こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日めちゃおいしいパンケーキを頂きました。

クリーム多!!と思いましたが思っていたよりも軽く、
全然余裕で食べられました(笑)
まだまだ食べ盛りです!\(^o^)/
さて、現在奈良香芝店ではアウトレットセール開催中です!

お宝が格安でお買い求め頂けるチャンスです!
なんとなんと1円コーナーまであるんです。
是非奈良香芝店へお越しくださいませ。
本日も20時までお待ちしております(^^)
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日めちゃおいしいパンケーキを頂きました。

クリーム多!!と思いましたが思っていたよりも軽く、
全然余裕で食べられました(笑)
まだまだ食べ盛りです!\(^o^)/
さて、現在奈良香芝店ではアウトレットセール開催中です!

お宝が格安でお買い求め頂けるチャンスです!
なんとなんと1円コーナーまであるんです。
是非奈良香芝店へお越しくださいませ。
本日も20時までお待ちしております(^^)
おはようございます!!
奈良香芝店の新田です!!
最近のコンビニのケーキは
とっても美味しいですね!!
特にチョコのケーキなんかはもう
ケーキ屋さんと違いがないくらい
美味しいです!!
ハマりそうです!! 🙂

では話は変わりまして
もう皆さんご存知ですよね?
チャレンジデーについてです!!

ラダーミットLMH!!
こちら通常¥2,790(+税)
で販売しているのですが
1月16日(木)限定
なんと!!
¥980(+税)!!!!
で販売いたします!!

お一人様1個
全店で60個限定となっております
皆さまぜひお近くの電材センターへお越しください!!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日ホットケーキを頂きました。

やっぱり焼きたては最高ですね。
自分で作ってもこんくらい美味しく出来たら良いのに。。
見てるだけでお腹が減ってきますね(´・ω・`)
さて、本日もこちらのご案内です!

おみくじイベント開催中です!
1月7日から1月13日まで
ご来店して頂くと回して頂けます!
現金も当たるチャンスです★
是非お近くの電材センターへお越しくださいませ\(^o^)/
こんにちは!
西宮店から北角です。
クリスマス終わりましたね。
ケーキ皆さん食べましたか?
わたしあはチョコレートが一番好きなので
今年もお願いしました♪
これ全部スポンジかと思ってたんですけど
底がサクサクしててめっちゃ美味しかったです。
次はお正月。おせちは個人的に好きじゃないです。。。
基本白ごはんと数の子を一生食べてます(゚∀゚)
さて、キャッシュレスのご案内です!
皆さん表情が暗いですね、、、
ではもう一度。
よかった。こちらはいい笑顔ですね。
電材センターでもPAYPAYご利用いただけます。
もちろん5%還元!
最近はORIGAMIPAYも増えましたね!
お買い物の際に是非キャッシュレス使って下さい♫
また、営業は本日までです!
年始は7日から空いております。
皆様、今年は大変お世話になりました。
来年もたくさんのご来店お待ちしております!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日、地元の友人とクリスマス会兼忘年会をしてきました。
私達は全員お酒を飲まないので毎回お茶で乾杯しているのですが、
今回はお酒の代わりにこちらを頂きました。

サンタさんケーキ(笑)
本当に楽しい時間でした\(^o^)/
さて、こちらは嬉しいお知らせです。


大好評ガチャガチャイベントが
12月25日まで延長となりました!!
税抜き1万円ご購入でガチャガチャ1回!
まだまだ景品御座いますので是非お近くの電材センターへお越しくださいませ。
本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)
こんにちは 🙂
奈良香芝店の新田です!!
昨日は家族で早めのプチクリスマスパーティーをしました!!
とはいってもケーキを食べただけですが… 🙄 笑
チョコケーキ普段あんまり食べないですけど
めちゃくちゃ美味しいです!!
ここは中に生チョコが入ってるので
最高でした!!

ではではもう今年終わりに近づいてますが
年末のとっても楽しいお話です!!
年末ガチャガチャイベント!!

こちら税別1万円ご購入に
1回ガチャガチャを回すことが出来ますよ!!!

昨日も当たりが出たようで
毎日なにが当たるか楽しみです♪
みなさんぜひお近くの電材センターへお越しください!!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日は友人とお茶してきました。

あっっまかったです!!
ご飯食べたのにパンケーキを頼んでしまったので
びっくりするくらいお腹膨れました(笑)
けどめちゃ美味しかったです♪
さて、本日もチャレンジデーのご案内です。


DENSAN 電圧チェッカー DE-200
通常ですと¥2,350(+税)ですが、
なんとなんと¥990(+税)にて販売致します。
(全店で50個限定、お1人様一点限りとなります)
是非ご来店下さいませ\(^o^)/
こんばんは!
西宮店から北角です。
先日かぼちゃタルトのケーキを食べました!
甘いと思っていたのですが
思ったよりも、甘みのないかぼちゃの味で
少し戸惑いました。笑
ちゃんと美味しかったのは美味しかったんですよ!!
ただね、食べる目に想像していた味と
異なっていただけです。。。笑
さて、電材センターでも
キャッシュレス5%還元!やっております!
楽天カード、DCカード、PAYPAY、LINEPay
どれでも可能です♪
(あえて東元さんは半分だけ写り込んでいるみたいです。笑)
最近はどこを見てもキャッシュレスという文字が
目に入ってきますね!
是非皆様も、電材センターで
キャッシュレスしてみませんか?
お客様のご来店、心よりお待ちしております\(^o^)/
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日行ったカフェが気に入りすぎてまたまた行ってしまいました(笑)

やっぱり美味しい。
ケーキは初めて頂いたのですが濃かった!!
また行こうと思います\(^o^)/
さて、10月23日の特売品のご案内です。

フル接地防水コンセント WK4102K
通常ですと¥870(+税)ですが、
本日限定で200円引きの
¥670(+税)にて販売しております。
是非この機会にお買い求めくださいませ。
本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)
こんにちは。
摂津店から下浦です。
昨日のブログに登場しましたマスカットなのですが、
2房ありましたので1房はケーキに使用しました(^^)

盛り付けのセンスは相変わらず無いですが味はめちゃいけました。
姪と甥が進んで食べてくれたみたいで嬉しかったです♪
また機会があればなにか作ろうと思います!
さて、10月18日の特売品のご案内です。

ニップル ストッパー付金属製
本日限定で200円引きの
¥1,380(+税)にて販売しております。
是非この機会にお買い求め下さいませ。
本日も沢山のご来店をお持ちしております\(^o^)/