イベントガチャ本日も当選されてました( *´艸`)

こんばんは 泉大津店 木村です(^^)/

先日シャインマスカットが安くで売ってたので

即購入してテレビを見ながらボリボリしてたらあっという間に

1房無くなってました( ;∀;)

美味しい物って一瞬で消えますね( ゚Д゚)

また来年の楽しみとして今年は我慢します( *´艸`)

さて電材センターで盛り上がっている秋の電材ガチャキャンペーン( *´艸`)

税抜¥10,000ご購入毎に1回ガチャガチャを回して頂けます(*´ω`*)

豪華商品一覧がこちら

 

 

昨日当選されたK様が本日も当選されたという奇跡が泉大津店で起こってます(*’▽’)

是非皆様もチャレンジして頂ければ嬉しいです( *´艸`)

皆様のご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

当たりいっぱい♪秋ガチャ♪

おはようございます!!

奈良香芝店の新田です!!

 

結構前ですが淡路島で

生しらす丼を頂きました!!

生の新鮮なしらすは本当に美味しいですね!!

真ん中の卵を割ったら

犯罪的なうまさです!!

では!!!!!

みなさんお待ちかね!!!

秋のガチャガチャイベント

のご案内です♪

こちら

9月25日~10月16日まで開催しております!!

税抜き1万円ご購入ごとに

1回チャレンジができます!!

テレビやゲーム機、ブレッドオーブンなどなど

豪華景品が盛りだくさんです!!!

皆さんぜひぜひご来店下さい!!!

イベント始まってます!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日は久し振りにエキスポシティへ行ってきました。

お目当ての物を購入後はゆっくりすることなく

すぐに帰宅しました(´・ω・`)

従姉妹は今年から大学生ですが

まだ一度も通った事が無いとのことで。。。

早く以前の生活に戻りたいですね。

 

さて、本日もイベントのご案内です!

9月25日~10月16日

税抜き1万円ご購入ごとに1回チャレンジできます!!

今回もスイッチテレビなど豪華景品多数御座います。

是非是非チャレンジして下さい!

沢山のご来店をお待ちしております(^^)

当たり続出!!ガチャガチャキャンペーン!!

こんにちは!!

奈良香芝店の新田です!!

 

この前びっくりのハンバーグを頂きました!!

びっくりのハンバーグは

ソースなんかいらなくても

本当に美味しいですね!!

もう美味しすぎてペロリでした♪

では!!!!!

みなさんお待ちかね!!!

秋のガチャガチャイベント

が始まりました!!

本日は笑顔が素敵な成冨さんとで

ご案内します!! 

こちら

9月25日~10月16日まで開催しております!!

税抜き1万円ご購入ごとに

1回チャレンジができます!!

テレビやゲーム機、ブレッドオーブンなどなど

豪華景品が盛りだくさんです!!!

皆さんぜひぜひご来店下さい!!!

ガチャガチャで秋を感じてください!

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです^^

先日京都にある

唯一、畳席があるスターバックスに行ってきました!

雰囲気がめちゃくちゃ良くてついつい長居してしまいそうな心地よさでした(笑)

平日にいったので全然混んでなくて嬉しかったです!

ということで枝川さんとご紹介します!

秋の電材ガチャガチャやってますよー!!!

税抜き1万円で一回挑戦できます!

豪華景品が当たるチャンス!!!!!!

任天堂switch・4K8Kテレビ・3万円のトースターなどなど

現金も嬉しいですよね!!

私も挑戦したいです!(笑)

10月16日までですので

ぜひご参加お待ちしております!!

