キャッシュレス5%還元♪

こんにちは 泉大津店 木村です。

先日、ジョーカーを見ました\(^o^)/

めっちゃ見応えありました。

バットマンは見てない人でも見れる作品で、

人間模様がリアルに描かれていました。

見てない方は是非見て下さいねー!!

そして今はお客様や友達もお勧めと仰って下さる鬼滅の刃をアニメを見てます!

昨日寝る前に3話途中で眠りについたので、

今日は続きをみようかと思います!!

さて、キャッシュレス決済は皆さんご利用してますかー?

電材センターは「PayPay,楽天Pay,origamipay,LINEpay,aupay」もご利用できますし、

もちろんクレジットカードもご利用頂けます。

キャッシュレス決済すると5%が還元されるので電子マネーをご利用頂くのがお得ですよ\(^o^)/

では本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

こんにちは!

堺店の多賀です。

 

家の近所にあるスコーンが

おいしいカフェに行ってきました!

 

ラス1のチーズケーキ😏

めちゃめちゃ好きな味でした!

 

優しいおじ様がご丁寧な接客がしてくれます☺️

2年前くらいからずっと気になってたので行けてよかったです!

 

さて

キャッシュレス決済のご案内です!!

 

キャッシュレスでお支払い頂くと

5%還元!!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・ORIGAMIPayも使えます!!

 

是非お得に買い物して下さい!!

ご来店をお待ちしております!!

キャッシュレス、お得です🌟

こんばんは!

伏見店の池田です!

毎回葉っぱネタで申し訳ないんですが、

最近モンステラさんに新芽が出てきました🍃

いや~かわいいわ~(´ω`*)

癒しやわ~(´ω`*)

よく見るとまた新しい芽が出てきそうな気配がしてるので

今から楽しみです!!

 

 

本題へーーーー☆彡

今日は西村君と一緒にこちらのご案内です♪

キャッシュレスでお支払い頂くだけ

なんと!!

5%還元されちゃいますっヾ(≧▽≦)ノ

クレジットカードやPayPay、LINEPay、

最近はauPayも使えるようになりました(*^^*)

ぜひぜひ当店でご利用くださいませっ♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

キャッシュレス!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日塩ラーメンを頂きました。

 

あっさりの塩ラーメンが一番好きです!

柚も効いていて最高でした!

また近々食べに行きたいと思います\(^o^)/

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレスでお支払い頂くと

5%還元となります。

クレジットカードはもちろん、PayPay楽天Payなども対応しております。

ぜひご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております。

キャッシュレスでお得です!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日のお休みにカフェ行ってきました。

相変わらず写真を撮るセンスはございませんが

とても美味しかったです!

別でチーズケーキも頼んだのですがそちらも最高でした!

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です。

 

 

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元です!

クレジットカードをはじめ、

PayPayなどの電子決済もご利用頂けます!

是非ご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

キャッシュレス!!

こんばんは!

泉大津店より儀間です!

 

2/19と20で湯快リゾート行ってきました!!

和歌山なので安定に海が綺麗でした😁

部屋からの景色も最高です

おまけにカラオケや卓球も楽しめました!!

また、夏くらいに行ってきます\(^o^)/

 

ではキャッシュレス決済のご案内です!!

電材センターでも使えます!!

キャッシュレスにて

5%還元!!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・ORIGAMIPayも使えます!!

 

是非お得に買い物して下さい\(^o^)/

ご来店をお待ちしております!!

 

キャッシュレスなら5%還元🌟🎈🌈

伏見店の萩原です!

 

最近は毎日共に寝ております。

ていうか、私が寝静まって十分に温めた布団に

そーっと入って来て朝気付いたら一緒に寝てたって

感じなんですけどね。

たまに手とか顔とか引っかかれてたり\(^o^)/

そして私が起きてもなかなか出ていきません。

なので布団ははぎ取っております。

この間もはぎ取ろうとしたらこの顔。

「ちょっとやめてや~」

って感じの顏でしょ。

そんな毎日を過ごしております…♪

こんな日々も冬の間だけなので本当は嬉しかったり😋

とは言いつつ寒いのが大嫌いなので

早く春が来て欲しいと願う萩原です٩( ”ω” )و

 

 

さて!

電材センターではキャッシュレス決済の方

どんどん増えてきております(∩´∀`)∩

auPAY増えました(●^o^●)

クレジットカードだけでなく

あらゆるPayの電子決済もご利用の方本当に増えてきました!

皆さん口を揃えて仰るのは

「とにかく還元率が良い!」

5%還元されるのは激熱みたいですよ✨

是非ご利用下さい~~!

キャッシュレス!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

本当に寒いですね。。

今年は暖冬だそうですが暖冬感は無くなりましたね(笑)

日本は夏と冬の気温差が激しすぎるので

年中暖かい国で穏やかに過ごしてみたいものです(笑)

将来はハワイで生活できるよう今は頑張ります!!

 

さて、お得なキャッシュレスのご案内です。

電材センターではクレジットカード電子決済でお支払い頂くと

なんと5%還元です!!

是非キャッシュレスでお得にお買い物して下さい♩

本日も沢山のご来店をお待ちしております\(^o^)/

まだまだ5%還元!キャッシュレス決済~~!

伏見店の萩原です。

 

昨日の西村君のブログにも書いてありましたが

「ハットリさん」と聞こえる曲があると…(笑)

解説しますとね、「ハットリさん」ではありません!

「2!3!」ていうタイトルの曲でサビの部分が

くぇんちゃな ちゃ はな とぅる せ たみょん いじょ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫 ほら いち、に、さん 数えて忘れよう

っていう歌詞なんです。

この「はな とぅる せ」「ハットリさん」に聞こえたみたいですね😂

韓国語の固有数詞で日本語でいう「ひぃ、ふぅ、みぃ」みたいな感じです。

きっと西村君のブログを読まれた方は

「どんな曲やねん!?」と思われた方もいらっしゃるかと思います(笑)

内容的には「辛いことあっても前向きに頑張っていこう」みたいな

すっごい元気出る曲なんです、日本語訳と合わせて聴いてみて下さい(´ω`*)

 

さてさてさて!

連日オススメしているのはキャッシュレス決済について~!!

今ほんとご利用される方増えてます~👏!!

小銭持たなくていいしめちゃめちゃラクチン♡

クレジットカードによってはポイントが貯まりやすいカードも

あるのでよりお買い得にお買い物出来ますね!

5%還元期間中に!

是非ご利用下さい~!

 

 

 

 

キャッシュレス!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日とてもとても感動する映画を見たので

今日は目がパンパンです。。

見終わった後も余韻でまた泣けました(笑)

ハッピーエンドだったので本当に見て良かったです!

レンタルなので返すのだけ忘れないようにしないと。。

 

さて、本日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターでは、

楽天カード・DCカード・JCBカードなどのクレジットカードをはじめ

Paypay・楽天Pay・LINEPay・OrigamiPayなどの電子決済でも

5%還元となります。

ぜひご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております\(^o^)/