かしめ工具

ありがとうございます。

この前ブログで「一番最初に乗った車がプレリュード」って言ったら

戸浦ACに「プレリュードってヤンキーが乗ってた車って聞いたんで

中神さん昔ヤンキーやったんですね?」とあらぬ疑いをかけられた

今日は電材買取センター堺店より中神です。

〆た事も〆られた事もないです。

さてこちらは、かしめる工具のご案内です。

バッファローさんのかしめ工具 LPT-KTRです。

  • 10BASE-T,100BASE-Tケーブルに、RJ45コネクタを取付ける際に使用する。
  • 確実に取付けられるラチェット機構付。
  • 握りやすいグリップ使用。

ラチェット付きで便利そう。

お値段は¥2,980(+税)です。

MTRさんでは¥6,000(+税)なんで一目瞭然。

半額以下って魅力的ですね。

今日も20時までお待ちしております。

セーバソーブレード!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

最近お客様に勧めている甲斐があったのか

ご来店頂いたお客様が守口店の店頭にある

小物工具・小物部材の価格が安いコーナーを

見て下さってる姿をよくお見掛けします!

 

そんな中からこちらの商品をご紹介!!

 

\日立 セーバソーブレード NO.164/

 

5枚 ¥2,480(+税)で販売いております!!

 

ネットで見ると1万円越えが普通なのにこの価格です!!

 

お買得となっておりますのでお買い求めのお客様は

ぜひ、電材買取センター守口店までご来店下さい!!

 

おまちしております!!

 

明日からイベント始まる!

ストアマネージャーの村井です☆彡

明日から~

いよいよ~

お楽しみ~

買取イベント始まりまぁ~す!!!

昨日より東大阪店、伏見店で景品を展示してますが

普段販売でお越し頂いてるお客様から

 

どうやったら抽選できるの???

なに売れるの???

 

などなど質問いただきました( ;∀;)

売れるのは電設資材や電動工具です(^^♪

電線2ミリ3芯とか配管2分3分でしたら2巻で1回抽選できます!

電動工具変え替えようかなぁ~なんて思ってる方はチャンス!

お使いになられていた工具お持ちください!!

期間は明日10月2日~11月30日まで

なので2カ月ありますから!

ぜひ東大阪店、伏見店にお持ちくださいね~

お待ちしておりますm(__)m

 

リアルラジコンin東大阪店

ストアマネージャーの村井です☆彡

東大阪店で楽しそうな樫田マネージャー~

これ明後日10月2日から始まる買取ガラガチャポン☆

買取イベントの景品です!

ラジコンめちゃリアル~

だってハンドル、アクセル、ブレーキ使って動かすんです

指示器もでるし~

ハンドル右に回せば右に曲がるし~

超リアルで面白い!!

これなんと・・・デモ機?

どなたでもご自由にお使いいただけますよ~

東大阪店で思いっきり遊んでみてくださいね~

 

買取1万円毎にガラポン1回チャンス~

買取3万円毎にガチャガチャ1回チャンス~

電線、配管、コンセントなどの電設資材やネオピタ、

化粧カバー、電動工具などなど

とにかくなんでもお持ちください~

 

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

魅力がいっぱい!

ストアマネージャーの村井です☆彡

東大阪店にあります胡蝶蘭にぶら下がってたこれ発見!

あ~した天気になぁ~れ?

西本チーフ作のてるてる坊主(^^♪

で、その横に

樫田マネージャー作のてるてる坊主(”ω”)

最近樫田マネージャーよく釣り行かれるので

天気がベストですね~

 

で、東大阪店の買取イベント!

 

 

どれもベスト景品!!

40V型ハイビジョン液晶テレビはお伝えしましたが・・・

その他現金も!!!

お客様でこれがいい!といっておられる方いらっしゃいました

グリコの26品詰め合わせ特大お菓子か・・・

アサヒスーパードライ1ケース!

どれも魅力~

ぜひ電線、配管、電設資材、電動工具などなど

余ったものお売りいただきぜひチャレンジしてくださいね!

