こんにちは!
西宮店から北角です!
ひさしぶりに高校のお友達と遊びました!
一人暮らしの子の家に行きましたが
疲れて4人全員寝る自由さでした笑
高校の時と変わらないノリが楽しかったです。
さて、ホームランバーのご案内です!
バニラ味です!
なんと、無料のサービスとなってます!
是非、この機会にお立ち寄り下さい!
お客様のご来店お待ちしております。
伏見店より萩原です!
先日、BTSがプロデュースしている
BT21のポップアップストアに行ってきました!

そうです、皆さん見たことありますよね
LINEスタンプにデフォルトであるやつです💜💜💜
いろいろグッズを買ったのですが
なかでもお気に入りはこちら!

ミニクッション😊
肌触りが気持ち良くて家にいる時はずっと触ってます✨
またポップアップストア行きたいです!
さて、電材センター伏見店限定サービスといえば
受取BOXです!今日はそのご案内です!
伏見店に来られたことがある方は
見られたことがあるかとおもいますか、
伏見店の外にある大きなBOXです!!

お忙しくなってきて
「電材センターに寄る暇がない…」って時ありませんか!?
そんな時は受取BOXをご利用下さい!
電話1本で商品をご注文!
その場でクレジット決済!!
商品は受取BOXにて24時間受取可能!!
画期的なサービスでしょ~!!
既にリピーター様に大好評なんです!!
事前にお電話して頂くだけで(営業中に限る)
そのあといつでも商品受取が可能です!
※クレジット決済のみのサービスです
おはようございます!
伏見店の萩原です。
先日、空気清浄機を買いました😳
私の家は普通より少し湿度が高いので
加湿ではなく除湿機能メインのものを✨
今まで空気清浄機欲しいな欲しいな
とは思っていましたが効果が見えにくいので
なかなか手を出せずにいましたが、
置いたら置いたで電源点けてすぐ
「あ!もう空気が清浄された気がする!」
と楽しい気持ちになるのは何故でしょう😌
『THE 人間の思い込み』ってやつですね。笑
しばらくはこの思い込みをポジティブに考えて
空気を清浄してまいります🤙🏻
さて!電材センターの夏といえば
無料アイスサービスもですが
サマータイムもですよね😁

8/7までの間、通常営業時間より
1時間早めてAM7時〜PM8時で
営業しておりますっ!!
朝早くからお仕事に向かわれる方必見です。
電材センター、朝7時から開いてます!
是非ご利用くださいませ〜✨