ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
もう真っ暗ですね。
今大東店にはお得な電線あります。

ご覧の通り使いさしです。
重さで重さは9kgちょっとあります。
でお値段は¥2,700(税抜)
11kgちょっとの新品が¥4,800(税抜)なら一目瞭然お得です。
1巻限りになります。
お早めにお買い求め下さい。
今日も20時までご来店をお待ちしております。
ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
もう真っ暗ですね。
今大東店にはお得な電線あります。

ご覧の通り使いさしです。
重さで重さは9kgちょっとあります。
でお値段は¥2,700(税抜)
11kgちょっとの新品が¥4,800(税抜)なら一目瞭然お得です。
1巻限りになります。
お早めにお買い求め下さい。
今日も20時までご来店をお待ちしております。
ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
本日は年に一度の健康診断でした。
身長体重と変わりなくメタボも大丈夫でした。
後は2週間後の結果待ちです。
さて大東店はハンドルををお譲り頂きたいのです。

1箱新品未開封品WT3001Wは¥200(税込)で買取させて頂きます。
1箱でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、電材買取センター大東店へお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。
ご来店をお待ちしております。
![]()
伏見店の萩原です~♪
昨日はお休みだったので
またまた一人ラーメンしてきました~!
つい最近見つけたお店で
気になってたんです~!
お味は、、、中の上ってところでしょうか!笑
やっぱり地元一乗寺のラーメンは越えられない!
最近ラーメンばっかり食べてて
母親にも食べ過ぎと言われております。
だって体がラーメンを欲しているんですもん。
しょうがないです\(^o^)/笑
電材買取センター的にはこちらを
欲してます(●^o^●)

Panasonic製
埋込アースターミナル付き接地コンセント
WTF19313
アース付きのがっちり系コンセントですね!!
こちらのコンセント、
1個¥200(税込)で買取しております!!
未使用新品でしたら1個からでも大歓迎です!!
工事で余ったとかありましたら
是非!電材買取センターへお持ち込み下さい!!
お待ちしております~!
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
こんばんは!!!
枚方店の古川です(‘◇’)ゞ
昨日、お休みを頂いており、
ソフトテニスの大会に出場してきました!!
京都で開催されて他の県からも参加していたのですが、
なんとか優勝しました!!!
団体戦だったのですが個人的にも
6戦6勝やったので、満足しております!(^^)/

といういい休日を過ごせました!
そんな訳で、ご機嫌の古川より
買取のお願いです(*´▽`*)
こちらお売り下さい!
Panasonic
BS2022

こちら電材買取センターでは
1個(新品・未開封)
¥490で
買取させて頂いております(^^♪
ぜひ買取したい商品ですので、
お持ちください!
お待ちしております(*’ω’*)
ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
朝晩が冷える今日此の頃、いかがお過ごしでしょうか。
大東店は同軸ケーブルS-5C-FBをお譲り頂きたいのです。

1箱新品未開封品を白・薄灰なら¥2,000(税込)黒・灰色は¥1,500(税込)で買取させて頂きます。
1箱でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、電材買取センター大東店へお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。
ご来店をお待ちしております。
伏見店より萩原です!!
先日、家で本を読んでいたら・・・・
がっつり膝に乗ってきました(◎_◎;)
人間の温もりが好きなのか、
毛布のの温もりが好きなのか。。。
でもよく膝には乗ってきます。笑
私の膝、人気みたいです。笑
人気といえば!!!

これこれこれ~!!!
タツタ電線のニュースラットケーブル!!
22SQ×3芯の30mです★

昨日買取ったばかりのホヤホヤ商品✨
通販サイトモノ○ロウさんだと、
¥39,900で販売されておりますが、、、、、
電材買取センター伏見店なら
¥18,200(+税)という安さ!!
もちろん新品です!!
現品限りですのでお買い求めは
お早目に~\(^o^)/
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
こんにちは!
枚方店の古川です(^^)v
もう12時超えてたんですね!
ブログを書こうとして、時間を見たらビックリしました!
という訳で、お昼の高価買取の
ご紹介のお時間です(‘◇’)ゞ
こちらお売りください!!

UHFブースター
BU433D1
です!!!
こちらの商品、新品でしたら
1箱¥2,800で
買取させて頂いております!(^^)!
ぜひお持ちください(*´▽`*)
お待ちしております!!
こんにちは!
電材買取センター守口店の大城です(^^)/
最近映画を借りて観るのにはまってます!!
お勧めは【デッドプール】!!

なかなかグロテスクですね。。でも内容めっちゃおもろいです(^^)/
是非見てください~!
そんなことより、こちらの商品余ってませんか!?

【ボードアンカー・カベロック】
RBA412Tのらくらくボードアンカーと!
LDXOOPBのカベロックDX!
どちらも新品・未開封なら!
1箱 2,800円で買取致します~~~((´∀`*))
もちろん1箱から大歓迎ですので、
余ってるな~という方!是非お持込み下さいませ(^^)
本日も20時までお待ちしております!