チャレンジデーです。🌸

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

今日は、すごく寒いですね。

お弁当を持ってきたのですがどうしても

寒くて、ラーメンの口になっていたので

ラーメン食べました。弁当もたべました。うふ

小さいときから味が変わらず大好きです。

久しぶりに食べましたがやはり美味しかったです。(笑)

昨日、テレビでしていましたが、

お酢とラー油を入れると酸辣湯ラーメン

なるみたいです。次回、家でチャレンジします。

さて、お待たせ致しました。

電材センターのチャレンジデ~のお知らせです。

こちらです。

4月15日(水)当日限り

電線2ミリ3芯がなんと!!

店頭売価より1,000円引きです。

メーカー選べます。

※ 矢崎、住電日立、弥栄、カワイ、富士

※ お一人様1巻とさせていただきます。

※ 各店50巻限り!!

超お買得です。

是非お買い求めくだい。

御来店心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

 

こんにちは!奈良香芝店の成冨です!

昨日から奈良香芝店で勤務をしています!

新入社員の成冨(ナリトミ)です(^^)

とにかく海があれば元気になるくらい

が大好きで、

よくドライブに行きます。

国内外問わず旅行も好きです!

是非お客様と沢山!いろんなお話をしたいと

思っていますので、

よろしくお願いします!!!!

 

ということで、、、

次にイベント情報のお知らせです!

過去の景品に

ダイソン掃除機、プレステーション4

任天堂switch、液晶テレビなどなど!!

豪華景品をGETできるイベントが

開催されます!!!!!

5月8日(金)開催予定です!

是非チェックしてみて下さい(*^^*)

本日もご来店お待ちしてます!

 

 

春の豪華イベントについて\(^o^)/

こんにちは 泉大津店 木村です\(^o^)/

今日テレビでやってたんですが、外でも使える付箋があるそうで、

水に濡れても中々剥がれないという優れもの( ー`дー´)キリッ

ちょっと欲しいと思いました。

販売はネットで購入らしいので、またググります(・∀・)

さて、ご来店下さっているお客様皆楽しみにされている、

春の豪華イベントが4月24日から開催されますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回イベントにて現金や、お歳暮シリーズなんてのもありお客様からは喜んで頂け

めっちゃ楽しいイベントになりましたので、今回も私達も楽しみにしてます\(^o^)/

是非電材センターにお越し下さい(^o^)

電材センターではエアコン工事部材や、電設資材、電動工具を買取&販売してます((o(´∀`)o))ワクワク

皆様のご来店を心よりお待ち申しております(*^^*)

 

春の豪華イベント!!

ありがとうございます。

本日は電材センター堺店より中神です。

この前何気なくテレビを見ていたら

「絵心ない芸人」ってのをやっていました。

私も絵心が無いので気持ちは凄くわかります、、、。

そして奥さんに何気なく「この写真から似顔絵って書ける?」って尋ねると

サラサラっと2分程で

儀間君です。

似てると思います。

ほんと絵心ある人は羨ましいです。

さて本日は、春の豪華イベントのご案内です。

4月24日から豪華イベントがはじまります!

今回の景品は何でしょうか?

春から縁起が良いイベントです。

詳細が分かればまたブログでご案内致します。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

アウトレットセールのご案内

ありがとうございます。

本日は電材センター堺店より中神です。

あんまりテレビ見ないのですが「食い逃げキラー」みました。

マイナーなドラマかな?と思っていたんですが

疾走感がある面白いドラマでした。

食い逃げはあかんですね。

本日は奈良香芝店でのイベントのご案内です。

掘り出しものもあるかも?

思わぬモノに出会う事もあります。

楽しみですね。

是非足をお運び頂けると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

お得に支払い!

こんにちは!

西宮店の山本です!

 

昨日、家に帰りテレビを付けたら

日本アカデミー賞がやっていたので観てました!

ご覧になっていた方もいるとは思うんですが

女優の方が綺麗すぎて驚きました。

特に長澤まさみさんは本当に綺麗ですね笑

見入っちゃいました!

 

 

さて、本日もお得なキャッシュレスのご案内です!

当店にて

楽天カード DCカード JCBカード

PAYPAY 楽天PAY ORIGAMIPAY

上記でお支払い下さると

お支払い価格の5%還元されます!

お得にお買い物して下さい!

お待ちしております😁

アウトレットセール奈良香芝店で開催中!

時間に制約がなければどこでも行く八尾店の川上です。

前は富士宮やきそばがテレビでやっていたので静岡県まで出かけてきました!

美味しすぎるので、雪が降らなくなったらまた行ってしまいそうです。

さて

奈良香芝店ではアウトレットセール開催中です。

お得な商品沢山あります!

香芝インターからも近いので是非一度覗いてみて下さい!

肉まん!

こんにちは!

西宮店から北角です。

 

先日テレビを観ていると

「寝屋川市役所のみ8時から20時営業に変更」

という情報を目にしました。

土曜日も8時から13時までの半日オープンさせるらしいです。

なんかフレックスタイム制がなんちゃらって言ってました。

便利になりそうですね!

 

さて、肉まんの案内です!

西宮店と八幡店限定で提供しております!

肉まん、ピザまん置いてます!大人気です♪

是非お気軽にお声掛けくださいませ!

 

お客様のご来店心よりお待ちしております!

チャレンジデー!!ラダーミット!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

昨日テレビを見ていると

餃子の特集みたいなのをしていて…

出てきました!!ホワイト餃子!!

柏店に行った時に食べたのが懐かしい!!

 

これ、本当に美味しかったんですよね!!

 

また食べたくなってきました…。

 

では、お話は変わりまして

私から皆様へお伝えしたい内容はこちらです!!

 

チャレンジデーのご案内!!

今回のチャレンジデー対象商品はラダーミット!!

 

1月16日限定

通常価格¥2,790(+税)ですが、

¥980(+税)!!

 

※お1人様1点限り

※全店で60個限定

 

お買い求めのお客様は

ぜひ、1月16日のご来店ください!!

 

ご来店お待ちしております!

チャレンジデー告知!

おはようございます!

西宮店から北角です。

 

最近録画しているものが溜まりすぎてやばいです。

そもそもテレビをつけるという行為をしていないです。

きっといま録画一覧を見ると、去年の11月あたりから

何番組も溜まってる気がします。。笑

消すのが大変そう。

 

さて、チャレンジデーのご案内です。

1/16限定!こちら先着順!

ラダーミット

通常価格¥2,790(+税)の所

16日限定!

¥980(+税)で販売します!

※全店で60個

※お1人様1点限り

 

お客様のご来店心よりお待ちしております!