電線お譲り下さい

ありがとうございます。

電材センター中神です。

本日は山根様がご来店下さいました!

マキタの工具の使いやすさ等教えて下さりありがとう御座いました。

また他店スタッフの事もお褒め下さり嬉しかったです。

本日は電線超高価買取のご案内です。

電線買取金額ぐんぐん上昇中です。

全メーカー対象で高価買取中

ぜひこの機会にお持ち込み下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ホームランバーです。🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

雨が降る前は蒸し暑いですね。

本日、お久しぶりに堀内様がご来店下さりました。

お元気そうで本当に嬉しかったです。

アイスクリームお喜び頂き、お写真まで快く

お撮り下さりありがとうございます。

またゆっくりお話したいです。

またのご来店楽しみにしております。

さて、ホームランバーのご案内です。

電材センターではホームランバーをご用意しています。

只今、ミックスジュース、メロンクリームソーダ、なめらかプリン味

がございます。是非召し上がってください。

ご来店を心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

電線買取UP↑↑↑

こんにちは!

電材センターの成冨です!!

本日は常連様の松島様とお写真を撮らせて頂きました😆

「ここにスタッフさんは皆優しい人ばっかりですね。コーヒーも嬉しいです」とお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しかったです☺

当店のオリジナルクリアファイルもぜひご活用頂けますと幸いです!

今後も松島様のご来店を心よりお待ちしております!!😄

ということで本日のお知らせです!

なんと電線各種、全メーカーの買取価格がかなりUPしております!!

激熱なお値段で買取をしておりますので

ぜひ1巻からでもお持ち込み下さい!!💰💰💰

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!😎

簡単、便利、お得

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

常連の山田様がご来店下さいました。

「どこ行っとったん?ひさしぶりやね」とお声掛け下さり嬉しかったです。

セキュリティマグネットお渡しさせて頂くと早速装備して頂きました。

いつもありがとうございます。

本日は大人気LINE会員登録のご案内です。

これがあればお得情報がすぐ配信され安心です。

簡単登録でお得しかないのが評判です。

是非まだの方は登録して頂ければ嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

 

 

電線買取価格UP中🤭

こんにちは!

電材センターの成冨です😄

本日は常連様の中平様と匹田様とお写真を撮らせて頂きました!!

当店の返品OKのサービスやコーヒーについて「ほんまに助かります!」と仰って下さり大変光栄でした!!

また奥様の手料理のお写真が素敵すぎて私も料理の腕を磨きたくなりました😆

土鍋でご飯が炊けるように修行します!!

ということで本日のお知らせです!

只今電線買取価格が高騰中です😆

全メーカー対応しておりますので

ぜひこの機会にご利用ください!!💰

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

朝早い時に!!

こんにちは!

電材センターの成冨です😄

本日は常連様の中川様がコーヒーカウンターにてゆっくりしていって下さりました☕

工具について沢山為になるお話しをお教え下さり

とても有意義なお時間となりました!!!

しかもなんといっても分かり易い!!!

現場にいったことない私でもイメージが出来るお話しでとても有難かったです!!

ということで本日のお知らせです!☺

お盆まで(8月15日)の期間

なんと朝7時から営業しております!!

夜遅くて部材が買えなかった。。。。

明日朝早い時間に行かなあかん。。。

そんな時にぜひご利用ください☺

サマータイム始まってます!

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の礒辺様がご来店下さりました!

前回お会いさせて頂いてからしばらくお会いできておりませんでしたが

「久し振りやね!」と覚えて下さっておりとても嬉しかったです!

いつもご来店ありがとうございます♪

 

さて、本日はサマータイム営業のご案内です!

8/15まで

電材センターは朝7時より営業しております!

沢山のご来店を心よりお待ちしております(^^)

サマータイム!

おはようございます!北角です!

 

本日は常連の山廣様がご来店下さいました!

「今日電材センターに来る予定じゃなかってんけどな

勝手に体が動いてん」と朝早くからご来店下さりありがとうございました!

おすすめの化粧品をたくさん教えて下さりとても勉強になりました!

また私も試してみようと思います。。

 

さて、サマータイムのご案内です!

通常営業時間は8時から20時ですが

現在は8月15日(日)まで

7時オープンとなっております!(^^)!

朝早くからのご来店心よりお待ちしております!

 

電線高価買取中!!

こんにちは!

電材センター山本です!

本日は石田様にご来店頂きました!

お久しぶりにお会いでき嬉しかったです!

お写真もいつもご協力頂き

ありがとうございます😆

またのご来店をお待ちしております!

 

では、電線高価買取のご案内です!

只今、電線買取金額がUPしております(^○^)

特に2ミリ3芯8,600円です!!

ぜひ、沢山お持ち下さい!

皆様のお持ち込み、心よりお待ちしております!!

 

新しい味!!!🍦

こんにちは!

電材センターの成冨です😄

本日も藤本様がご来店下さり、沢山笑かして頂きましたー!!!

藤本様の独特のトークはつっこみどころ満載で

ついついつっこんでしまうのですが

それも笑顔でお返し下さるので

本当に楽しいお時間となっております!

いつも本当に有難うございます!!!

ということで藤本様とお写真を撮らせて頂きました😋

そうなんです!!!

アイスの無料サービスを行っているのですが

新しい味が入荷しました!!!

みんな大好きガリガリ君のソーダとみかん味です!!!

ぜひご賞味下さいー!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております😄