使えますヾ(≧▽≦)ノクレジットカード!

伏見店の萩原です!

 

毎晩寝るときは大の字になって寝ます。

寝るには大の字が一番良い姿勢だということを

最近聞いて実践してみますと、

翌朝とってもスッキリ目覚められる?✨

皆さんも是非実践してみてください!

 

そしてそして!!

電材買取センターでクレジットカード使える

ご存知でしたか~~~~~!?!?

よく「カード使える?」って

聞かれます。

 

はい!使えます!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

クレジットカードならカード会社によっては

ポイントも貯まりますし、

是非とも便利に使って欲しい!!

 

と、私は思います(´艸`*)

 

気軽にご利用してみてくださいね~♪

 

クレジットカード大歓迎!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も大東店で勤務しております!!

 

みなさん、ご存知でしたか??

 

ご存知の方も多いと思いますが

電材買取センターでは

クレジットカードがご利用頂けます!!

 

 

 

 

 

普段、カードでしかお買い物されない方でも

お気軽にご利用頂けますね!!

 

カードをご利用して

いっぱい部材の購入お願いします!!

 

ご来店お待ちしております!!

 

カード使えます!!

おはようございます!!柳田です!!

本日も大東店で勤務しております!!

 

最近、

「カード払いってなんか大人って感じでかっこいいな~」

って思います。

 

でも、カードとか

なんかようわからんので

なかなか使えないんですよね~

 

僕も「一括で!」とか言ってみたいです。

 

カードといえば

「ここって、カード使えるよな?」

 

たまにご質問されます。

 

答えは

「使えます!!」

 

 

クレジットカード大歓迎ですので

ジャンジャン使って下さい!!

 

ご来店お待ちしております。

カードが使えるんです!

こんにちは!!柳田です!!

本日も大東店で勤務しております!!

 

みなさま

電材買取センターでお買い物の際

クレジットカードがご利用できるのは

ご存知でしょうか??

 

そうなんです!!使えるんです!!

 

写真の男の子も

ジャンジャン使って下さい!!

って言ってます!!

 

お会計時にお気軽に

クレジットカードを

ぜひ、ご利用ください!!

クレジット大歓迎で御座います!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も伏見店で働いております!!

 

お客様に、特に

初めてご来店されたお客様に

よく質問されることがあります!!

 

本日もこちらの質問をお聞きしました!

 

「クレジットカードって使える?」

 

その質問、私がお答え致します!!

 

答えはズバリ

「YES!!」です!!

 

 

クレジットカード

大歓迎で御座います!!

 

ご来店お待ちしております!!

クレジットカード便利に使って下さい♪

伏見店の萩原です!!

 

もう皆さんご存知だとは思いますが、、、

電材買取センターはクレジットカードが

ご使用できます(*≧∀≦*)

 

よく「カード使える?」って聞かれます!!

もちろん!ご使用できますよっ!!

 

電材買取センターをご利用下さる

お客様の8割はクレジットカード

ご使用されてるんですよ✨

 

クレジットカードご使用ですと

そのカードのポイントも貯まりますし

一石二鳥です\(^ω^)/

 

便利にご利用下さい!!

 

 

クレジット会計大歓迎!!

こんにちは!西宮店の森啓輔です。

 

久々の西宮店出勤です!

 

少しの間、新店の八幡店で開店の準備をしていました!

 

八幡が寒かったのか時期的な問題なのか

 

今日はポカポカ陽気で出勤しました!

 

このまま春になってほしいですね(´・ω・`)

 

 

それは置いておいて、電材買取センターでは現金はもちろん

 

クレジット払いも大歓迎しています\(^o^)/

看板にもあるようにもうジャンジャン使って下さい!

 

ご来店お待ちしてます!(^_-)-☆

堺店は此処にあります( *´艸`)

こんにちは 堺店 木村です(*^▽^*)

良くお客様から聞かれる事をお答えします٩( ”ω” )و

「クレジットは使えるの?」と多くのお客様から聞かれますが!!

ご安心下さい(‘ω’)ノ

電材買取センターでは

1481006371397カード大歓迎です( *´艸`)

是非、電材買取センターにお立ち寄り下さい(‘ω’)ノ

ちなみに堺店は此処です(´∀`*)ウフフ

1481005910935

皆さまのお越しを心より待っています٩( ”ω” )و

 

クレジットカード使えますよ♪

伏見店より萩原です!!

 

秋服がセンス良いものばかりで

たくさん買っちゃいました(*´▽`*)

クレジットカードって便利です。

ポイントも貯まるし(*^_^*)

使いすぎには要注意ですが!

 

img_6952

電材買取センターでも

クレジットカード使用できます✨

まだまだ知らない方、意外といらっしゃいます!

電材屋さんなのにクレジットカード使えるって

ほんまに珍しいと思います!!

ポイントも貯まりますし!

 

ジャンジャン使ってくださいね~♪

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311

こんなにも・・・( ゚Д゚)

こんにちは 泉大津店 木村です( *´艸`)

いきなりですが実は・・・・

電材買取センターは!!

現在10店舗あるんですよ( ゚Д゚)

営業時間も8時~20時の時間帯で営業中!!

しかも土日祝も営業してます〼

しかも・・・

各種クレジット支払い大歓迎(∩´∀`)∩

さらに!!

美味しいコーヒーもお出ししております( *´艸`)

img_3699

 

是非お近くの電材買取センターへ

御来店下さい(^◇^)