こんにちは!
西宮店の山本です!!
久しぶりに丸高ラーメンを食べてきました!

大学生の時はバイト終わりによく行ってたので
めちゃめちゃ懐かしかったです!
安定のうまさでした!
では、買取ガチャのご案内です!
税込み1万円ごとにガチャ1回回して頂けます!


今回の当たりは現金です!
11月6日まで開催しておりますので
ぜひ、ご参加下さい!
お待ちしております!
こんにちは!
西宮店の山本です!!
久しぶりに丸高ラーメンを食べてきました!

大学生の時はバイト終わりによく行ってたので
めちゃめちゃ懐かしかったです!
安定のうまさでした!
では、買取ガチャのご案内です!
税込み1万円ごとにガチャ1回回して頂けます!


今回の当たりは現金です!
11月6日まで開催しておりますので
ぜひ、ご参加下さい!
お待ちしております!
ありがとうございます。
電材センター柏店より中神です。
今日の千葉県は雲一つない秋晴れです。
先日、ちょっと変わった半分カレーで半分麻婆豆腐のんを頂きました。

不思議な味でしたが麻婆丼もカレーも食べたい方はオススメです。
こちらも買取価格がオススメの商品です。

安全ブレーカBS2022が
通常買取価格¥420(税込)のところ
今なら!500円(税込)で買い取らせて頂きます!!
※箱の状態等で価格額が変動の可能性がございます。
是非お持ち頂けたら嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
本日も20時までお待ちしております。
こんにちは。
摂津店から下浦です。
ついに鬼滅のアニメも残すところ一話となりました。
映画めっちゃ見たいのですが先日友人に盛大にネタバレされたので
若干結末を知ってしまっております。。
いや、それでも見に行きたい。
最近は何かあれば「水の呼吸!」と言ってしまいます!
さて、本日も買取のご案内です。

Panasonic
安全ブレーカーBS2022
通常ですと¥420(税込)での買取ですが
只今¥500(税込)で買取しております。
(新品・未使用品に限ります)
是非お近くの電材センターへお持ちください(^^)
先日、車のブレーキランプが切れたので
取り換えに向かっていると
後ろが混んでいるのに右斜線で並走され、
「ブレーキランプ切れてんぞ」と
言われた八尾店の川上です。
さて本日のご案内は!
パナソニック安全ブレーカBS2022

未開封1個¥500(税込み)にて買取しています!
余っているという方は是非お持ち下さい!
こんにちは!!柳田です!!
本日は大東店で勤務しております!!
現在、姉の子供(私からしたら姪っ子)が
アンパンマンにハマっているので
先日、ガチャガチャがあったので回しました!!

買物の途中でしたがアンパンマンのガチャガチャが
目に入ったので喜ぶ姿を想像したら思わず回しちゃいました。。。
アンパンマンが出るまで回しちゃいますね!!
次実家に帰った時に渡そうと思っています!!
では、お話は変わりまして
本日お伝えしたい内容はコチラ!!

高価買取情報です。
「Panasonic 安全ブレーカ BS2022 ¥500(税込)で買取致します」
余っている方がいらっしゃいましたら
是非電材センターへ買取でお持込みください!!
ご来店をお待ちしております。
こんにちは
東大阪店から迫田です。
先日、前から行ってみたいと思っていた「熱田神宮」へ行って参りました。

良いですね。とても厳かな気持ちにもなりました。
草薙の剣が祀られているという事ですが、一度は見てみたいですね。
そして熱田神宮の境内には有名な信長塀もありました。

日本三大土塀って何やねんって思っていたら、後2つは京都と西宮にあるそうです。
今度暇な時に見に行ってやろうと思っています。
そんな豊臣秀吉より織田信長の方が好きな迫田がお伝えする高価買取情報です。

安全ブレーカBS2022を¥500(税込)で買取しております。
1個からでも大丈夫ですので、余ってるよという方がいらっしゃいましたら
是非お近くの電材センターにお売りください。
皆様のご来店をお待ちしております。
先日、和歌山で釣りしてきました
八尾店の川上です。
アジを釣りに行き、フグしか釣れませんでした。
漁港の船着き場の隙間にルアーを落とし、
ダッシュで引き上げるだけ
なのですが、
スーパーに行くと3匹で168円で売ってるよね。
と家族に突っ込まれた時は
つい爆笑してしまいました。
さて本日のご案内は!
パナソニック安全ブレーカBS2022

未開封1個¥500(税込み)にて買取しています!
余っているという方は是非お持ち下さい!
ストアマネジャーの村井です☆彡
奈良香芝店には大きなパキラの木があります
オープンの時にお祝いで頂戴したのですが生き生きと育ち
存在感まんさい🌲

それもそのはず枝川君が欠かさずお水を上げて
端正込めて育ててくれてます(;^ω^)
当初私がパキラ君を大事に育てていたので
奈良香芝店を離れる時に彼にその任務をお願いしたのですが
それをしっかり引継いでくれて写真の通りとっても
大きくなりました(*^-^*)
彼の最近の悩みはパキラ君の大きさに合わせて
植木鉢を変えるべきか。。。らしい笑
さて!そんな心優しい枝川君とご案内
奈良香芝店といえばアウトレット!

プラロックAT-360
通常店舗よりさらにお安い¥69(+税)となっております!
もちろんアウトレット電線も通常アウトレットよりさらに安い!
ぜひ!奈良香芝店にお立ち寄りくださいね!
ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m
こんにちは。
大東店から迫田です。
本日はお昼からの出勤でしたので
出勤すると藤村さんから「迫田ちゃんおめでとう!」と言われたので
少し考えました。誕生日はまだやし・・・
あれ少し痩せて見えてるんかなぁ。なんやろう・・・
そしたら藤村さんから「秋華賞当たったやろ。言うてた通りやん」
そっちか。買った馬は1着、3着、4着だったんですよね・・・

この12番の馬が来なければ・・・デコピンしてやりたいですね。
でも無敗の3冠牝馬が見れて良かったです。
今週はコントレイルの3冠がかかった菊花賞です。
めちゃくちゃ楽しみです。
そんな今年もJRAに寄付しがちな迫田から高価買取情報です。

安全ブレーカBS2022を¥500(税込)で買取しております。
1個からでも大丈夫ですので、余ってるよという方がいらっしゃいましたら
是非お近くの電材センターにお売りください。
皆様のご来店をお待ちしております。
こんにちは
伏見店より西村です。
自分の車もそろそろ車検です。。。
先日見積りを取りましたがやっぱり結構掛かるものですね。
この際やし気になるところ全部直してもらいます。
直してもらえると思うと早く車検してって思えるかなって(笑)
こんな話はいいとして皆さんにお願いが御座います!!

安全ブレーカー
BS2022
これめっちゃ今買取したいんです!!
現在は高価買取超キャンペーンで
1個¥500(税込)で買取ります!!
1個からでも大歓迎!
お待ちしてます!