破格混合器です!

ストアマネージャーの村井です☆彡

本日も枚方店より買取商品のご案内です

IMG_1209

 

最近めっきり太って顔がまん丸なのでいつも商品でごまかしていますが。。。

 

IMG_1205

DXアンテナ 混合器 VUM-202

 

これは安い!とありますが。。。ほんとに安いですよ(^^)/

 

ネットショップではなんと2,000円前後で販売されています( ;∀;)

枚方店では箱に少し汚れがありますので。。。ごめんなさい?

その分破格の破格で¥300(+税)となっております!!

早い者勝ちのこの商品☆彡

ぜひ急いで枚方店へお越しくださいませ~

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300

 

 

是非!買取させて下さい!!

 

皆さんこんにちはー(^o^)/

 

電材買取センター守口店安達です。

 

突然ですが買取させて下さい!!

買取させて欲しい気持ちが高ぶって・・・・

 

 

IMG_0159

画面いっぱいに登場してみました。

まず、HV-50-Iですが1本700円で高価買取!!

 

そして2月末までのキャンペーン

カベロックLDP00PB1箱3,000円で高価買取!!

 

奥で頑張って持っているPOPには

「工具・電動工具お売り下さい」の文字!?

 

そうなんです。

工具がほしんです!!

買取りしたいんです!!!

思いが強すぎて垂れ幕を持つ手にも力が入ります!!

 

長々話してしまいましたが、まとめると・・・

 

「買取させて下さい!!」

 

最近バッサリ髪を切った安達でしたー

待ってまーす(>ω<)ノ

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター守口店
06-6115-5591

3×5.5sq♡

こんにちは!

最近吉野がハマっているのは飲むヨー(グルト)

IMG_1836しかもチアシードはいっとるやつ。

うまうまですから、ローソンですから、

みなさんも見つけたらぜひぜひ飲んでみて下さい。

 

さてさて、今日は枚方ということですが~

枚方店にしかないもの!!

ご紹介いたします\(^o^)/

IMG_1832

これ♡

30キロあった。重たかった。笑

カワイさんの電線です!VVF!

3×5.5SQ灰色です。

かなり頑張って調べましたところ・・・

32,000円しました!

でもでも!!

電材買取センター枚方店では、

まさかの¥13,800+(税)ナンデス。

え、いくら違うんですか?

はい、吉野計算できません。

そのくらいお安いって事で・・・♡

本日も電材買取センター枚方店にお立ち寄りください(^O^)

 

吉野でした!

 

 

 

安全ブレーカーはいかかでしょうか?

こんにちは 泉大津店 木村です。

本日のお得情報♪

FullSizeRender

パナソニック株式会社★安全ブレーカー【BS1113】のご案内ですヽ(=´▽`=)ノ

商品説明

AC100V

2P1E30Aです。

そして、気になる価格ですが、

ネットで調べてみると、

900円近くしてますが、

電材買取センター泉大津店にご来店頂けると・・・

¥300(+税)です(゚∀゚)

驚きの金額(・∀・)

是非この機会にお買い求め下さいませ。

 

買取商品のご案内【クイックロック】東大阪店

ありがとうございます。

電材買取センター東大阪店より中神です。

本日の買取商品はこちらになります。 

IMG_1786

メーカー ニチフ

商品名 クイックロック

型番 QLX6

         QLX8

QLK6

 

  • 入数:20個
  • 極数:6
  • 縦サイズ(mm):20.5
  • 横サイズ(mm):30.0
  • 高さサイズ(mm):9.1
  • 定格:20A/300V
  • 適用電線:銅/単線Φ1.6mm~Φ2.0mm

QLK8

 

  • 入数:20個
  • 極数:8
  • 縦サイズ(mm):20.5
  • 横サイズ(mm):39.2
  • 高さサイズ(mm):9.1
  • 定格:20A/300V
  • 適用電線:銅/単線Φ1.6mm~Φ2.0mm

箱が少々くたびれていますが未使用品です。

人気通販サイトでは1個¥800(+税)以上しますが

電材買取センター東大阪店ではお得な1個¥400(+税)でお買い求め頂けます。

電材買取センター東大阪店では 激安電線・配管を各種取り揃えております。

日本一の品揃えを目指して進化中!!

