ホームランバー!

 

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

雨が続いてますね、、、

夜寝るときはまだ扇風機なので

窓を閉め切るのは辛いです。

過ごしやすい秋に早くなってほしい!笑

 

さて、ホームランバーのご案内です!

バニラ味です!

なんと、無料のサービスとなってます!

 

是非、この機会にお立ち寄り下さい!

お客様のご来店お待ちしております。

ホームランバー!

こんにちは!

西宮店の山本です。

 

 

今日は凄い雨ですね!

ここまで降られたら逆に気持ちが良いです😁

また、晴れの日のありがたみを感じます(笑)

 

 

さて、当店の魅力的なサービス

ホームランバーのご案内です!

バニラ味

しかも、無料です!

ご来店下さった際は是非、お召し上がりください😊

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ホームランバーのご案内!

 

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

久しぶりに朝は

バナナ食パンしました。

砂糖の甘さとバナナがいい具合に

マッチングして美味しいですよね。

朝はしっかり食べるタイプです。

 

さて、ホームランバーのご案内です!

バニラ味!無料のサービスとなってます♫

 

是非、この機会にお越し下さい!

お客様のご来店お待ちしております!

ホームランバー!

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

結局、ネイルちゃっかりしてきました!笑

結局いつも同じような

デザインになってしまいます。

久しぶりにするとテンションが上がります!

 

さて、ホームランバーのご案内です!

バニラ味!無料のサービスとなってます♫

 

是非、この機会にお越し下さい!

お客様のご来店お待ちしております!

ホームランバー!

 

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

昨日池田さんから

北角さんってネイルしてなかったっけ?

とゆわれ、無性に復活させたくなりました。

自粛期間中で勝山さんと同様、

私も爪を休ませていたのですが

今日明日あたりにしに行こうかな、、、

 

さて、ホームランバーのご案内です!

バニラ味!無料のサービスとなってます♫

 

是非、この機会にお越し下さい!

お客様のご来店お待ちしております!

伏見店限定!受取BOX~♪

伏見店の萩原です。

 

萩原的、ステイホームの過ごし方はこちら。

布団に入ると一緒に入ってきます。

なかなか癒されますよ(´ω`*)

 

さて!

本日は水島SCと一緒に

伏見店限定の受取BOXについてご案内!!

伏見店の外にある大きなBOXです!!

 

お忙しくなってきて

「電材センターに寄る暇がない…」って時ありませんか!?

 

そんな時は受取BOXをご利用下さい!

電話1本で商品をご注文!

その場でクレジット決済!!

商品は受取BOXにて24時間受取可能!!

 

画期的なサービスでしょ~!!

既にリピーター様に大好評なんです!!

 

事前にお電話して頂くだけで(営業中に限る)

そのあといつでも商品受取が可能です!

※クレジット決済のみのサービスです

ぜひ今後ご利用ください!!

 

千葉柏店でキャッシュレスご案内!

ストアマネジャーの村井です☆彡

本日千葉柏店に来ております!

途中サービスエリアで撮った富士山の写真です🌋

 

車で走っている時は曇っていて薄っすらしか見えなかったので

感動でした(*^^*)

 

柏店には富士山には及びませんが大きな看板があります!

これでもか!というほどの5%還元です^^;

お久しぶりの樫田マネジャーとご案内~

散髪に行ってからがよかったなぁ~っていってますが。。。

電材センターのキャッシュレス還元対象電子決済、カードは

とっても豊富!!

ぜひ!じゃんじゃんご利用くださいませ~

 

肉まん召し上がって下さい!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

昨日、アプリで無料で読める漫画ですが

1日に数話しか読めなくて続きが気になって

単行本を買ってしまいました…。

広告で出てきて読んでいたら

止まりませんでした(笑)

 

久しぶりに漫画買ったので

今日帰って続き読むのが楽しみです!!

 

では、お話は変わりまして

私からご紹介したい内容はこちら!!

肉まん!!

八幡店・西宮店では寒い季節限定!!

肉まんサービス!!

 

本日もご来店お待ちしております!!

肉まん!

はようございます!

西宮店から北角です!

 

先日甥っ子が遊びに来た時に

私の兄と遊んでいました。

UNOのカードを立て掛けてそれを

吹き倒すというシュールな遊びです。笑

倒したら「もっかい!」の連続でした。

可愛い光景です。

 

さて、肉まんのご案内です!

西宮店と八幡店限定ですよ!

冬にしかないこのサービス!

絶対に来るべきです♪

お客様のご来店お待ちしております!

肉まん!

こんにちは!

西宮店から北角です。

 

いつも朝はお母さんが何かしら用意してくれます。

ご飯の後に「みたらし団子もいる?」と聞かれ

即決で「いる」と貰ってきました。

2本入ってましたがわざわざ1本だけ取って

ラップで保管されてました笑

安定に美味しくお腹が満たされました。

 

さて、こちらも満たされるご案内。

肉まんはいかがですか?

西宮店と八幡店限定で置いています!

もちろんすべてサービスです♪

是非肉まんと一緒にお話しましょ!

お客様のご来店お待ちしております!