こんにちは(^^)/
西宮店の山本です。
だんだんと暖かくはなって来ていますが、
朝はまだまだ冷え込む日々が続きます。
体調にはお気を付けください(>_<)
さて、皆様携帯会員には入られていますか?
お得な情報がたまーに配信されます。
たまーになので、面倒な事も一切ありません!
各店舗お店に足を運んでくださった際は、
是非ともご登録お願い致します。

入っておいて絶対に損では無いです!
LINEでのご登録も可能です。
皆様にお会いできるのを心からお待ちしております。
こんにちは(^^)/
西宮店の山本です。
だんだんと暖かくはなって来ていますが、
朝はまだまだ冷え込む日々が続きます。
体調にはお気を付けください(>_<)
さて、皆様携帯会員には入られていますか?
お得な情報がたまーに配信されます。
たまーになので、面倒な事も一切ありません!
各店舗お店に足を運んでくださった際は、
是非ともご登録お願い致します。

入っておいて絶対に損では無いです!
LINEでのご登録も可能です。
皆様にお会いできるのを心からお待ちしております。
伏見店より萩原です(*^_^*)
先日、滋賀県へドライブ行った時に
ここにも行きましたよっ!!

メタセコイア並木?✨
初めていきました~!!めっちゃ感動!
え?この時期に??って思うでしょ。
たとえ葉が枯れていようがいつ行っても壮大です。
これが紅葉ならもっと綺麗でしょうね♡
秋も行ってみようと思います。
さて!皆様っ!
LINEの会員登録はもうお済みですか!?!?

?豪華景品が当たる!イベントのお知らせ
?新店オープン速報
?年12回ほどの配信
最近LINE会員様増えてきています~!!
ありがたや~ありがたや~(*´ω`*)
今日も「お得な情報来るん!?それは登録しておかな!」と
ご登録されたお客様がいらっしゃいました~!
ご登録は簡単✨
このQRコードを読み取るだけ!
わずか5秒で出来ます((((oノ´3`)ノ
思っているよりも5倍は簡単です♬
是非ご登録くださいませ~~!!
ストアマネージャーの村井です☆彡
あ~今日も堺店でからあげ弁当食べたのに
写真忘れた。。
最近物忘れひどく(^^;
先日知人から
昨日はありがとうございました。お掃除までしてもらって。。
ってLINEが
全く身に覚えない。。。
真剣にまじ記憶喪になったと思って悩みました
結果送り間違いだったのですけどね(;^ω^)
さてこちらのご案内!!

入った人だけトクする!
携帯会員登録!
メール会員の他LINE会員もできました!
ご来店プレゼントや4K.8K対応TV、10万円分の商品券が
当たっちゃうガラポン大会などの
楽しく豪華賞品が当たるイベントのご案内!
またまた、さぁ~今からラストまで電線激安セール!
なんてゲリラセールのご案内!
その他大切なご案内がいち早く届くのです!
?入会に個人情報がいらない
?入会金・年会費いらない
?配信は年12回ほど
そう月1回あれば。。。ってことで
それくらい大きなお得なことしか配信されません!!
毎日プルプル携帯電話鳴りませんよ( ;∀;)
入会手続きは1分ほど~
簡単には入れちゃいますので詳しくは店頭またはホームページで!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
只今、ガラポンイベントを開催中ですが
そんなんやってたん?
え?いつの間にか終わってる…。
と、いう事にならない為にも
おすすめしたいです!

\携帯会員募集中/
電材買取センターの情報が配信されております!
必要な時に、必要な情報だけ配信されるため
フォルダーが一杯になって嫌になることもないです!!
まだご入会頂いていない方は
ぜひ、ご入会をオススメ致します。
伏見店より萩原です!
めっちゃお天気良い☀あったかそう~!
花粉はバンバン飛んでて大変そうですがね?
私は花粉症ではないのですが、
いつデビューするか分からないのでビビってます(^^;)
さてこちらは嬉しいお知らせが
舞い込んでくるLINE会員のお知らせ!

