお譲り頂きたい!!

新品1本¥300(税込)で買取させて頂きます。

もちろん1本でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

箱売り大歓迎です。

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

今日も20時までお待ちしております。

掘り出し物?7段脚立

伏見店の萩原です!!

 

昨日は良いお天気やったのに

今日雨~~~☔☔☔

明日台風~~???

先週の凄まじい台風を経た我が家の猫たちは

今回の台風に向け既に準備万端。

風でも雨でもドントコイ。いつでも隠れてやる。

と、こんな感じでーす?

 

さて本題はここからー!!

伏見店に7段脚立ありますよ~~✨

 

 

ハセガワ

7段脚立

RS-21

 

●天板までの高さ 1m99cm

●はしご全長   4m19cm

●最大使用質量    100kg

 

開いてみるとこんな感じ~。

中古ですがまだまだ丈夫です!!

 

¥2,480(+税)で販売しております!

新品で買うと¥15,000くらいするらしい?

 

是非お買い求め下さい!!!

かさあげくんをお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

今日は電材買取センター大東店より中神です。

台風接近中です。??

増田君に負けずうちの小動物も元気です。

この色(プディング色)は生まれ持って肥満になりがちと言われてます。

やっぱり遺伝子通り肥満がちでタプタプです(笑)

さて同じく白い色の商品をお譲り頂きたい。

真っ白な、かさあげくんLKD-60をお譲り頂きたいんです。

袋(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。

1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。

ご来店をお待ちしております。

 

発見しました!IV線2.0mm(カラー)

こんばんは!!

八幡店の古川です!!

いやー、ついに本日がやってきました!!

iPhoneX予約開始日!!

私も購入しました(*´ڡ`●)

スペースグレーの256Gです!!

満足です!!

 

ちなみに八幡店もこちらの商品を

先程買取させてもらったので、発売日です!

IV線2.0mm【エコ】

です!!

こちらの商品、

新品¥8,000(+税)

販売しております!!

がございます!!

 

ぜひ八幡店でお買い求め下さい!!

八幡店でお待ちしております(*´ڡ`●)