アウトレットセール

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日めちゃおいしいパンケーキを頂きました。

クリーム多!!と思いましたが思っていたよりも軽く、

全然余裕で食べられました(笑)

まだまだ食べ盛りです!\(^o^)/

 

さて、現在奈良香芝店ではアウトレットセール開催中です!

お宝が格安でお買い求め頂けるチャンスです!

なんとなんと1円コーナーまであるんです。

是非奈良香芝店へお越しくださいませ。

本日も20時までお待ちしております(^^)

うわさのチャレンジデーです!!

おはようございます!!

奈良香芝店新田です!!

 

最近のコンビニのケーキ

とっても美味しいですね!!

特にチョコのケーキなんかはもう

ケーキ屋さんと違いがないくらい

美味しいです!!

ハマりそうです!! 🙂 

では話は変わりまして

もう皆さんご存知ですよね?

チャレンジデーについてです!!

ラダーミットLMH!!

こちら通常¥2,790(+税)

で販売しているのですが

1月16日(木)限定

なんと!!

¥980(+税)!!!!

で販売いたします!!

お一人様1個

全店で60個限定となっております

皆さまぜひお近くの電材センターへお越しください!!

おみくじです!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日ホットケーキを頂きました。

やっぱり焼きたては最高ですね。

自分で作ってもこんくらい美味しく出来たら良いのに。。

見てるだけでお腹が減ってきますね(´・ω・`)

 

さて、本日もこちらのご案内です!

おみくじイベント開催中です!

1月7日から1月13日まで

ご来店して頂くと回して頂けます!

現金も当たるチャンスです★

是非お近くの電材センターへお越しくださいませ\(^o^)/

 

キャッシュレス!

こんにちは!

西宮店から北角です。

 

クリスマス終わりましたね。

ケーキ皆さん食べましたか?

わたしあはチョコレートが一番好きなので

今年もお願いしました♪

これ全部スポンジかと思ってたんですけど

底がサクサクしててめっちゃ美味しかったです。

次はお正月。おせちは個人的に好きじゃないです。。。

基本白ごはんと数の子を一生食べてます(゚∀゚)

 

さて、キャッシュレスのご案内です!

皆さん表情が暗いですね、、、

ではもう一度。

よかった。こちらはいい笑顔ですね。

 

電材センターでもPAYPAYご利用いただけます。

もちろん5%還元!

最近はORIGAMIPAYも増えましたね!

お買い物の際に是非キャッシュレス使って下さい♫

 

また、営業は本日までです!

年始は7日から空いております。

 

皆様、今年は大変お世話になりました。

来年もたくさんのご来店お待ちしております!

ガチャガチャ延長!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日、地元の友人とクリスマス会兼忘年会をしてきました。

私達は全員お酒を飲まないので毎回お茶で乾杯しているのですが、

今回はお酒の代わりにこちらを頂きました。

サンタさんケーキ(笑)

本当に楽しい時間でした\(^o^)/

 

さて、こちらは嬉しいお知らせです。

大好評ガチャガチャイベント

12月25日まで延長となりました!!

税抜き1万円ご購入でガチャガチャ1回!

まだまだ景品御座いますので是非お近くの電材センターへお越しくださいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

今年ラストの楽しいイベント!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店新田です!!

 

昨日は家族で早めのプチクリスマスパーティーをしました!!

とはいってもケーキを食べただけですが… 🙄 笑

チョコケーキ普段あんまり食べないですけど

めちゃくちゃ美味しいです!!

ここは中に生チョコが入ってるので

最高でした!!

ではではもう今年終わりに近づいてますが

年末のとっても楽しいお話です!!

年末ガチャガチャイベント!!

こちら税別1万円ご購入

1回ガチャガチャを回すことが出来ますよ!!!

昨日も当たりが出たようで

毎日なにが当たるか楽しみです♪

みなさんぜひお近くの電材センターへお越しください!!

第3弾チャレンジデー

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日は友人とお茶してきました。

あっっまかったです!!

ご飯食べたのにパンケーキを頼んでしまったので

びっくりするくらいお腹膨れました(笑)

けどめちゃ美味しかったです♪

 

さて、本日もチャレンジデーのご案内です。

DENSAN 電圧チェッカー DE-200

通常ですと¥2,350(+税)ですが、

なんとなんと¥990(+税)にて販売致します。

(全店で50個限定、お1人様一点限りとなります)

是非ご来店下さいませ\(^o^)/

5%還元!

こんばんは!

西宮店から北角です。

 

先日かぼちゃタルトのケーキを食べました!

甘いと思っていたのですが

思ったよりも、甘みのないかぼちゃの味で

少し戸惑いました。笑

ちゃんと美味しかったのは美味しかったんですよ!!

ただね、食べる目に想像していた味と

異なっていただけです。。。笑

 

さて、電材センターでも

キャッシュレス5%還元!やっております!

楽天カード、DCカード、PAYPAY、LINEPay

どれでも可能です♪

(あえて東元さんは半分だけ写り込んでいるみたいです。笑)

 

最近はどこを見てもキャッシュレスという文字が

目に入ってきますね!

 

是非皆様も、電材センターで

キャッシュレスしてみませんか?

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております\(^o^)/

防水コンセントの日

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日行ったカフェが気に入りすぎてまたまた行ってしまいました(笑)

やっぱり美味しい。

ケーキは初めて頂いたのですが濃かった!!

また行こうと思います\(^o^)/

 

さて、10月23日の特売品のご案内です。

フル接地防水コンセント WK4102K

通常ですと¥870(+税)ですが、

本日限定で200円引き

¥670(+税)にて販売しております。

是非この機会にお買い求めくださいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

ニップルがお買い得

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日のブログに登場しましたマスカットなのですが、

2房ありましたので1房はケーキに使用しました(^^)

盛り付けのセンスは相変わらず無いですが味はめちゃいけました。

姪と甥が進んで食べてくれたみたいで嬉しかったです♪

また機会があればなにか作ろうと思います!

 

さて、10月18日の特売品のご案内です。

ニップル ストッパー付金属製

本日限定で200円引き

¥1,380(+税)にて販売しております。

是非この機会にお買い求め下さいませ。

本日も沢山のご来店をお持ちしております\(^o^)/