キャッシュレス決済!!

ありがとうございます。

本日は電材センター泉大津店より中神です。

先日、自転車途中にテッチャン丼を頂きました。

ワサビがアクセントでとっても美味しい。

自転車の消費カロリー以上摂取してしまってると思いますが美味しいは正義ですね。

本日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・楽天Pay・ORIGAMIPayも使えます!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

キャッシュレスのご案内

ありがとうございます。

本日は電材センター堺店より中神です。

昨日は天気が良かったので自転車で30km程走ってきました。

サイクリングロードもすっかり菜の花が満開で暖かく走りやすい季節になりました。

もう少ししたら今度は桜が楽しみですね。

本日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・ORIGAMIPayも使えます!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

キャッシュレス決済使える電材センターへお越し下さい(^^♪

こんにちは(*^-^*)泉大津店 木村です。

冬はホットコーヒーを飲むのですが、

スターバックスさんではいつもホワイトモカのベンティサイズを頼みます。

ベンティって通常に入っているサイズが、350mlだそうですが、

ベンティサイズは590mlです。アメリカに行った事ないですが、

アメリカンサイズです( *´艸`)

いつも満足してます。

さて、電材センターでもお会計時に満足して頂ける事がありますよ(*´ω`*)

そう!キャッシュレス決済です( *´艸`)

クレジットカード使用の際に5%還元してもらえるという嬉しいお得な情報(*^-^*)

またPayPayさんや、LINEPayさん、auPayさん、楽天Payさん、origamipayさんなど、

多数電子決済お支払いも対応してます( *´艸`)

この機会に電材センターにお越し下さい(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております( *´艸`)

キャッシュレス

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日はお休みだったのですが、

自分でもびっくりするくらい寝て過ごしました(笑)

朝は二度寝しお昼寝もしっかり、そして夜も23時には就寝と。。

さすがに動かなすぎると思い、少しだけ散歩には出ました(笑)

すっきりしましたが寝違えて首が痛い。。

こんな過ごし方もたまーーーーにはありかなと思いました\(^o^)/

 

さて、本日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターでは、クレジットカードをはじめ

PayPayや楽天Payなどの電子決済でも5%還元となります!

ぜひご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

 

キャッシュレス決済のお知らせ

ありがとうございます。

本日は電材センター泉大津店より中神です。

最近のマスク不足に伴い我が家でもマスクを作ってもらいました。

手作り感満載ですが、私は顔が若干大きめなんでゴムも長くしてもらって痛くない。

でも早く品薄が解消して欲しいですね。

本日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・ORIGAMIPayも使えます!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

キャッシュレス!!

こんばんは!

堺店より儀間です!

 

昨日、家のお湯が出ないとLINEがあり

お風呂に入れない事件が起きてました。

ちょうど出先やったので

知り合いの家に泊めてもらい耐えましたが

今日からは、銭湯日々が続くと思います(笑)

給湯器の交換が必要だそうで、

費用が30万とかするんですね。。おそろしい。。

早くお湯出て欲しいです😂

 

ではキャッシュレスのご案内です!!

電材センターでは

キャッシュレス決済が利用できます\(^o^)/

クレジットカード

PayPay・LINEPay

楽天Pay・auPayなど

 

5%も還元されます!!

是非ご利用下さいませ!!

ご来店をお待ちしております!!

 

キャッシュレス決済なら電材センター

ありがとうございます。

本日は電材センター泉大津店より中神です。

娘が先日買い物に珍しく付いてくると思ったら

これが目的でした。

なかなか難しい年ごろですね。

本日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・ORIGAMIPayも使えます!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

時代はキャッシュレス

ありがとうございます。

本日は電材センター泉大津店より中神です。

先日、炙り寿司を食べました。

目の前でバーナーで炙って頂きました。

炙ると香ばしくなり味が変化して美味しいですね。

本日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・ORIGAMIPayも使えます!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

キャッシュレス

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日星のブランコに行ってきました。

大きな吊橋があるのですがめーーーちゃ怖かったです!

高いところは大の苦手ですが、

今度は奈良県にある谷瀬の吊橋も行ってみたいと思います(笑)

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元

クレジットカードをはじめ、

・PayPay・LINEPay・楽天Pay・auPay・ORIGAMIPay

などの電子決済もご利用頂けます。

是非ご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

 

キャッシュレス

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日またまたコストコに行っちゃいました。

コストコといえばホットドッグは外せませんね!

いつもホットドッグとコーラの組み合わせで頂くのですが最高です!

安いし美味しいし毎日でも行きたいです\(^o^)/

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元

クレジットカードをはじめ、

・PayPay・LINEPay・楽天Pay・auPay・ORIGAMIPay

などの電子決済もご利用頂けます。

是非ご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)