もちろん エアコン部材や電設資材もあります!

ぜひ、電材買取センター東大阪店へお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。

ご来店をお待ちしております。

 

 

お買得じょーほーふぉーゆー

配管3分5分をよく使うお客様…

さらに、

「え~安い方ないの~?」って聞くお客様!!

必見!!!

必ず見て!必見!

 

お値段が安い方3分5分

今なら電材買取センター摂津店にあります。

白いやつです。これです。

IMG_1812

「…え、どれですか?」

「メインはどっちですか?」

 

って思った方がきっと大半。。。笑

 

IMG_1813

これですこれこれ。

チヨダさんの配管3分5分です\(^o^)/

お値段は、¥12,600+(税)です!!

この機会を是非お見逃しなく!!

更に写真の、吉野の手も

お見逃しなく!

 

(3と5になってますよ…。笑)

 

あ、あと、

IMG_1791

今ならオーケー配管2分3分

ありますので♡

 

吉野でした~。

 

 

ランちゃん。

アロンアルファが神だった件。笑

IMG_1757

くっついたんです。笑

ありがとう、アロンアルファ。

 

 

そして!!!

買取りました!!

 

ランケーブルです!!

IMG_1793

こちら、ネットで調べたら、10,000円超えてましたが…

電材買取センターでは、

まさかの!!

¥6,800+(税)ナンデス!!

お安い~。

300mです~。

 

数に限りがございますので、おはやめに♡

IMG_1792

本日もお待ちしてます!!

 

 

セパレーター買い取りました♪

こんばんは!

伏見店の池田です。

今日もコレ飲んでます。

IMG_2606

バンホーテンさんのココア大好きなんですよ(人´∀`)

吉野やったら分かるはず(笑)

そんな吉野は今日メイソンジャーにおみそ汁入れたらしい。

もはやメイソンジャーに謝っていただきたい。笑

おみそ汁美味しいけど!

メイソンジャーには入れたあかん!

そんなことは置いといて~

おすすめ商品のご案内です\(^o^)/

IMG_2608

マスプロ セパレーター CSR7D-P

詳しくは写真を見て下さい!笑

セパレーターって分波器らしい!

そんなん皆さん知ってるかー!笑

パソコンで調べると~

安くても1,000円は超える商品なんですって(  Д ) ゚ ゚

そんな商品、DKC伏見店では

680円(+税)で販売しています!!!

かなり安い商品となっております☆

数に限りがあるので

お早めにお越しくださいっ(≧∇≦)

IMG_2607

今日も20時まで待ってます!

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311

 

最強で最高!

こんにちは!

伏見店の池田です~♪

こないだ晩ご飯のチキン南蛮の為に作ったタルタルソースが

余ったからパンに乗せて焼いてんっ!

FullSizeRender

このタルタルソースパン

これめっちゃうまい。

まず手作りのタルタルソースの旨さは最強

その最強タルタルソースを乗せたパンは最高

最強で最高。

もっかい言います。

最強で最高。

そんなこんなで

DKCから最強で最高なお知らせが!!!

IMG_2548

Panasonic 安全ブレーカー BS1112

これ1こ、250円で買い取りしてるんです!

箱で持ってきてくれたら~、

なんと5000円(゚o゚!

これはまさに最強で最高

あ!

もちろん1こからでも大歓迎です☆

ブレーカー持ってきて

最強で最高な気分になろぉー(≧▽≦)

IMG_2547

今日も20時まで待ってます!

初めまして!

初めまして!最近バイトを始めました

岡村です!

4月から電材買取センターの社員の1人になります!

今は入社までの勉強ということで

電材買取センター枚方店で働かせていただいております!

 

簡単に自己紹介しますね!

関西大学 社会安全学部 4年生です!

只今、卒業論文頑張って作成しております(笑)

無事に卒業できますように~!

 

私はしばらく枚方店の電材買取センターに勤務予定です!

枚方店にきていただいたらコーヒープレゼントします(*^_^*)

是非、枚方店に遊びに来て下さいね~♪IMG_1302

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300