ワゴ~?

こんにちはー!(^^)!泉大津店東堂です。

昨日は、よく降りましたね!!

母の日という事で主人ご飯でも行くかと、

言ってくれたので行って来ました

食べ終わりお会計へ、あれっ主人払う様子なく、

何故か私がお支払!!なんで~嘘だろ~

そうか私は主人のではなくだったんだ!!

しかし誘っといて払ってよと思った話でした。

失礼しました。

さて今回ご紹介致しますのは、こちらです。

 

WAGOさんのワゴ差込みコネクターです。

クリアタイプ

WGT-3

100個入り

お値段¥1,260(+税です。

是非お買い求め下さい

ご来店心よりお待ち申しております。(*^-^*)

 

ワゴの4が入りましたよ⤴⤴

伏見店の萩原です٩( ”ω” )و

新緑の季節になりましたね?

うちの猫さんもよく窓際で黄昏てます。

私も一緒に黄昏てましたけども!

 

黄昏も良いですがこちらも良いですよ!

ワゴ差し込みコネクター

4タイプ

WGX4

 

珍しの4タイプです?

¥710(+税)で販売しております。

「ワゴ4ないの~?」ってお声

よく頂きます(*´▽`*)

 

ありますよ!!

是非お買い求め下さい!

お待ちしてます(●^o^●)

ワゴ差込みコネクター買取りたいなー

こんにちは

伏見店より西村です

 

先程戸浦さんがボウリングのスコアを載せていましたが

僕の最高スコアが150くらいなので

みんなすげーって思ってました!

ボウリング上手くないですがやりたくなりました ←単純です

 

話を戻してこちらは買取りたい商品です

ワゴ差込みコネクターWGX-2

 

高価買取中のこちらは

1個¥500(税込)で買取中す!!

余ってたなーって方は是非お持下さい

お待ちしてます!

お買い得電線コネクタです。

こんにちはー!(^^)!泉大津店東堂です。

今日は、お天気、とても良いですね!!

最近、余り家族揃ってお食事していないので、

寂しい日々を送っております。

いてたらいてたで、うるさいですけどね(^_-)-☆

さて今回ご紹介致しますのは、こちらです。

ニチフさんのクイックロックです。

差込形電線コネクタです。

QLX6

20個入り

お値段¥400(+税)です。

是非お買い求め下さい。

ご来店心よりお待ち申しております。(*^-^*)

 

ワゴ~お売り下さい~

こんにちはー!(^^)!泉大津店東堂です。

今日は、とても暖かいですね!!

桜の木ビックリしてますね。

花粉も結構とんでいるみたいで、

マスク手放せません(^^♪

さて今回ご紹介致しますのは、こちらです。

 

WAGOさんのワゴ差込みコネクターです。

WGT-3 クリアタイプ

1箱(100個入)

こちら未開封500円(税込)

買取せていただきます。

御座いましたら、是非泉大津店へお持ちください。

ご来店心よりお待ち申しております。(*^-^*)

 

Panasonic 連結コネクタ

ストアマネージャーの村井です☆彡

先日吉野家の牛丼が突然食べたくなって

牛ねぎ玉丼買ってお持ち帰りしました

これ一番好きなんですがカロリーが気になります。。。

です(^^;。。気にせず食べます。。。

気にしていたら外食はなにもできませんからね~

でもこの価格は気にしてください!!

またまた八幡店から!

 

 

本日本体のCD管ご案内しましたが。。。

こちらはその連結コネクタです

Panasonic 連結コネクタDMS16K 

10個入りで¥500(+税)!!

1個当たり50円!

またまた申し訳ありませんがネットショップMさんでは

1個71円。。。

めちゃDKCは激安~

ぜひぜひこちらも八幡店でお買い求めくださいね~

ご来店をお待ちしておりますm(__)m

ワゴ2買い取ります!!

こんにちは~!

今日は八幡店にいてます!萩原です☀

 

最近お風呂上がりのスキンケアで

ニベアを顔に塗りたくってるお陰で

お肌の調子が良い~❤

やっぱり潤いって大事ですね~

冬は乾燥しちゃうから化粧品も冬用買いました。

今日もしっかりニベア塗って寝よ!

 

さて今日はまず買い取りのご案内!!

ワゴ差し込みコネクター

WGX2

 

100個入りのクリアタイプ!

こちら1箱¥500(税込)高価買取です!!

 

最近人気ですぐ売れちゃうんですよね~

なので!在庫を増やしたいのです(=^・^=)!!

 

1箱からでも大歓迎です!

是非お持ち込み下さい!!

こんな5分配器あります!!

八幡店の萩原です!

 

戸浦ACのiPhone X 自慢がすごいです。

車の次はiPhoneですか。笑

でもほんとにすごいハイテクで✨

私ももうすぐ買う予定なのですが

楽しみになってきました~!!

 

皆さんも電材買取センターで楽しんで欲しい!

こんな分配器もあるんですよ~!!!

 

マスプロ

5分配器

5SPFR

 

●屋内用 5分配器(5SPFR)

●屋内用 F型端子

●亜鉛ダイカスト製(接栓座一体型 F型コネクター(5Cケーブル用)6個付属

●IN←→OUT(1端子)電流通過型

●電流容量1A(DC15VまたはAC30V

●インピーダンス:75Ω(F型コネクタ−)

 

某ネットショップでは¥2,685でしたが、

電材買取センターでは!!

なんと!

¥1,480(+税)なんですよ~!!

めっちゃお安い✨✨✨

是非お買い求めください!!

 

ワゴ~

こんにちはー!(^^)!泉大津店東堂です。

朝来るときがちらりと降ってました。

寒いはずですね。

今年の冬は大変寒くなるそうで、大阪は、

あまり積もることが無いですが、

今年の冬は積もりそうですね。

ワクワク~(^_-)-☆

さて今回ご紹介致しますのは、こちらです。

WAGOさんのワゴ差込みコネクターです。

WGX2(クリアタイプ)です。

100個入り

お値段¥1,029(+税)です。

是非お買い求め下さい(^◇^)

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

ワゴ4。

伏見店の萩原です。

昨日の晩は台風で家から一歩も出れず、

さらに選挙特番ばかりだったので

実写版美女と野獣を観ていました。

映画館でも観たので2回目でしたが

しっかり泣きました。(笑)

やっぱりディズニー映画って素敵♡

おかげで美女と野獣のテーマソングが

頭から離れずずっと口ずさんでる萩原です♬

 

さて、この商品もオススメです!

ワゴ差し込みコネクター

WGX4(100個入り)

 

4口のワゴ?

買い取ったらすぐ売れちゃう人気商品です!!

●透明ハウジング採用により、目視確認OK!(WGX、WGTシリーズ)
●十分な引き抜き強度で安心施工。
●電線の被覆をむき、差込むだけの簡単接続。
●接触圧力を重視した1点接続方式採用。信頼性抜群!
●タイプ別に色分けし、より使いやすくなりました。
●世界で累計60億個、国内で7億個以上の実績!
●人間工学によるデザインで優れた作業性を実現!
●ハウジング材料には自己消火性、難燃グレードUL94-V0またはV2を使用。

 

調べてみると、ネットで買うと

¥1,500以上もするみたいです(´;ω;`)

 

しかし!

電材買取センターでは¥680(+税)

という安さ?

 

是非お買い求め下さいね!!

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311