ストアマネージャーの村井です☆彡
昨日のドラマで『民衆の敵』見てます?
めちゃくちゃ面白い!
ワクワクやわ~
次早く見たいわぁ~(”ω”)ノ
DKCもワクワクドキドキ~
明日11月1日から・・・
むふふ??
それは・・・
これに入らなきゃわからない(;^ω^)

携帯会員!!!
めちゃ簡単登録!
個人情報いらない!
年12回ほどの配信で邪魔にならない!
オトクな情報だから知らなきゃ損!
いい事ばかりで損はない!
ぜひぜひご登録くださいね~
詳しくはホームページまたは店頭で~
ストアマネージャーの村井です☆彡
昨日のドラマで『民衆の敵』見てます?
めちゃくちゃ面白い!
ワクワクやわ~
次早く見たいわぁ~(”ω”)ノ
DKCもワクワクドキドキ~
明日11月1日から・・・
むふふ??
それは・・・
これに入らなきゃわからない(;^ω^)

携帯会員!!!
めちゃ簡単登録!
個人情報いらない!
年12回ほどの配信で邪魔にならない!
オトクな情報だから知らなきゃ損!
いい事ばかりで損はない!
ぜひぜひご登録くださいね~
詳しくはホームページまたは店頭で~
こんにちはー!(^^)!泉大津店東堂です。
今日は、お天気が良いですね。
先週子供の合唱コンクールがありました。
中学3年生ぐらいになると男子は声変わりして、
低くなり、女子は声が高くなるので、
とても良いハーモニーなるので、
是非観に来てくださいとのことで、観に行きました~
感動いたしました。担任の先生が泣いてるのを見て、
もらい泣きしちゃった。青春ってホントいいですね。
さて今回ご紹介致しますのは、こちらです。

KAKUDAIさんの排水トラップ用エルボです。
※洗濯機の排水ホースと洗濯機排水口をつなぐ
※ほとんどのメーカーに取付可能!!
お値段¥355(+税)です。
いかがでしょうか。
是非お買い求め下さい(^◇^)
お得な携帯会員様も募集中です!!
ご来店心よりお待ち申しております。(^_-)-☆
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
今日は風はちょっと強いですが
良い天気になりましたね!!
では、お話は変わりまして
皆さん、携帯会員はご入会されておられますか??

\携帯会員募集中/
携帯会員にご入会すると
良いことしかありませんよ!!
セール情報や新店情報が配信されるんです!!
「登録が面倒やねんな~」そう思った方!!
登録も楽チンですよ!!
QRコードを読み取って空メールを送るだけ!!!
ぜひ、ご入会下さい!!
ストアマネージャーの村井です☆彡
ほんまショック~???
携帯電話のメール1件削除するつもりが。。。
なんか間違って全削除押して(”_”)
半分削除のとこで気づいて中止したけど・・・
ほとんど消えた( ノД`)シクシク…?
誰も怒れない((+_+))自分のせいだから・・・
そんな機械音痴な私も登録できた
携帯会員登録です~

超簡単に入れてしかもこんな心配なし!
☆個人情報は要りません!
☆配信は年間12回ほど!メルマガみたいにうるさくない!
☆ゲリラ的セールや買取アップ情報が配信
絶対お得しかない携帯会員さん!
ぜひご登録くださいね~
お気軽にスタッフにお声がけくださいね(#^.^#)
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
電材買取センターでは毎朝全店10店舗で
一緒に朝礼してます☀
どうやって??
そう・・・ヒント!文明の利器です(*^。^*)
ヒントその2・・携帯電話~?
今は便利なものでグループLINEで一斉に話せます♪
凄いですね~
携帯電話は便利!
DKCの会員登録ももちろん携帯電話!
携帯会員登録です

これメルマガと違う!っていつもお客様に説明します
プルプル鳴るやろ??って言われるんですが
プルプルなるの月1回程です( ˘ω˘ )
しかも個人情報なしで登録できちゃう♥
お得な事や重要なお知らせしか配信されないんですよ
?ゲリラ的セール
?買取UP!情報
?お休みのお知らせ
?新店舗情報
などなど・・・
得はあっても損はない!
ぜひご登録くださいね~
詳しくは店頭でお気軽にお声がけくださいね
ストアマネージャーの村井です☆彡
私お休みのお昼間にボサノバ聞きながら
ビール片手に景色を眺めるのが大好きです?
それが海だったり青空だったり・・・・
最高ですね~
またお休みの日にそんな時間を持ちたいです(#^.^#)
さてお店ではこんな素敵な情報あります

携帯会員登録されました??
これ簡単に個人情報なしに入れちゃう会員登録です
しかもメルマガみたいにジャンジャン来ないから安心!
年10回~12回ほどのお知らせ!
しかもその内容がとってお便利でお得な情報
ゲリラセールや新店舗情報、買取金額UP情報や
営業時間、お休みのお知らせなどなど・・・
絶対知ってて損のないことばかりですよ(*^。^*)
詳しくはホームページまたは店頭でお気軽に
お声がけくださいね☺☺☺
おはようございます!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
最近ずっと雨ですね~
雨嫌いじゃないけど洗濯物に困りますよね~
では、お話は変わりまして
みなさん、携帯会員ご入会頂いてますか??

\携帯会員募集中/
おかげさまで
ご入会頂いたお客様もかなり増えておりますが
まだ、ご入会頂いていない方はご入会をお勧めします!!
新店オープン情報やセール情報など配信してます!!
この前勧められてカードもらったけど
結局登録するの忘れてた~~
という方もおられるのでは??
ぜひ、ご入会下さい!!
ストアマネージャーの村井です☆彡
冬に近づいたような雨☔ですね・・・
秋飛んじゃったような(”_”)
言ってるまに紅葉の季節で・・・
クリスマスで・・・
お正月・・・
カレンダー見なかったら知らぬまま通り過ぎそう( 一一)
DKCの予定は把握してくださいね!!

携帯会員登録!
お済ですか???
メリットばかりの携帯会員?
?個人情報いらず!名前も住所もいりません
?配信はお得な情報やお休み情報など年12回ほど
?もちろん登録費、年会費無料
なにかデミリットあります??
メルマガみたいに毎日プルプル携帯なることなし!
名前や住所、電話番号も知られない!
ゲリラ的セールや期間限定買取金額アップとか。。。
知らなきゃ損することばかり!
迷わずお入りくださいね~
詳しくはホームページまたは店頭でスタッフにお気軽のお声がけくださいm(__)m
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
みなさん最近
「携帯会員ご入会されてますか?」
ってスタッフさんから言われることないですか??
本当にご入会頂くと
良いことばかりなので
皆さんにご入会頂きたいんです!!

新店オープン情報やセール情報など
配信されますよ!!
得があっても、損はないです!!
空メールを送るだけで登録もスグできます!!
気になってた方
携帯会員なんかあったんや~と思っている方
オススメですのでぜひ、ご入会ください!!
朝の目覚めがめちゃ早い
ストアマネージャーの村井です☆彡
年々早くなってます( ;∀;)
いい事ですが年齢を感じます(笑)
早いくて簡単はこれ!!

速攻は入れちゃう携帯会員登録!!
?登録費・年会費無料
?個人情報一切いりません!
?年12回ほどでメルマガとは違う!!
ゲリラセールや新店情報、買取イベント、
お休みのお知らせなど
お客様にメリットしかないのです(^^♪
ぜひぜひご登録くださいね~
詳しくはホームページまたは店頭でお気軽にお声がけくださいね