こんばんは 泉大津店 木村です\(^o^)/
今年の流行色は白ですね\(^o^)/
白は毎年人気のような気がします(笑)
さて、泉大津店でも有りますよ!!
白!!
真っ白なビニールテープです(*^^*)
こちらの商品某インターネットなら1本あたり500円越えておりました!!
ですが・・・電材買取センター泉大津店では!!!
¥380(+税)です(*´∀`)
めっちゃお得ですよ!!
現在この1本しか御座いません!!
この機会に泉大津店にご来店下さいませ(*´∀`)
こんばんは 泉大津店 木村です\(^o^)/
今年の流行色は白ですね\(^o^)/
白は毎年人気のような気がします(笑)
さて、泉大津店でも有りますよ!!
白!!
真っ白なビニールテープです(*^^*)
こちらの商品某インターネットなら1本あたり500円越えておりました!!
ですが・・・電材買取センター泉大津店では!!!
¥380(+税)です(*´∀`)
めっちゃお得ですよ!!
現在この1本しか御座いません!!
この機会に泉大津店にご来店下さいませ(*´∀`)
こんばんは!!
今日も暗くなってきましたね。
戸浦氏との初出勤はいい感じでした!(^^)!
そんな枚方店から今からでも来たくなる商品のご紹介!!

ニットービニールテープ(黒)
こちらネットでは1,000円もします!!
しかーし!!
電材買取センターでは
¥380(+税)なんです!
お買い得。。。
ぜひお買い求めください!(^-^)
ビニールテープと言えば、
電材買取センター。

謎のUP写真。ww
ニットーじゃないです。
電気化学工業さんのです。
ビニテープ!
こちらもネットで買ったら¥500くらいしますが、
電材買取センターなら、
¥380+(税)。
ゴールドのパッケージが目印。
是非お買い求めください!
20時までお待ちしてます~ん♪

池田氏の力作。wwww
池田氏、絵心あるねん。
さて、
沢山あります、
ニットーのビニールテープ!

黒!
ネットだと¥500くらいなんですけど~
電材買取センターだと・・・
¥380+(税)です(^_^)/~
ビニールテープと言えば、
電材買取センター。
でしょ。
本日もご来店お待ちしてます!
こんにちは。
電材買取センター摂津店の西本です。
黒いビニールテープ。
摂津店に、ミリオンの黒があります。

¥380(+税)
です。
さんぱちです。
私の前髪は
ななさんです。
摂津店には
ニットーの黒いビニールテープもあるますし、
ミリオンの黒いビニールテープもありますよ。
黒いビニールをお探しの方は摂津店までどうぞ~♪
皆様のご来店お待ちしております(^-^)
おはようございます!!!
今日は枚方店に出勤しております♩
久しぶりに吉野さんと出勤です!!!
今日も吉野氏は元気いっぱいだなー。
そんな元気いっぱいの枚方店よりお買い得商品のご案内!
こちら↓

ニットー ビニールテープ!!!
色は黒色です!
こちらの商品は¥380(+税)
で販売させて頂いております♩
アイボリーのビニールテープもいいですが、
ぜひ黒いビニールテープもお買い求めください!!
枚方店でお待ちしております♩
なんかゴールドでかっけーんです。
これ。

0.2㎜×1.9㎜×10mだよんよ~ん。
外側のパッケージはゴールドですが、
安心してください、中身は黒です。

そう、
【ビニールテープ】
ではなく。
【ビニテープ】
省略してしまったのか・・・
こちら¥380+(税)です♪
ビニールテープって普通600円はしますよね。
(グーグルによると。笑)
ってことで電材買取センターでお買い上げいただくとお得。
本日もお待ちしてます(/ω\)
こんにちは!
最近久しぶりにポリンキー食べたら変なん入ってた。

真ん中が普通のやつ。
1番左のやつ、なんこれ?笑
しかも1番右のやつは一回り小さい。
なんで?笑
ポリンキーも進化してんな~!!
さてさて、
今日は値下げになった人気商品紹介します!

ニットーのビニールテープです☆
なんと!
¥380(+税)
になりました~(≧∇≦)
ネットで調べると安くても¥500します。
電材買取センターも進化中!!
ぜひお近くの電材買取センターへお越しください♪( ´▽`)
皆様のご来店お待ちしております。
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
こんにちは☀
枚方店より坂東です!
最近お天気が良すぎて日傘が手放せません…
昨日のBBQ選考会でちょっと焼けた坂東です(´・ω・`)

肉を焼く吉野さんとおかむ♡
さてさて~
日焼けで黒くなった坂東から
枚方店のおにゅーな黒!紹介します♪

電気化学工業株式会社のビニテープ!
ビニテープです!笑
日東のビニールテープと同じ
1本(10巻入)¥380(+税)で
販売しております☆★
ネットで買うと1本¥900以上するみたいです…
こんなかんじで並べてみました↓

お好みのほうをご利用くださーい☆★
こんにちは~。
摂津店より 水島です。
丸顔を丸い物で隠す技をご披露します(笑)↓
はい!オススメです!

ビニールテープ アイボリー
¥50(+税)
いつもは10本組で販売してますが
こちらは1本で販売中。
ちょっとだけ欲しいんや~
という方にオススメです。
お気軽にお立ち寄り下さいませ~。
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター摂津店
072-646-8815