 

 

秋のガチャをキャンペーンについて

おはようございます 泉大津店 木村です。

昨日焼き鳥がめちゃ食べたかったのですが、

家で食べたいので業務スーパーで50本入りを買おうと考えてます。(*´ω`*)

食べきれない分は冷凍保存出来る所がいいですよね。

食べたい時に食べれる冷凍食品大好きで冷凍庫は常時パンパンです(゚∀゚)

テレビで安くて美味しいとやっていたので、

是非やってみたいと思います\(^o^)/

本日も秋のガチャガチャ開催中です(*´ω`*)

 

¥10,000(税抜)以上でご購入毎に1回ガチャガチャを回して頂けます。

豪華商品が目白押し!!

イベント

東芝43型4K8K対応テレビ

日本一美味しく焼ける話題の3万円トースター

ブレッドオーブン

空気清浄機

Switch

などその他豪華商品が目白押し(*^^*)

是非この機会に電材センターにお越し下さい\(^o^)/

 

秋のガチャガチャ大当たりでております!!!

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです♪

先日奈良の若草山へ夕日と夜景と鹿を見に行きました(笑)

鹿のお尻ってめちゃくちゃキュートですよね~

大人しくて本当にかわいかったです♪

ここから見る夜景では奈良を一望できてとてもよかったです!

ぜひ行ってみてください(笑)

ということで秋の電材ガチャガチャの知らせです!

当たりが続々と出ております!!!

昨日は升木様が見事カップヌードル1ケースを当選されました!!!

おめでとうございます!(^^)

まだまだ始まったばかりの秋の電材ガチャガチャキャンペーンでは

税抜き1万円ごとに1回回して頂けます!!

景品はなんと、、、、、、

任天堂スイッチ・4K8Kテレビ・3万円トースター・空気清浄機などなど!

他にも沢山ご用意しております!!!

10月16日までですので、ぜひご参加お待ちしております!!!

ガチャガチャイベントが盛り上がってて楽しいです。

伏見店より萩原です。

 

久しぶりに猫さんブログを。

最近が涼しくなってきたからか

私の部屋でくつろいでます。

お気に入りは座椅子。

(ちょっと太っててはみだしてますね。)

我が家に来て8年経ちましたが、

座布団=座るもの

ベッド=暖かくて寝れるところ

こたつ=丸くなるところ

人間の使い方を真似して

我が物顔で使い過しています。

猫も学ぶ生き物ですね。

 

 

さて!盛り上がってますよガチャガチャイベント!

ご購入金額税抜1万円につきガチャガチャ1回!

・Nintendo Switch

・43型液晶テレビ

・日本一美味しいトーストが作れるオーブントースター

・空気清浄機

・現金1万円

・Yogiboクッション   他

 

などなど豪華景品が当たります~!

10/16までなのでまだまだチャンスは大いにあります!

是非チャレンジしにご来店くださ~い♥

ガチャガチャガチャ!!!!

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです♪

先日めちゃくちゃ美味しいラーメンを食べました!

スープが透き通っております!!

煮干しの出汁がきいていて本当においしかったです!

あと、極太のめんまもたまりませんでした^^

ということで本日は新田さんとご紹介します!!

秋の電材ガチャガチャが始まっております!!!!

税抜き一万円で1回回せます!

当たりがでると、なんと任天堂switch・4K8Kテレビ・3万円トースター・現金などなど!

今回もめちゃくちゃ豪華です^^

私も挑戦したいくらい豪華な景品たちがまっていますよー!

ぜひご参加ください!!

ガチャガチャイベント♪大賑わいです♪

こんにちは!!

奈良香芝店の新田です!!

 

先日はまたまたラーメンに行きました!!

背脂たっぷりで濃厚な1品!!

疲れたときは

濃厚なラーメンに限りますね!!

では!!!!!

みなさんお待ちかね!!!

秋のガチャガチャイベント

が始まりました!!

本日は笑顔が素敵な成冨さんとで

ご案内します!! 

こちら

9月25日~10月16日まで開催しております!!

税抜き1万円ご購入ごとに

1回チャレンジができます!!

テレビやゲーム機、ブレッドオーブンなどなど

豪華景品が盛りだくさんです!!!

皆さんぜひぜひご来店下さい!!!