マキタのバッテリーをお譲り頂きたい

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

久しぶりに常連様の泉地様にお会いさせて頂きました。

2年位振りでしたが泉地様よりお声掛け頂き嬉しかったです。

イベントで大型テレビを当てられた懐かしいお話をさせて頂きました。

ありがとうございます。

本日は是非お譲り頂きたい商品のご案内です。

マキタバッテリー高価買取キャンペーン中です。

買取価格UPしました!!

対象は14,4V / 18Vになります。

新品に限らず中古品も買取しております!

*中古品は充電回数や状態により価格が変動致します。

*互換性バッテリーは買取不可となります。

もちろん1個からお待ちしております。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

ホームランバー!

こんにちは!北角です!

 

本日は常連の久米様がご来店下さいました!

テレビラジオをご覧になっておりましたが

ラジオの音がとても懐かしく感じました!

カウンターでいつもゆっくりとお話下さりありがとうございます!

 

さて、ホームランバーのご案内です!

プリン味・ミックスジュース味・メロンソーダ味

の3種類があります!!

どれもとても美味しいのでぜひ召し上がりに来てください♪

お客様のご来店心よりお待ちしております!(^^)!

LINE会員登録!

おはようございます!北角です!

本日は常連の石川様がご来店下さりました♪

韓国のテレビにハマっているお話や、

名前の由来のお話など沢山いつもよりお話でき

楽しかったです(*^-^*)防犯マグネットもお喜び頂け嬉しいです!

またコーヒーもお出しさせて頂きますね♪

いつもありがとうございます!

 

さて、LINE会員登録のご案内です!

当店のお得な情報がすぐに手に入ります!!

QRコードを読み込めば5秒!

詳細はスタッフまでお気軽にお聞き下さい(*^-^*)

お客様のご来店お待ちしております!

買取くじ!

こんばんは!

西宮店から北角です!

 

もうブログでのご登場もすっかり常連になっている

車田様が本日ご来店下さいました!

前回のイベントでテレビがご当選されており

「前の感覚思い出して回すわ。。」と

7回分すべて同じ動きをされていて笑っちゃいました!笑

本日も終始笑顔でお話下さり嬉しかったです♪

いつもありがとうございます!!

 

さて、買取くじのご案内です!

一万円買取で抽選券を1枚お渡ししております!

ご当選されたお客様へはなんと!!

PS5をお届け!!!

当選発表は12月24日の朝10時に

お電話にてお知らせ!!!

沢山のご利用、心よりお待ちしております!

 

買取ガチャお試し下さい( ー`дー´)キリッ

こんにちは 泉大津店 木村です(*^^*)

最近新米にはまっております。

少し前まではお腹に入ったら一緒と思っておりましたが、

やはり新米は美味しい事に気づきました。

機会があれば、龍の瞳っていうお米食べてみたいです。

この前テレビでやってたのですが、

粒が大きくて美味しいんだそうです。

またどこかで見つけたら買いたいと思います。

さて、本日も買取ガチャ開催してますよ。

買取ガチャを本日も開催してますよ(*’▽’)

開催期間は2020年11月6日迄です!!

景品は現金です!!

税込¥10,000の買取に付き1回ガチャを回して頂けます!!!

エアコン部材・電設資材・電動工具是非この機会にお持ち下さいませ!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`*)

 

配管3分5分買取をしたいんです(*´ω`*)

こんにちは 泉大津店 木村です。

最近新ドラマが始まっており、私は極道主婦にはまっております。

めっちゃコメディーで楽しんでみれます。

まだまだ新ドラマありますので色々みて楽しんでます。

昔っからテレビっ子なので、テレビは常にみてます( ー`дー´)キリッ

さて、本日のご案内は

配管3分5分高価買取中です(*´ω`*)

ペアコイル20M新品に限ります。

5巻迄は1巻当たり8,000円(税込)

5巻以上ならば、別途3,000円プレゼントしてます(*´ω`*)

驚愕にお得ですよね(*´ω`*)

是非この機会に余っているお客様!!

是非お持ち下さい\(^o^)/

 

イベント盛り上がってます!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日鬼滅の刃がテレビで放送されていましたね。

全く見るつもりは無かったのですが

ついていたので見てみたらめちゃめちゃおもしろかった。。

昨日も帰宅後3話くらい見てしまいました(笑)

今日も帰ったら見ようと思います!

 

さて、本日もイベントのご案内です。

9月25日(金)~10月16日(金)まで開催!

税抜1万円ご購入ごとにガチャ1回出来ます!!

まだまだ豪華景品ございます!

是非この機会に沢山のご来店をお待ちしております\(^o^)/

秋のガチャキャンペーン~🌼

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

今日は台風の影響で雨が降って、冷えますね。

テレビを観ていたら、彫り物の職人さんがくまの彫り物

作っていて、幼い頃よく玄関のくまの彫り物

遊んでいたのを思い出しました。

 

実家に行ったときに玄関を見たら

なくなっていたので、聞くと、捨てたと母が言って、

なんでと聞かれたので、思い出してというと

裏の庭にゴミ袋に入れてると!!

まだ残っていて、くまさんが、

捨てられたくないので私に思い出させたと思い

持って帰って、リビングに飾ってます。(笑)

さて、秋のガチャキャンペーンのご案内です。

 

9月25日(金)~10月16日(金)

税抜1万円ご購入ごとに1回、回して

頂けます。

豪華商品ご用意しております!!

現金やオーブントースター、

カップラーメン1ケースなどまだまだあります。

ぜひ、当てて下さい。

ご来店を心よりお待ち申しております。\(^o^)/

ガチャガチャ当たり続出です!!

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです♪

先日友達とお気に入りのカフェへいきました!

ここはもう行きつけと言っていいくらいいっています!

雰囲気がすごくよくて

ここのカフェに来たことが無い友達と遊ぶときには

紹介したくなるので、連れていきます!!!

ごり押しです!(笑)

珈琲もケーキも美味しいんです^^

富田林にあるので、ぜひ行ってみてくださいね!

名前はオニジャスコーヒーです!

それでは本日のお知らせです!!!

皆さまもうご参加頂きましたか??

秋の電材ガチャガチャやってますよー!!!

税抜き1万円で一回挑戦できます!

豪華景品が当たるチャンス!!!!!!

任天堂switch・4K8Kテレビ・3万円のトースターなどなど

現金も嬉しいですよね!!

私も挑戦したいです!(笑)

10月16日までですので

ぜひご参加お待ちしております!!

 

イベント盛り上がっております!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日は花博記念公園へ行ってきました!

気温も丁度良かったのでずっとお散歩してました(笑)

良い気分転換になりました(^^)

年中今くらいの気温やったら良いのになーと思う毎日です。

 

さて、本日もイベントのご案内です。

秋のガチャガチャキャンペーン

9月25日~10月16日

税抜1万円ご購入ごとに1回チャレンジできます!

今回もスイッチやテレビなどなど

豪華景品多数御座います!

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)