ありがとうございます。
電材買取センター東大阪店より中神です。
本日1月26日は「携帯アプリの日」みたいです。
2001年1月26日、NTTドコモが携帯アプリケーション「iアプリ」のサービスを開始したとの事。
17年前なんですね。
すっかり生活の一部になった携帯サービス。
そんな訳で携帯サービスのご案内です。

すっかりおなじみの電材買取センター携帯会員様です。
登録した人だけ得をする。
簡単、便利、それに一ヶ月に1回程度での配信ですので安心です。
是非まだの方は登録宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
電材買取センター東大阪店より中神です。
本日1月26日は「携帯アプリの日」みたいです。
2001年1月26日、NTTドコモが携帯アプリケーション「iアプリ」のサービスを開始したとの事。
17年前なんですね。
すっかり生活の一部になった携帯サービス。
そんな訳で携帯サービスのご案内です。

すっかりおなじみの電材買取センター携帯会員様です。
登録した人だけ得をする。
簡単、便利、それに一ヶ月に1回程度での配信ですので安心です。
是非まだの方は登録宜しくお願い致します。
ストアマネージャーの村井です☆彡
日本列島全体マジ寒いですね~⛄
風吹いたら耳切れそうですものね。。。((+_+))
身体が冷えたら温かいコーヒーをお飲みにお近くの
DKCにお立ち寄りくださいね☕
さてこちらご登録されてますか??

携帯会員登録です!
?個人情報がいらない
?QRコードをかざすだけ
?年12回ほどの配信でうるさくない
?オトクな情報だけ配信
ちなみに今まで配信させていただいたのは
・ゲリラ的セール
・新店舗情報・オープンセール
・イベント情報
・休業日情報
など・・・
登録しないと絶対損!!
ぜひぜひご登録ください!
ホームページまたは店頭のQRコードを読み取ってくださいね。
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいね~
おはようございます!
今日は八幡店におります、萩原です!
東京の方は大雪で大変みたいですね・・・
大雪とか言ってまた降る降る詐欺かいな~とか
思ってたらほんまに降りましたね☃
明日は近畿地方も降るそうでなかなかビビってます。
さてこちらは本当にオトクな情報しか来ない!

携帯会員!!!!!
QRコード読み取りました??
最近ますます会員様増えてきて嬉しいです♡
まだ入られてない方、
お得な情報を見逃す前に!
すぐに!すぐに!!
QRコードを読み取って登録画面へGOして下さい⤴
あ!あとLINEアカウントも出来たので
どちらも登録してもらったら無敵です✊
宜しくお願い致しますね♬
皆様にお得な情報を知ってほしい萩原でした✨
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
先日は福井までスノーボードをしてきました!!

天候もちょうど良く、最高でした!!
では、お話は変わりまして
皆さま、携帯会員はご入会頂いておりますでしょうか??

\携帯会員募集中/
キャンペーンやイベント情報がメールで届きます!!
セール情報や店休情報も配信しております!!
まだご入会頂いていない方は
ぜひ、ご入会下さい!!
損することなく得しかしないですよ!!
ご来店お待ちしております!!
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
最近5分体幹トレーニングやってます(^^;
1種目1分5種類、5分以上やると逆効果らしく
3か月で10Kg痩せる人もいるとか。。。
体調管理のために始めたのですが結構楽にできてお勧めです!!
さてこちらのご案内!

携帯会員登録です!
もうそろそろほとんどの方入って下さってると思うのですが・・・
えっ????
まだ???それは損です!
20日にも配信させていただきました
年末年始のお休みについて!
配信は年12回程ですが重要なお知らせやセールのお知らせなど
お客様にとってお得なことばかりです(^^♪
しょっちゅう流れるメルマガとは違いますよぉ~
ぜひご入会くだい!
もちろん個人情報も年会費もいりません!
簡単には入れますので詳しくはHPまたは店頭で~
ストアマネージャーの村井です☆彡
よくネットなんかで買い物したら知らぬ間に
マガジン配信に✔がついてて翌日から
どんどんメールが配信されることありません??
どうやって解除するかわからないサイトもあって(^^;
プルプルなって困ります(>_<)
あるあるですよね~
これはそんな心配なし!!

携帯会員登録です!
なんたって重要なメールが年に12回程しか配信されません
個人情報もいらない!
簡単に登録できちゃう!
新店舗情報や休業日の情報
またイベント開催、ゲリラ的セールなどなど・・・
配信されます❤
お得しかないんです!
ぜひぜひまだご登録お済でない方はご登録くださいね!
詳しくはホームページまたは店頭で~
ストアマネージャーの村井です☆彡
昨日はドラマドクターXでしたがいつも見ても
大門さんカッコいいですね~
米倉涼子みたいなお医者さんいたらいいなぁ~
失敗しないので・・・
いいセリフですね(;^ω^)
そして失敗しないこちら!

そう!こちら携帯会員登録です!
月1回程度配信される内容は・・・
?ゲリラ的セールのご案内
?買取価格UPのお知らせ
?お休みのご案内
?新店舗のご案内
などなど・・・・
買取のお客様は買取価格UPの商品が前もって分かっちゃう
購入されるお客様にはセール情報など前もってお知らせ!
得はあっても損はない!
個人情報もいりません!
登録には1分かかりません!
まだ登録されていないお客様はすぐにご登録オススメ!
ホームページまたは店頭でお気軽にお声がけくださいね?
おはようございます(^_-)-☆
ストアマネージャーの村井です☆彡
朝面白い?というか摩訶不思議な事が・・・

これとあるコンビニで買ったコーヒー
なんとなくおかしくありません??
そうなんです下のカップはSサイズ。。。
蓋はLサイズ。。。
何度も店員さんのお姉さんに違うと言いましたが
間違いないって。。。でもどう見ても閉まってない(;^ω^)
で、お姉さんの言い分は
だってこれしかないから!
・・・・・
かなりうけました(笑)
DKCは違う意味で
これしかない!!

携帯会員登録です!
もう登録されていますか??
?個人情報がいらない
?配信は年12回ほど
?ゲリラ的セールや買取UP情報などお得を配信
?もちろん登録・年会費無料
どれをみても得はあっても損はない!
ぜひぜひご登録くださいね~
詳しくはホームページまたは店頭で~
ストアマネージャーの村井です☆彡
最近よく買取のイベントや期間限定で高価買取を実施しています
配管3分5分2,000円UPとか・・・
富士電線100円UPとか・・・
1.6ミリ2芯 50巻以上で2,500円キャンペーンとか・・・
まだまだありますが( ;∀;)
これに入っていたら情報はすぐお届けできます♪

携帯会員登録~
売るだけやし会員なんて入らなくても・・・
そう仰るお客様おられますが実は絶対入った方が得!!
買取に関する情報満載!
また、お休みのお知らせや新店舗情報などもありますので!
ぜひぜひご登録ください(^^♪
詳しくはホームページまたは店頭で~
こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
電材買取センターでは、現在携帯会員様だけにお得な情報をいち早く配信しております(”◇”)ゞ
例えば・・・
現在東大阪店・伏見店・堺店・西宮店・泉大津店にて買取イベントや、
本日より大東店にて販売イベントというイベント情報(”◇”)ゞ
お休み情報やお得なセール情報を年に12回程配信しまーす(”◇”)ゞ
まだ登録してないってお客様!!
登録もめちゃ簡単!
30秒ほどでご登録頂けちゃうんです(”◇”)ゞ

是非この機会に電材買取センターにてご登録下さいませ( ^ω^ )