伏見店といえば・・・

こんにちは!萩原です!

 

本日はお久しぶりに広兼様とお会い致しました(*^▽^*)

ニューヘアスタイル✨とってもお似合いでした!

摂津店スタッフさんのお話も聞けて嬉しかったです。

今後ともご愛顧頂けると幸いです🌈

 

さて、受取BOXのご案内です!!

最近お忙しくなってきて

「今日、帰るの遅くなりそうやけど

 帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」

「朝早いから材料買ってる時間無い!!」

はたまた、

「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」

なんてことありませんか!?!?!?

 

そんな時に是非ご利用下さい!!!

24時間いつでも受け取り可能✨✨✨

簡単3ステップでらくらくご利用できます♪

①電話で簡単注文!

 ※お支払いはクレジット決済のみ

②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力

③受取ボックスで商品を受け取り♬

受取BOX

見た目の割に結構広いので

化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!

配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨

 

受注はこちらの電話番号までお願いします!!

電材買取センター伏見店
075-601-6311

ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。

 

 

アイス🍦

こんにちは!

電材センター山本です!

本日は寺井様とお写真を撮って頂きました!

「アイスホームランバーやん!」と嬉しそうに仰って頂き

大変嬉しく感じました!

本日は朝のご来店で召し上がりにならなかったですが

次回はぜひお召し上がり下さい!

 

さて、これから暑い日々が続きます!

ご来店下さった際は

ぜひ、アイスクリームで疲れたお体を癒して下さい😁

ホームランバー(プリン・ミックスジュース・メロンクリームソーダ)

ガリガリ君(ソーダ、みかん)

上記の種類が御座いますのでご賞味下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

アイス無料!!!🍦🍦🍦

こんにちは!

電材センターの成冨です😄

本日は常連様の古川様とお久しぶりにお会いさせて頂きました!!

私がお休みの日に何度も来て下っており「やっと会えたー!」と仰って下さりめちゃくちゃ嬉しかったです!!

また私のファンと仰って下さったことも心の底から嬉しかったです☺

コーヒーカウンターでまた沢山お話しできる日を楽しみに古川様のご来店を心よりお待ちしております!!☕😋

そんな古川様とお知らせです!!

只今、当店ではアイスの無料サービスを行っております!!

お味はミックスジュース味、メロンクリームソーダ味、プリン味の3種類をご用意しております!!

ぜひ電材センターで涼みに来てくださいね😄

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ホームランバー!

こんにちは!電材センターの川上です!

本日は常連の吉川様がご来店下さいました。

以前お会いしたのが、私の体重が100キロを超えていましたので

「痩せていてビックリした」とすぐに気付いて下さり

凄く嬉しかったです。有難う御座います。

さて本日のご案内はホームランバー!

中神SCと共にご案内!

無料でお召し上がり頂けます!

なめらかプリン味

ミックスジュース味

メロンクリームソーダ味が御座います!

是非ご賞味下さい!

 

 

ホームランバーあります!!

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

本日、朝一に常連の藤津様にお会いさせて頂きました。

開口一番「疲れた~。眠い~」と仰りお話をお聞きすると夜勤明けで今からお休みになられるとの事。

ブラックのアイスコーヒーをお出しさせて頂くと「生き返る~」とお喜び頂きました。

今、電材センターはアイスコーヒーだけでななくアイスクリームもあるんです。

みんな大好きホームランバー!!

なめらかプリン味・メロンクリームソーダ味・ミックスジュース味の

3種類ご用意しております!!

もちろん無料です!!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

サマータイム期間!

こんにちは!北角です!

 

本日は逢野様がご来店下さいました!

しっかり二人とも決めポーズです。笑

いつも朝早くにご来店下さっておりますが

本日は2回も!部材追加のためご来店下さったようですが

「電材センターに行かないと!」と当たり前のように

来て下さることがとても嬉しいです!!

いつもご利用頂き、ありがとうございます!!

 

さて、サマータイムご案内です!

8月15日(金)まで営業時間が

7時~20時』になります!

朝早い時はぜひご利用下さいませ!

お客様のご来店お待ちしております!!

サマータイム始まってます!

こんばんは!

電材センター山本です!

本日は猪口様とお写真を撮って頂きました!

ホームランバーメロン味が美味しいと

嬉しそうにお持ち帰り下さった事が嬉しかったです!

暑い中本日もお仕事お疲れ様でした!

またのお会いできる日を楽しみにしております😁

 

さて、サマータイムが始まっております!

只今、7時からOPENです!

お仕事前にぜひご利用下さい!

明日もご来店お待ちしております!!

配管高価買取

ありがとうございます。

電材センター中神です。

常連の西村様とお会いさせて頂きました。

朝早くからお写真のご協力ありがとうございました!!

本日は二度ご来店及びセキュリティマグネットもお喜び頂け何よりです。

本日は配管2分3分超高価買取のご案内です。

2分3分8,000円買取

配管2分3分(オーケー、因幡、桃陽、関東)

今なら1巻8,000円(税込)で買取させて頂きます。

期間限定、今だけです。

是非お持ちいただけ材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

7時~20時!!!!⏰

こんにちは!

電材センターの成冨です♪

本日は常連様の福田様とお写真を撮らせて頂きました!!!

当店のアイスのサービスについて「プリン味美味しいです!」と絶賛下さり嬉しい限りです!!

またいつでもありありのコーヒーをお淹れしますので

涼みに来てくださいね😄

いつもお優しくスタッフへ接して下さり有難うございます!!

またのご来店をお待ちしております☺

ということで本日のお知らせです!!

なんと本日より営業時間が変更となっております!!

6月18日から8月15日までの期間

朝7時から夜20時まで空いてます!!

ぜひサマータイムをご利用ください🎵

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

ホームランバーあります!!

こんにちは!

電材センター山本です(^O^)

本日はお久しぶりに浅田様とお会いしました!

「ここ来るの久しぶりなんです」とご来店下さり

「アイスめちゃめちゃ久しぶりや」とミックスジュースを

絶賛して下さり、非常に嬉しかったです!

またぜひお召し上がりください!

 

只今、当店ではホームランバーを設置しております!

ミックスジュース・メロンクリームソーダ

上記2種類を置いております!

ぜひご賞味ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!