こんにちは!
西宮店の山本です!
昨日は久しぶりに高校の時の友達に逢いました!
立派なお家に招かれ
中に入ると、2歳と1歳のかわいこちゃんが2人いました(笑)
シンプルにびっくりで「お前凄いなぁ」と連呼してました!
お酒を飲みながら高校時代の話をし
最高の時間となりました(^^)
では、本日は高価買取商品のご案内です!
Panasonic
安全ブレーカ BS2022

未開封品に限り
1箱 500円で買取しております!
余っておられる方、ぜひお持ち下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
こんにちは!
西宮店の山本です!
昨日は久しぶりに高校の時の友達に逢いました!
立派なお家に招かれ
中に入ると、2歳と1歳のかわいこちゃんが2人いました(笑)
シンプルにびっくりで「お前凄いなぁ」と連呼してました!
お酒を飲みながら高校時代の話をし
最高の時間となりました(^^)
では、本日は高価買取商品のご案内です!
Panasonic
安全ブレーカ BS2022

未開封品に限り
1箱 500円で買取しております!
余っておられる方、ぜひお持ち下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
さて新米が食べられる季節になってきましたね
先日、30キロの袋を10個も
奈良県から運んできました!
八尾店の川上です!
早速精米したので楽しみです!
地元になんだいもコイン精米機があるので、
精米がすぐにできちゃいます!
あれ?コイン精米機あるとこ
田舎ってネットで出てくる。。
さて本日のご案内は!
パナソニック安全ブレーカBS2022

未開封1個¥500(税込み)にて買取しています!
余っているという方は是非お持ち下さい!
こんにちは 泉大津店 木村です。
先日、カラオケに久しぶりにいったのですが、
年齢なのか2時間も歌えない・・・
選曲も最新曲もわからず悩みました(*^^*)
次回は最新曲歌える様にラジオで覚えます(・∀・)
さて本日のご案内は安全ブレーカーBS2022の買取についてご案内を行って参ります。

本日は東堂さんとのお願いです(*^^*)
パナソニック★安全ブレーカーBS2022新品・未開封ならば1個¥500(税込)の買取を行っております。
2個でも贅沢なランチ食べれますね(人´∀`)
是非この機会をお見逃しなく\(^o^)/
皆様のご来店をお待ちしております。
こんばんは!
西宮店の山本です!
先日、アウトレットに行ってきました!
アウトレットって凄いですね、
どこの店もほぼ50%offで販売してました(笑)
めちゃめちゃ安くて笑っちゃいました(^^)/
定期的に行こうと思ってます!!
では、本日はこちらのご案内です!
Panasonic
安全ブレーカ BS2022

只今、高価買取キャンペーン中です!
未開封品に限り
1箱 500円で買い取らせて頂きます。
※箱の状態などによって金額変動ございます。
余っておられる方、
ぜひお持ち下さい!
お待ちしております!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
今さらながら鬼滅の刃を見ています!
毎日2.3話ほど見進めておりますがめちゃめちゃ面白いです!
昨日見たのは少し切ないお話でしたが。。
今日も帰ってから見る予定です(^^)
晩御飯を食べながら鬼滅タイムが最近の至福の時間です♪
さて、本日はブレーカー買取のご案内です。

安全ブレーカ BS2022(新品未開封品)
通常ですと¥420(税込)のところ
1個¥500(税込)で買取しております!!
是非この機会にお持ち下さい!
本日も沢山のご来店お待ちしております(^^)
おはようございまーす!
奈良香芝店のなりとみです♪
先日、ミヤシタパークに行ってきました!!
最近夏ごろオープンしたみたいで、ずっといってみたかったんです!
そこの屋上にあるスタバがコチラ

スタイリッシュ!!!
海外のガソリンスタンド?をモチーフにしたらしいです!
開放的な場所で本当に絵になりますね~
スタバではいつもムースフォームラテのショット追加で
ドピオより濃くしたくなる成冨よりお知らせです!

奈良香芝店のアウトレットセール!!
VVF3×2.0mmがなんと¥8,790円(+税)にてお買い求め頂けます!!
通常価格より300円引きですよー!
早い者勝ちですのでお早目にどうぞ!!!
他にもワゴンでセールをやっております!!
お得な商品が沢山ありますので
ぜひご来店ください♪
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
伏見店より萩原です。
先週の土日にBTSのオンラインライブがあり
しっかりオンライン参戦しました。
今年の3月からワールドツアーを開催する予定でしたが
新型コロナウイルスの感染拡大により全日程白紙に…
日本公演を楽しみにしていたので
それはそれはショックでしたが
そのワールドツアーで行う予定だった
セットリストでのオンラインライブでした😥✨

最新曲から思い入れのある曲まで披露してくれ、
さらに世界中のファンと中継を繋いでの公演で
とっても感動しましたし、とんでもなくかっこよかったです。
1週間経ちましたがまだまだ余韻に浸れるくらい…💜💜💜
最近、私の周りでも「BTS聴いてるよ!メンバーどんな人がいるん?」って
友達が多くてすごく嬉しいです🥰
私のハマっているこの底無し沼に
引きずり込んでやろうと思っています(笑)
ぜひ皆さんもBTS聴いてみてください~!!
さて!!ここからは高価買取のお知らせ~~!!

安全ブレーカ BS2022(新品未開封品)
1個 ¥500(税込)で超高価買取しております!!
通常¥420のところ大盤振る舞いです。
是非是非買取させてほしい!
1個からでも大歓迎です🎉✨🎀
ぜひお近くの電材センターへお持ち込みください🌟
こんにちは
東大阪から迫田です。
先日ですが新名神の鈴鹿PAに寄ってきました。

さすが鈴鹿ですね。まさかF1カーを見れるなんて思いませんでした。
トイレの1室ではF1が走る音が聞こえるとか。
今回は確認できませんでしたが次回行った際には確認してみたいですね。
水の流れがめっちゃ早そうですもんね。
そんな中、この鈴鹿PAで守口店、常連様のT様とK様にお会いしました。
世間は広いようでやっぱり狭いですね。久しぶりにお会いできて良かったです。
そんなお土産に伊勢うどんを大量に買い込んだ迫田がお伝えする高価買取情報です。

安全ブレーカBS2022を¥500(税込)で買取しております。
1個からでも大丈夫ですので、余ってるよという方がいらっしゃいましたら
是非お近くの電材センターにお売りください。
皆様のご来店をお待ちしております。
こんにちは
伏見店より西村です。
本日は朝から健康診断をしてもらい
そのあとはコメダでモーニングしました。
コメダのモーニングは決まって小倉トーストを注文します。
久し振りに食べましたが安定に美味しいです!
では本日も秋のガチャイベントのご案内!

秋のガチャキャンペーン
税抜1万円ご購入ごとに1回回せます!!
10月16日まで、全店で開催しております!
残り開催日も少なくなってきましたが
最後まで是非チャレンジしてください!
皆様のご参加お待ちしております。