マスプロさんの。。。

こんばんは!

伏見店の池田です。

昨日から立春ということで

ちょっとあったかくなった気が~(*´ω`*)☀

ありがとう立春!

ありがとう太陽!

あったかくなって気分が良いので

これ見てくれてる方だけに

オススメ商品教えます!!!

(↑いつも教えろってな。笑)

はい!どん!

IMG_2664

マスプロ 同軸ケーブル S5CFB

詳しくは写真をびよぉぉ~~~~んって

拡大して見てください!

*池田に聞いても分りかねます。。ゴメンナサイ(¯―¯٥)

でもでも!

某ネット販売では5,000円くらいはするらしい!

分からないなりに調べました!

そんな商品が、

電材買取センター伏見店では

3,700円(+税)で販売しております☆

現在2個しかありませんので

コレ見たら今すぐ来てくださいっ(≧∇≦)/

IMG_2666

*写真ぶれぶれ・・・。笑

ご来店お待ちしております♪

 

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311

 

X JAPAN

今日のお弁当のふりかけは…

IMG_1615

すきや~き!!

これが絶品すぎて、高校の頃から大好きです♡笑

これが今日のオススメ商品!!!え

…確かにオススメですが、違います。笑

 

本日は「YOSHINO X」シリーズっということで

(↑なにそれ。)

 

こちら!!!

IMG_1621

パナソニックさんの~

ザ・タップ X !!!!

IMG_1662

そう、このXさんは、水・ホコリの侵入を防いでくれます!

そんな素敵なXさん、¥480+(税)で販売しとります。

ネットで調べたら700円超えてましたよ!!

安さ求む!なら、

電材買取センターですよ~う\(^o^)/

 

本日は X JAPANYOSHINO がお待ちしてま~す。

 

ちょっとYOSHIKIにかすってるのがジワる。www

 

吉野でした~!!

 

プラグってる?

こんにちは!!

みなさん今日も元気ですか??

吉野は只今すご~くお腹が空いてます~

本日、朝から、水島先生は…

揚げ物食べてました。笑

なのに先生は細くていいな~。

 

さてさて、

そんな今日はオススメ商品のご紹介!!

みなさん、最近、プラグってますか…??

IMG_1530

(プラグるって何。笑)

コレコレ!!!

マスプロさんの

アンテナプラグ

今ネットで価格調べたら

10個で1,000円だったんですけど!!

え!そんなすんの!?と思い、

電材買取センターの販売価格に驚く。。。

 

まさかの

¥300+(税)ナンデス!(T_T)

IMG_1533

これぞ激安の鬼。

本日も電材買取センター摂津店で

お待ちしております!!

 

吉野でした~

推し商品★

こんにちは!伏見店アルバイトの萩原詩乃です(^◇^)

本日、2回目の出勤です!!!

まだまだ一人で出来ることは少ないですが、

先輩方にサポートして頂きながら一生懸命働いております☆

 

そんな今日は、私からオススメ商品をご紹介します ヽ(^o^)丿

情報モジュラージャックNR3160W

1個 500円(+税)!!!!!

IMG_2551

こちら、某ネットショップでは1000円以上もするらしいです(゚д゚)!

 

なぜこちらの商品がオススメかというと、、、

『モジュラー』ていう響き可愛くないですか??(笑)

そんな単純な理由ですがこの安さにはビックリ!!

IMG_2553

 

興味がある方は是非是非、電材買取センター伏見店へお越しください♪

お待ちしておりまーすヾ(*´∀`*)ノ

VCTF

オススメ商品!

もういっちょ来ました!!

 

VCTFケーブル!

2×0.75㎟の灰色!100m!!

IMG_1523

詳しい事はこれ見て!!!笑

そんな感じでこのケーブル、

某ネットショップでは7,000円はしました~

が、

電材買取センター摂津店、で、は、

 

¥1,980円+(税)。

やっす…。

IMG_1524

さ、この価格は電材買取センター摂津店Only!!

ご来店お待ちしてます(^_^)v

 

 

 

オススメ商品紹介!

こんにちはー(*´ω`*)

伏見店の池田です!