めっちゃ便利ですよ!!
?豪華イベントのお知らせ
?新店オープン速報など
?年12回ほどしか配信されません!
先日から始まっている販売キャンペーンも配信しています~!
既にLINEでお知らせを受け取っているお客様からは
「めっちゃ楽しみ!」「LINE見て買いに来た!」等
配信後すぐお声を頂きました~~((((oノ´3`)ノ
所要時間僅か5秒です!
QRコードをピコンッ!と読み取ったら
お得情報入手できますので
ご登録がまだの方は是非!
お願いします~~~ヾ(≧▽≦)ノ
こんにちは!!
堺店の古川です(´◉◞౪◟◉)
本日、堺店に初めて出勤しております!
堺店は環状線の堺をおりるとすぐにあります!!
ぜひお越しください!
そんな堺店から電材買取センターのお得な情報が配信される
携帯会員というお得な情報を配信します!

携帯会員様募集しております!!
迷惑メールなどは一切なく、お客様の
必要な情報を必要な分だけです!!
・イベントの情報
・お得情報
・お休みの情報 etc
です!
電材買取センターの常連様に沢山登録頂いております!
全店で登録可能ですので、ぜひ登録して下さい!
LINEも御座いますので、ぜひそちらも宜しくお願い致します!
もちろん、堺店でもお待ちしております(´◉◞౪◟◉)
ストアマネージャーの村井です☆彡
本日もご新規のお客様とお会いしお話したくさん
させていただきました
DKCが全く初めてのお客様皆さん最初大体驚かれます
コーヒーとお菓子をお出ししてアットホームな雰囲気なので(笑)
今日は3名の方とお話しさせていただき楽しい時間を過ごさせて頂きました♥
そして皆さんご登録いただきましたよ!

携帯会員登録です!
過去のイベントや特典を色々とお伝えしました
TVやSWITCH、プレステ4が当たるイベントや、
1万円相当の激レア工具が980円で買える権利が当たるイベント、
ビール1ケース、3千円分のびくドンのお食事券をたくさんのお客様が
ゲットされて喜ばれたお話しなどなど。。。
個人情報もいらずメルマガとは違い重要メールが月1回ほどの
配信と言ったところも気に入っていただきました(#^.^#)
絶対得しかないので速攻入ってくださいました!!
ただ。。。QRコードとかわからない。。。って方も
もちろん私が優しく(笑)お教えして一緒にご登録しました♪
超簡単すぐご登録可能です!
ぜひぜひお気軽に店頭スタッフにお声がけいただきご登録くださいね~
ご登録お待ちしておりますm(__)m
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
電材買取センターに来たら
いつの間にか新しい店舗が出来てるやん!!
そう思う時はないでしょうか??
そんな方にオススメ!!

\携帯会員募集中/
・新店のオープン情報
・会員様限定セール
・店休情報の配信
などが、配信されております!
必要な時に、必要な情報だけ配信されるため
フォルダーが一杯になって嫌になることもないです!!
まだご入会頂いていない方は
ぜひ、ご入会をオススメ致します。
ストアマネージャーの村井です☆彡
只今堺店にいます
そして私の横には妊婦さん。。。

いえ。。。川上君が。。。
パーカーのチャックがはち切れそうですが(^^;
ちなみに102Kgだそうですがでも。。。
2Kg痩せたらしいです。。。( ;∀;)
ちょっと爆笑していただいた後は
こちらのご案内(笑)

本日も堺店にて数人のお客様にご登録いただきました
携帯会員登録~
?個人情報がいらない→名前もいりません
?年12回の配信→うるさく毎日鳴らないです?
?お得な情報満載→ゲリラ的セールや高価商品が当たるイベント情報などなど
ぜひぜひご登録ください!!
1分あればご登録できますので
登録方法がわからなくても大丈夫です!!
スタッフがお手伝いいたしますm(__)m
お気軽にお声がけくださいね~
ストアマネージャーの村井です☆彡
いよいよ娘の受験日が明日になりました。。。
昨日娘が
上靴と消しゴム買わなぁ~
なんで???今さら( ;∀;)
落書きだらけやし~
ほんまに明日受験だろうか。。。
さてこちらは受験とは真反対!
とっても楽しいイベント~

そうなんです!
これ今まで携帯会員様に配信したイベントのご案内!

激レア!限定販売のお知らせや豪華プレゼント!
SWITCHやTVが当たる抽選会などなど。。。
他にゲリラ的セールなどもありました!
絶対的に携帯会員登録しないと損ですよ!!!
しかも個人情報は一切いりません!
簡単には入れちゃう~
登録方法よくわからないって方もスタッフがお手伝いしますので!
店頭でお気軽にお声がけくださいね~