こんにちは!
西宮店から北角です!
雨が続いてますね、、、
夜寝るときはまだ扇風機なので
窓を閉め切るのは辛いです。
過ごしやすい秋に早くなってほしい!笑
さて、ホームランバーのご案内です!
バニラ味です!
なんと、無料のサービスとなってます!
是非、この機会にお立ち寄り下さい!
お客様のご来店お待ちしております。
こんにちは!
西宮店の山本です。
今日は凄い雨ですね!
ここまで降られたら逆に気持ちが良いです😁
また、晴れの日のありがたみを感じます(笑)
さて、当店の魅力的なサービス
ホームランバーのご案内です!

バニラ味
しかも、無料です!
ご来店下さった際は是非、お召し上がりください😊
皆様のご来店心よりお待ちしております!
伏見店の萩原です。
萩原的、ステイホームの過ごし方はこちら。

布団に入ると一緒に入ってきます。
なかなか癒されますよ(´ω`*)
さて!
本日は水島SCと一緒に
伏見店限定の受取BOXについてご案内!!

伏見店の外にある大きなBOXです!!
お忙しくなってきて
「電材センターに寄る暇がない…」って時ありませんか!?
そんな時は受取BOXをご利用下さい!
電話1本で商品をご注文!
その場でクレジット決済!!
商品は受取BOXにて24時間受取可能!!
画期的なサービスでしょ~!!
既にリピーター様に大好評なんです!!
事前にお電話して頂くだけで(営業中に限る)
そのあといつでも商品受取が可能です!
※クレジット決済のみのサービスです

ぜひ今後ご利用ください!!
ストアマネジャーの村井です☆彡
本日千葉柏店に来ております!

途中サービスエリアで撮った富士山の写真です🌋

車で走っている時は曇っていて薄っすらしか見えなかったので
感動でした(*^^*)
柏店には富士山には及びませんが大きな看板があります!

これでもか!というほどの5%還元です^^;
お久しぶりの樫田マネジャーとご案内~

散髪に行ってからがよかったなぁ~っていってますが。。。
電材センターのキャッシュレス還元対象電子決済、カードは
とっても豊富!!
ぜひ!じゃんじゃんご利用くださいませ~
こんにちは!!柳田です!!
本日も八幡店で勤務しております!!
昨日、アプリで無料で読める漫画ですが
1日に数話しか読めなくて続きが気になって
単行本を買ってしまいました…。

広告で出てきて読んでいたら
止まりませんでした(笑)
久しぶりに漫画買ったので
今日帰って続き読むのが楽しみです!!
では、お話は変わりまして
私からご紹介したい内容はこちら!!

肉まん!!
八幡店・西宮店では寒い季節限定!!
肉まんサービス!!
本日もご来店お待ちしております!!