おはようです!
今日は枚方店におります!
吉野です~\(^o^)/
昨日暇すぎて~
またケーキ焼いてた!
この前買いすぎたオレオを活用♡笑

販売中止じゃないから~
ふんだんに使う~\(^o^)/
さ、
店長もゆーてはりますが、
大東店オープンまでのカウントダウン。
もうすぐ~
あと何日???
教えて!!
板東英二さん!
↑誰。笑

じゅう~

よん!!!日!です!
14日か~
まとど~し~です!!
みなさん3/4は是非大東店へ!
今日は枚方店へ♡
おはようです!
今日は枚方店におります!
吉野です~\(^o^)/
昨日暇すぎて~
またケーキ焼いてた!
この前買いすぎたオレオを活用♡笑

販売中止じゃないから~
ふんだんに使う~\(^o^)/
さ、
店長もゆーてはりますが、
大東店オープンまでのカウントダウン。
もうすぐ~
あと何日???
教えて!!
板東英二さん!
↑誰。笑

じゅう~

よん!!!日!です!
14日か~
まとど~し~です!!
みなさん3/4は是非大東店へ!
今日は枚方店へ♡
おっはようございま~す!
本日は枚方店勤務でございます!
吉野でございます!!!
昨日のバレンタインはどうでしたか?
吉野はバニーズ京都の仲間と
吉野のお家でパーティーしました!
手料理をふるまう吉野…
家庭的♡笑
食後にはりんごケーキとか焼いちゃって♡

おなかいっぱいになりました!
バニーズ京都SC、
4月からシーズンはじまりますので、
みなさん応援宜しくお願いします(●^o^●)
伏見店の池田っちのサッカーしてる姿・・・
かっこいいんですよ~~♪
是非会場に足をお運びくださいね。
さてさて、バニーズもシーズンまで
カウントダウンですよ!
あっという間ですからね。
開幕戦、勝利できるようにみんな頑張って欲しい!
カウントダウンといえば…
大東店!!
残り17日らしいです!
たのしみだなぁぁ。

3月4日です。
ひな祭りの次の日です。
みなさん、予定空けて頂けましたか?笑
よろしくお願い致します♡
吉野でした♪
皆さんこんにちはーヽ(^o^)丿
電材買取センター摂津店の安達です。
私事ではございますが、なんと…
明後日に私は23歳になります。
本日、電材スタッフの皆さまにお祝をして
頂きました。お忙しい中ありがとうございました!
とても美味しそうなケーキとのツーショット!!
この日まで無事にやってこられたのは皆さまの支えが
あってこそだと実感しております。
今より更に電材買取センターを盛り上げ
皆さまの「無くてはならないお店」を築き上げて参ります。
皆さまどうぞ
安達智晃
を宜しくお願い致します。
今日も元気にいきましょー(^o^)丿
エアコン工事に必要な部材・電設部材・電動工具を
数多く取りそろえて皆さまをお待ちしております。
(^O^)ノ