キャッシュレス~

こんばんは!

電材センター守口店の木村です。

先日、スーパーで牛タンステーキがとっても安かったので、

買っちゃいました!

晩御飯は牛タンステーキ丼にして、美味しくいただきました(^^)

 

では、電材センターのご案内でございます。

お支払いは下記のキャッシュレス決済をご利用頂けます!

 ・PayPay  ・LINEPay

 ・楽天Pay  ・auPay

 ・ORIGAMIPay

また、クレジットカードもご利用できます。

大変便利ですので、ぜひ試してみてください。

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

アウトレットセール!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

今日は朝からやってしまいました。。

携帯電話を家に忘れてきました(笑)

個人的にはお財布を忘れるよりやってもうた感あります(笑)

今どきはナビですら「携帯電話をお忘れではありませんか?」と聞いてくれるのに。

出発前の確認は大事ですね(´;ω;`)

 

さて、本日は奈良香芝店アウトレットセールのご案内です。

配管3分5分通常価格¥14,990(+税)が

なんと!!¥11,990(+税)です!

その他にも工具や電設資材が大変お安くなっております!

クレジットカード、や電子決済もご利用頂けます。

是非奈良香芝店へご来店下さいませ(^^)

キャッシュレス

こんばんは!

電材センター守口店の木村です。

先日、健康診断に行ってきました。

初めて胃カメラで検査を受けました。

最初はこんなものを飲み込むのかと緊張していたのですが、

麻酔の薬を処置してもらうと、意外とすぐに終わっていました。

診断結果がどうなっているか、見るのが怖いですね…

 

では、電材センターのご案内です。

お買い物のお支払いはキャッシュレス大変便利ですよ!

下記のクレジットカードや電子決済などをご利用できます。

 

まだ使ったことのないお客様は、ぜひぜひお試しくださいませ!!

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

 

 

 

キャッシュレス決済5%(*’▽’)

こんばんは 泉大津店 木村です(=゚ω゚)ノ

花粉凄いですね(*´ω`*)

花がムズムズ、ムズムズしてます。

目もめちゃ痒い。

まさに花粉症です( *´艸`)

アレルギー鼻炎のくすり飲んでますが、完全に治るまではいかないですね。( ;∀;)

さて、本日のご案内は

キャッシュレス決済5%還元!!

電材センターでは電子決済もご利用頂ける事や、

各種クレジットをご利用頂けます( *´艸`)

是非この機会に電材センターにお越し下さいませ( *´艸`)

皆様のご案内を心よりお待ちしております

キャッシュレス!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

最近前髪が伸びてきました。

割と色んな人に「前髪あるのと無いのどっちがいい?」と聞くのですが

丁度半々くらいに分かれるので悩みます。

個人的には前髪あり派なのですが好きな芸能人はみんな前髪は流しています(笑)

なので余計悩みます(笑)

もう少し考えることにします。。。

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です。

当店ではキャッシュレスでお支払い頂くと

5%還元となります!!

クレジットカードをはじめ、PayPayやLINEPay、origamiPayもご利用頂けます♪

最近はau Payも仲間入りしました!

是非ご利用くださいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

 

キャッシュレス!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

実は大好きなモデルさんがいます。

ケンダル・ジェンナーさんという方なのですがとにかく美しい。

ということで母に「ケンダル様みたいな顔になりたいわ。」

と言って写真をみせたのですが。。

ぷっ、と吹かれてノーコメントでした(笑)

天と地の差やと言わんばかりでした(笑)

そんな母が大好きです!! 😳 

 

さて、気を取り直して本日もキャッシュレスのご案内です!

電材センターではキャッシュレスでお支払い頂くと5%還元です!

クレジットカードをはじめ、

PayPayLINEPayORIGAMIPayau payなどの電子決済もご利用頂けます。

お得にお買い物して下さい!!

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

 

キャッシュレス!

こんにちは!

西宮店から北角です。

 

今朝、歩いているとお菓子が目に入りました。

綺麗に未開封のポップコーンが置かれていました。笑

誰かの落とし物ですかね。

そのうちカラスに持って行かれそう。

 

さて、キャッシュレスのご案内です!

電材センターでもキャッシュレスお使い頂けます。

LINEPay、PayPay、楽天Pay、クレジットカード

オリガミPay、最近ではauPayなど!

もちろん5%還元!

 

是非電材センターへお越し下さいませ♪

キャッシュレス!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日コロッケうどんを頂きました。

初めて見ました(笑)

この組み合わせが合ってるのか合ってないのかはよく分かりませんでしたが

コロッケもうどんも美味しかったです!(笑)

見てたら食べたくなってきました。。

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です!

クレジットカードをはじめ、

paypayLINEpay楽天payau payも仲間入りしました!

ぜひご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

 

お得なキャッシュレス

ありがとうございます。

本日は電材センター堺店より中神です。

先日、珍しく飲みに行きビール飲み比べしました。

一期一会ってビールが美味しかったですが

3杯飲むともう飲めなくなります、、、。

さて本日は、キャッシュレス決済のご案内です!!

キャッシュレスで5%還元です!

クレジットカードやPayPay、LINEPay、

最近はORIGAMIPayも導入されました!

皆様是非お得なお買い物をお楽しみください。

皆様のご来店お待ちしております。

キャッシュレス!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日カレーうどんを頂きました。

普段絶対選ぶことが無いのですが

なんか無性に食べたくなって頼んでみました。

思ったよりだいぶ美味しくてハマりそうです!

たまにはいつもと違うメニューもありだなと思いました!

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です!

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元です!

クレジットカードPayPayなどご利用して頂けます!

ぜひご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております\(^o^)/