なんか頭痛薬っぽいUHFブースター。笑
水を添えるとまさにそう。笑

ね?
ウケる。笑
イブクイック頭痛薬!的な?笑

篠原良子普通にめちゃかわいいな。笑
なんなん。笑
こんな感じで吉野も商品紹介してみるね。うん。
うん・・・。

UHFブースター!!!
型番UPA16です!(^O^)
日本アンテナさんの商品です。
こちらア〇ゾンでは¥3,718でしたが、
電材買取センターでは¥880+(税)!買うべき!笑
雨やめ~~
ご来店お待ちしてます~♪
なんか頭痛薬っぽいUHFブースター。笑
水を添えるとまさにそう。笑

ね?
ウケる。笑
イブクイック頭痛薬!的な?笑

篠原良子普通にめちゃかわいいな。笑
なんなん。笑
こんな感じで吉野も商品紹介してみるね。うん。
うん・・・。

UHFブースター!!!
型番UPA16です!(^O^)
日本アンテナさんの商品です。
こちらア〇ゾンでは¥3,718でしたが、
電材買取センターでは¥880+(税)!買うべき!笑
雨やめ~~
ご来店お待ちしてます~♪
こんばんは☀
枚方店より坂東です(っ´ω`c)
本日2度目の激安商品紹介です☆★

モール部材¥20(+税)均一!

入りズミや曲がりなど取り揃えております♪
もちろんモールもありますよ♪
テープつき…¥80(+税)
テープなし…¥50(+税)
サイズ・色関係なくこのお値段です(´,,・ω・,,`)
お探しのモールがあるかも…?!
是非枚方店へお越し下さい!
お待ちしてます(。・ω・。)
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300
今日はかぼちゃ。

そういえば、仲間入りしました~
っとか言ってこの前も言ったでしょ?
そう、3ワゴっちもこの前仲間入りしたんだけど、
こちらも仲間入り。

カフェオレ。
成分はこんな感じです。

さらに・・・

ポリフェノール入り!笑
カフェオレ、某コンビニエンスストアでは1杯100円程しますが…
電材買取センターでは、まさかの…¥0+(税)です!!
驚きの価格!笑
って、普段の商品紹介風にカフェオレ紹介もをしてみました。笑
コーヒー飲めないけど、カフェオレならいける。って方は、気軽に「俺、カフェオレがいいな~、俺。」仰ってくださいね!(^O^)/
お待ちしてます!
こんばんは!
枚方店より坂東です(∩・ω・∩)
今日はエイプリルフールでしたね!
日本では嘘をついていいのは午前中だけで
午後からはネタばらしの時間らしいですよ!
電材買取センターの安さは
嘘じゃないですよ♡
ということで!
自慢の激安商品紹介します((`・∀・´))

電話チップ★☆
ネットでは1つ¥40(+税)以上のものが
枚方店では¥20(+税)均一です!
どの型番でもこの価格で販売しているので
掘り出し物があるかも・・・?!

是非枚方店にお越しください(*´∀`*)
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300
またまた枚方店より池田です!
こんばんは~~~~。
あ~おなかすいたな。
我慢の時間ですね!笑
そんなことより
商品紹介第二段!!!

☆ピカピカのピカ~☆
うわっ!
しょうもないこと言うてもうた~(;O;)
ピカ 軽量踏み台 2段[PFC-57C]

かわいらしい踏み台!
でもしっかり者の踏み台!
ネットで調べると最安値でも1,810円でした。
しかーーーーーーーーし!!
枚方店では980円(+税)
で、販売中ですっ\(^^)/
最安値より安い!!!
お求めの方は今すぐ枚方店へ!(^^)!
ご来店お待ちしております♪
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300
こんばんは~!
今日は枚方店にいます、池田です☆
さっきヒョウみたいなん降ってましたね<(_ _)>
今は快晴ですけどーー!
お仕事終わりの運転、お気をつけ下さい!
さてさて、
枚方店のオススメ商品紹介します♪

SHINWA 水平器 アルミボックス450mm
黄色のボディーが美しい!
水平かどうかを計るものらしい~。
みんな知ってるか!笑
ア○ゾンさんでは2,698円でした。
が、
枚方店では300円(+税)
安すぎるやろーーーー\(゜ロ\)
現在1個しかありません!!
ぜひ枚方店へお越し下さい☆
皆様のご来店お待ちしております!
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300
こんばんは!
伏見店の池田です☆
源氏パイ食べてるなう。

昔っから思ってたけど
「源氏パイ」って書いてる字体、
めっちゃこわない?((((;゚Д゚)))
でも♡型やし美味しいしいっか♪笑
そんなこんなで商品紹介(´∀`∩)↑
Panasonic ドレンホース DAD41140

じゃ~~~~~~~ん!
もちろん新品です\(^o^)/
ネットで調べると2,890円ですが、
伏見店では1,480円(+税)
お買い得~(≧▽≦)
1点限りとなっていますので、
お求めの方は早く来て下さいね!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
こんばんは!
古川氏さっき掃除してくれてました~♪

西日がさして神々しい~!!
いつもへらへらしてるけど
細かい事に気付いてくれるいいやつなんです!
こんだけ言えば古川喜んでるかな?笑
そんなこんなで
商品紹介第2弾!!!

ウォールグラバー GV-1
何に使うんやろか~。
裏見たら書いてありました↓

詳しくはこちらをご覧ください!笑
ネットでは3,000円以上する商品ですが
枚方店では1,000円(+税)
で販売しておりますっ(^^♪
安すぎでしょ!
今日も20時まで枚方店でお待ちしております(*^^*)
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300
こんばんは!
最近試合で滋賀県に行って来ました!
滋賀県と言えば私の地元~。
琵琶湖の近くに泊まりました~。

↑琵琶湖大橋、素敵やん♪( ´▽`)笑
琵琶湖って湖やのに海みたいに波打ってるんやけど、
なんでか知ってますかね~?
知りたい方!
どうぞ伏見店へ!
滋賀県民代表として池田がお応えします!笑
そんな滋賀県情報は置いといて商品紹介です♪

長い定規?って思いました。笑
水平器付いてるし、マグネット付いてるし
めっちゃ長いし素敵やわ~ヾ(*´∀`*)ノ
ネットでカタカタ調べますと~
ア◯ゾンさんでは4,397円ですってΣ(゚Д゚)
そんな商品が伏見店ではなんと、
580円(+税)
だからなんでやねん!
知らんけど安いねん!
さっきまで2つあったんですけど今売れちゃいまして
現在1つしか残っていませんっ( `・∀・´)ノ
お求めの方はお早めにご来店下さい☆
皆さまのご来店、心よりお待ちしております☺
こんばんは!
大人気のシリーズ忘れてません?
高価買取商品紹介シリーズ!
勝手にやってるやつです(笑)
第4弾はこちら~

Panasonic 接地角型コンセント WK3811
これ高価買取商品って知ってましたか?
意外と知らない方が多いんじゃないかな~
って思って今回紹介したいんです!
このコンセント、
新品・未使用品で
1つ 200円で買取してます!(^^)!
箱ならなんと2000円!!
さすが高価買取~☆
もちろん1つからでも大歓迎です\(^^)/
皆さまよろしくおねがいします!