 

またやります!ガラポン!

ストアマネージャーの村井です☆彡

東大阪店より超楽しい告知!!

10月2日(月)より東大阪店と伏見店で買取イベント行います!

その名も買取ガラガチャポン☆彡

 

 

東大阪店リニューアルオープンでガラポン人気でしたが

 

今回は買取商品お持ちくださった方対象です(^^♪

しかも!

景品の内容は半端じゃない!

40V型フルハイビジョン液晶テレビインパクトドライバー

ユニバのペアチケット、前回人気だったswitch

ダイソンクリーナーバランススクーターなどなど!

 

※東大阪店と伏見店では景品内容が異なります

 

超すごい物から超面白い物まで目白押し~

しかも今回は1万円の買取でガラポン

3万円でガチャガチャできます!(^^)!

もちろん3万円買取の方はガチャガチャ1回でも

ガラポン3回でもお選びいただけます?

但しガチャガチャは当たりが高確率!!!

どちらを選ぶかはあなた次第!

配管、電線、電設資材、電動工具などなど

まずはお持ちくださいませ~

 

絶対挑戦しなきゃ損!!

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

買取いてまーす(”◇”)ゞ

こんにちは 泉大津店 木村です(^◇^)

この前ホットケーキをつくりました。

丸い型で焼いて食べました(*´Д`)

一目散に食べてしまい、力作を写真するの忘れてしまいました( ゚Д゚)

食欲の秋ですね~( *´艸`)

さて、電材買取センターでは買取を行っておりまーす(”◇”)ゞ

エアコン工事部材・電設資材。電動工具を買取中( *´艸`)

「倉庫整理したら使わない物があった。」など、是非お近くの電材買取センターにお売り下さいませ( *´艸`)

泉大津店でもお待ちしております(”◇”)ゞ

 

電動工具をお譲り頂きたい!!大東店

有難うございます。

電材買取センター大東店より中神です。

朝晩はひんやりして来ましたね。

寒くなって来ると私の場合気になるのが

「静電気」

ドア触ったら「バチッ」

USBメモリ刺そうと思ったら「バチッ」

身構えていると来ず、不意打ちに来ます。あぁ

さてこちらは来て嬉しい電動工具買取のご案内です。

電材買取センターは高価買取が自慢です!

電材買取センターは電動工具をもっともっとお譲り頂きたい!!

工具棚を工具だらけにしたいのです!

まだまだ工具が足りないのです!

人気電動工具は特に高価買取致します!

本日も20時までお待ちしております!

電材買取センターは品揃え豊富(●^o^●)

おはようございます 堺店 木村です( ^ω^ )

学校が始まったからなのか、

朝の通勤ラッシュに紛れ込みました( *´艸`)

列車の中は人、人、人の連鎖でした( ゚Д゚)

電材買取センター堺店も工具めっちゃあります(”ω”)ノ

めちゃ陳列してるので、通りすがる方も良く外から見てます|д゚)

しかーーーし(‘ω’)ノ

工具だけでは無くエアコン工事部材や電設資材も、もーっと陳列したいです(●^o^●)

電動工具やエアコン工事部材・電設資材の買取行ってまーす((((oノ´3`)ノ

まずは査定だけでもご来店下さい(‘ω’)ノ

是非皆様のご来店を心よりお待ちしております(^◇^)

工具も1番東大阪店!

ストアマネージャーの村井です☆彡

先日行ったラーメン屋さんのこんなメニュー?

辛つけ麺!

前から気になってたお店だけど。。。

こんなメニューあるの知ってたらもっと早く行ったのになぁ~

 

 

そう!東大阪店も皆さんもしかして・・・

前の旧東大阪店と一緒で工具がないと思ってません???

今は工具あるんですよ!

しかも断トツの品揃えなんですよ(^^♪

見てくださいこの工具の数!

新品が多いのも特徴~

これ全部新品です!

きっとお探しの工具が見つかるはず!!

ぜひ!東大阪店へお越しくださいね~?