もうね~皆さまにオススメしたい商品が

ありすぎてありすぎて、、、。

っということで

商品紹介します☺

IMG_2452

ヤザキ サンソフトケーブル 3×22mm 30M巻

これめっちゃ重たいんですけどね

めっちゃ安いんです!!!

某ネット販売では20,000円超える商品なんですって((;゚Д゚))

でもでも!!!

DKCでは!!!

なんと!!!

18,900円(+税)

で販売しております!!!

これ人気商品なんでお早めに~(*^^*)

IMG_2453

写真ブレブレやないか~!!笑

自撮ってむずかしい。。。

 

今日も20時までお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

オススメ商品っっ☆

こんにちはー(*´ω`*)

今日も伏見店にいます池田です!

土井ちゃんが14時半までだったので

今は一人で寂しくお店にいます。。。。。

誰か~!会いに来て~!!!

ということで、

オススメ商品紹介します\(^o^)/

商品はこれ~↓

IMG_2450

YAZAKI 電線2.6ミリ2芯 100M

最近伏見店にやってきた新入りです♪(´ε` )

はじめまして!

って挨拶しときました。笑

わたし知識0なんでいくらぐらいするんかな~?

ってネットで調べました。

安くても14,000円以上するらしい!( ゚д゚ )

え?たかない?

だってDKCやったら~、

9,510円(+税)ですよ!!!

IMG_2451

1点限りとなってるのでお早めに~( ´ー`)

今日も20時までお待ちしております♪

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311

 

ランケーブル!

オススメ商品!!

ランケーブルで御座います。

IMG_0842

300メートル\(^o^)/ブルー\(^o^)/

こちらの商品、某ネットショップでは

¥13,000でしたが、

電材買取センターでは

¥6,800+(税)です!!

やっす!!

IMG_0841

LANケーブル買って一緒にランランしませんか?♡笑

吉野とランランすることで、

きっと2016年は

最高の年になるでしょう…

 

意味分かんないでしょ?

今年も吉野ワールド全開です。

 

では…♡笑

カット配管!!!

こんにちは!

ガングリオン池田です。

はい、今日のガングリオンさん

IMG_2031

相変わらずですね( ´ー`)笑

ってか、

ガングリオンとかどうでもいいですよね!笑

オススメ商品紹介しまーす\(^o^)/

カット配管各種です☆

IMG_2024

肝心のカット配管がちゃんと写ってない。。。

電材買取センターね、実はね、

カット配管もかなり安いんです♪

4種類のカット配管をご用意しております(●´ω`●)

IMG_2032

4M→→→1,810円(+税)

5M→→→2,290円(+税)

6M→→→2,670円(+税)

7M→→→3,050円(+税)

この値段、ここだけ!!!!

「20Mもいらんけど配管使うしな~」

って方、絶対いるでしょ!?

そんな方にオススメですよ☆(ゝω・)

皆さまのご来店お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311

 

サクションポンプ!

元気が取り柄の

電材ブロガー吉野です!

 

昨日ね明日のブログ、

どんなこと書こうかなって考えてて

最近のブログ見直してたんだけどさ、

すっかり忘れてますよね、笑

完全に忘れてましたよね、笑

吉野、あやまります。

ごめんなさい(´Д` )

 

無料レンタルのご紹介!

ディスクグラインダーと

ダクトカッターで終わってました。笑

思い出してよかった!

ポジティブ、笑

 

さ、今日はサクションポンプのご紹介!

IMG_9351

サクションポンプってなんなのでしょうか。

ってことですぐググるよ!私!

 IMG_9363

「容器の中の水を吸い出す目的で使われるポンプ!」

 IMG_9362

らしいです!笑

池田おもろすぎ。笑

 

その、容器の中の水を吸い出す目的で使われるポンプ!

電材買取センターなら

身分証明書をご提示いただければ

誰でも無料でレンタルできるんです!

 

くりびつてんぎょう!

びっくりぎょうてん!

 

無料レンタル紹介はまだまだ

続くのです〜〜…

 

では、また♡

吉野でした!