八幡店抽選会ご当選です!

こんばんは☆

ストアマネージャーの村井です☆彡

すっかり夜ですが。。。

八幡店は明るい!!

しかも暖かくなってきたのでオープンザドア~

なのでよく中が見えます(#^.^#)

そんな中☆☆☆☆

携帯会員様の抽選会にご当選されたお客様

お越しくださいましたぁ~

太田 智也様!!

アサヒスーパードライ24本入り 1ケース!!

お渡しした瞬間。。。

一瞬でなくなるけどな。。。って一言(^^;

よくお呑みになるようです(*´▽`*)

 

超笑顔でお帰りになりました

こちらもとっても嬉しい~

太田様おめでとうございました!!

 

まだ携帯会員登録されていないお客様!!

ぜひご登録くださいね~

次の機会にいいもの当たるかも!!

 

 

 

 

ビール!おめでとう御座います!in八幡店

おはよう御座います!!

八幡店の古川です(`・ω・´)ゞ

本日も携帯会員様限定イベント

当選された方がビールを

取りにきて下さいました!(≧∇≦)/

中江様!!!

おめでとう御座います(≧∇≦)/

お父様とゆっくり楽しんでお飲みくださね♪

 

まだ携帯会員登録のお済みでない方!!

ぜひご登録下さい!

どこの店舗でも簡単にご登録頂けます!

お待ちしております( ̄ー ̄)bグッ!

本日までです!

こんにちは!!

八幡店の古川です(*^^*)

 

本日4月9日は!!

携帯会員様限定のビール1ケース抽選会

応募の最終日となっております!!

もう携帯会員様にご登録頂いている方は、

ぜひ八幡店で応募して下さい(*^^*)

 

まだご登録がお済みで無い方は当日に

登録くださっても応募できます!!

 

ぜひ本日までですので、お待ちしております!

20時まで営業しております(*^_^*)

 

ビール当てちゃいましょう!

ストアマネージャーの村井です☆彡

もう申し込まれましたか???

もちろん!八幡店のこのイベントです(#^.^#)

 

携帯会員さん限定イベント!!

抽選で。。。

私の大好きな!

アサヒ スーパードライ 24缶入り1ケースが当たっちゃう

お花見のシーズンだし当たったら超ラッキー~

申し込みは明日4月9日まで!!

急いでお申込みくださいね(^^♪

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m

携帯会員様イベント@八幡店

おはようございます!!

今日は八幡店にいます、萩原です(*´∀`*)

 

みなさーん!

とっておきのイベントやってるの

ご存知ですか~!?!?

 

★携帯会員様限定★

アサヒ スーパードライ

350ml✕24本が当たる抽選イベント!!!

抽選で10名の方に、

美味し~いアサヒのビールをプレゼントです!!

 

開催店舗:八幡店

応募条件:電材買取センターの携帯会員様

抽選応募期間:3/27(月)~4/9(日)

当選者発表:4/12(水) 八幡店内にて

 

まだ携帯会員様にご登録されてない方は

是非この機会にご登録下さい~!!

このQRコードを読み取れば簡単に登録できます♪

 

皆様のご応募お待ちしております(*^_^*)

 

八幡店携帯会員様イベント!

ストアマネージャーの村井です☆彡

最近は大好物のこれ。。。

ちょっと控えてます( ;∀;)

太り気味なんで。。。

でも毎日見てるだけなのは辛い!!!

 

これですよ!

噂のこれ!

八幡店で行ってます

携帯会員様の抽選プレゼントイベント!

当たればアサヒスーパードライ24本入り1ケースプレゼント

なんか美味しそうな泡でしょ。。。この写真

携帯会員登録は超簡単!

 

携帯電話でQRコードをピットして

性別・お住いの都道府県・職業・生年月日

この4つを入れるだけです!

もちろんお名前やお電話番号などなど個人情報はいただきません!

それだけで当たっちゃう権利獲得~

ぜひ八幡店にGO!・・・とその前に携帯会員登録GO!

 

 

 

八幡店でビールがゲット!

ストアマネージャーの村井です☆彡

シーパラダイスネタ第2段!

シーパラダイスでの摩訶不思議~

ガラ-ルファって魚知ってます??

人間の古い角質を食べちゃうんです(^^;

食べられたら足ツルツルになるんですよ

見てください!

左は若いうちの娘の足・・・

右は老いぼれた私の弟の足・・・

古い角質に群がる魚さん。。。

顔つけたらツルツルになるのかしら???

 

私の好物はこれ!

角質ではありませんよ~

 

スーパードライ!

そうビールです!

あっ、これ当たるんですよ(*´▽`*)

八幡店で携帯会員さんだけの抽選プレゼントやってます!

もちろんその場で会員登録すれば権利はあります!

で。。。応募BOXに応募用紙を入れたら

あとは拝むだけ。。。

もちろん当たるのは1ケース!24本!

4月9日まで開催してます!

携帯会員になって応募してくださいね~

お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

お得な会員!!

こんばんは!柳田です!!

本日も伏見店に勤務しております!!

 

突然ですが皆さん、

携帯会員に入られていますか??

携帯会員に入って頂くと

 ・会員限定特価セール

 ・お得情報

 ・新店オープン情報

などを配信していますよ!!

 

特に2月17日に

オープン致しました八幡店では

携帯会員様限定の抽選

行っております!!

 

↓抽選会の詳細はこちら↓

応募期間

 3月27日(月)受付開始 ~ 4月9日(日)応募締切

当選発表

  412日(水)開催店舗内 および携帯会員メールにて発表

 

 

アサヒスーパードライ1ケース(24本入)

計10名様へプレゼント!

 

QRコードを

読み取って空メールを送って頂くか

QRコードが読み取れない場合は

下記のメールアドレスから

空メールを送って頂くだけでOKです!

mm_608709@misemeg.jp

 

入会すると得すること間違い無し!!

メールお待ちしております!!

 

携帯会員様~♪

伏見店の萩原です!!

 

皆さんもう登録してますよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

電材買取センターの携帯会員〜✨

 

携帯会員様にはお得な情報

いち早くお届けしております!

 

携帯会員様だけが参加できるイベント

新店舗オープン情報など

いろんな情報がもりだくさん!!

 

まだ登録されてない方!!

是非登録してみて下さいっ♡

 

お得な情報があなたのもとに

たくさん舞い降りてきますよ〜(≧∀≦)

携帯会員さん必見!

おはようございます!

ストアマネージャーの村井です☆彡

八幡店いよいよオープンまであと3日!!

携帯会員様には携帯メールにてオープンセールのご案内

させていただきました!!

で。。。えッ???

そんなんあるの??って思われた方!!

そうです!

携帯会員登録は簡単!!

このQRコードをかざして簡単に登録できます!!

新店舗セール情報などなどお得な情報がとどきますよ!!

ぜひご登録くださいね!

八幡店オープンは。。。

2月17日朝8時!

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m