セール明日から!

おはようございます(#^.^#)

ストアマネージャーの村井です☆彡

今朝はちょっとお天気どんよりしてますが。。。

そんなどんよりがスキッと晴れちゃう

こちらのご案内!

 

いよいよ明日5月25日から始まります!!

枚方店閉店セール☆彡

枚方店、八幡店で同時開催ですよ~

しかも携帯会員様にはとっておきのチャンス?

まだ携帯会員登録されていない方はぜひ登録してお越しくださいね~

※詳しくはHPをご覧ください

5月31日まで開催しております!!

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m

 

セール情報!

ストアマネージャーの村井です☆彡

ますます暑くなってきました。。。

暑くてバテてる場合ではありません!!

暑さもふっとぶこちらのお知らせ~

そう。。。枚方店移転はお知らせしておりましたが!

やりますよ!

移転・閉店同時セール!

枚方店&八幡店でやります!

びっくり価格の商品あります(#^.^#)

しかし目玉はもち携帯会員様のみの抽選イベント!!

びっくりドンキーお食事券20名様に当たっちゃう

しかも当たらなかった方からなんと・・・

30名様スーパードライ当たっちゃう~

なんとも楽しい抽選です♬

5月25日~31日までですので

ぜひ枚方店&八幡店にお越しくださいね~

 

 

おめでとうございます!

こんばんは!!

八幡店の古川です!!

 

本日、携帯会員様限定のビール抽選会イベント!

最後の当選者の方が受け取りに来られました!

綿村様!!

\当選おめでとう御座います!/

そして、いつも有難う御座います!!

 

ビール飲んで夏もサーフィン頑張って下さい!

携帯会員様限定での開催ですので、

まだご登録がお済みで無い方は、

ぜひご登録下さいませ!!

お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

当選!おめでとうございます!

こんばんは!

八幡店の古川です(*゚∀゚)

 

携帯会員様限定のビール抽選の

当選者様がお受け取りに来て下さいました!

中村様!

おめでとうございます!!!

 

今回は八幡店での開催でしたが、

電材買取センターでは携帯会員様に

お得な情報の配信が御座います!

ぜひまだ登録されておられない方は

ご登録下さい!お待ちしております(*^^*)

 

冷蔵庫もあります?!八幡店

ストアマネージャーの村井です☆彡

毎日バタバタ日が過ぎ。。。

ニュースは見ますが芸能ニュースはたまに携帯電話の

ネットニュースでみるくらい

びっくりすることありますね。。。

私最近まで佐々木希ちゃん、渡部さんと結婚したの知らなかったし。。。

娘どころか80歳前の母に化石って言われた(笑)

 

八幡店のこんなの知ってます???

冷蔵庫????

売ってるの???

そうでうすよ!

Panasonic商品や日立などなど

普通に購入したら140,000円以上するものもありますが

ちょっと傷ありだけ!新品!

¥89,000(+税)

安っ!

 

しかも

打痕した新品買取してます!

そうなんです八幡店は未知なこといっぱい~

ぜひ八幡店へお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

当選!おめでとうございます!

こんばんは!

八幡店の古川ですε-(´∀`*)ホッ

 

本日も携帯会員様限定のビール抽選

当選者様がお受け取りに来て下さいました!

松崎様!

おめでとうございます!!!

 

しっかり冷やしてお飲み下さい!

また娘様も一緒にご来店お待ちしております♪

 

今回は八幡店での開催でしたが、

電材買取センターでは携帯会員様に

お得な情報の配信が御座います!

ぜひまだ登録されておられない方は

ご登録下さい!お待ちしております(*^^*)

 

八幡店抽選会ご当選です!

こんばんは☆

ストアマネージャーの村井です☆彡

すっかり夜ですが。。。

八幡店は明るい!!

しかも暖かくなってきたのでオープンザドア~

なのでよく中が見えます(#^.^#)

そんな中☆☆☆☆

携帯会員様の抽選会にご当選されたお客様

お越しくださいましたぁ~

太田 智也様!!

アサヒスーパードライ24本入り 1ケース!!

お渡しした瞬間。。。

一瞬でなくなるけどな。。。って一言(^^;

よくお呑みになるようです(*´▽`*)

 

超笑顔でお帰りになりました

こちらもとっても嬉しい~

太田様おめでとうございました!!

 

まだ携帯会員登録されていないお客様!!

ぜひご登録くださいね~

次の機会にいいもの当たるかも!!

 

 

 

 

お得になりました!!

おはようございます!!柳田です!

本日も伏見店で勤務しております!!

 

4月10日~12日まで

新入社員教育セミナー

行かせて頂きました!

 

携帯の使用が禁止であった為

写真が無く伝わり辛いと思いますが

一言でいうとすごく良かったです!!

 

自分の成長が目に見えて分かり

充実した3日間でした!!

 

そこで、学んだ名刺交換

伏見店のお客様と

行いたいと思っておりますので

是非、宜しくお願いします!!

 

僕の日常が少し長くなりましたが

本日も商品のご紹介を致します!!

ミリオンビニールテープです!

¥490(+税)で販売しておりましたが

¥440(+税)に値下げ致しました!!

お買い得商品なっておりますので

是非、ご購入下さい!!

 

 

ビール!おめでとう御座います!in八幡店

おはよう御座います!!

八幡店の古川です(`・ω・´)ゞ

本日も携帯会員様限定イベント

当選された方がビールを

取りにきて下さいました!(≧∇≦)/

中江様!!!

おめでとう御座います(≧∇≦)/

お父様とゆっくり楽しんでお飲みくださね♪

 

まだ携帯会員登録のお済みでない方!!

ぜひご登録下さい!

どこの店舗でも簡単にご登録頂けます!

お待ちしております( ̄ー ̄)bグッ!

本日までです!

こんにちは!!

八幡店の古川です(*^^*)

 

本日4月9日は!!

携帯会員様限定のビール1ケース抽選会

応募の最終日となっております!!

もう携帯会員様にご登録頂いている方は、

ぜひ八幡店で応募して下さい(*^^*)

 

まだご登録がお済みで無い方は当日に

登録くださっても応募できます!!

 

ぜひ本日までですので、お待ちしております!

20時まで営業しております(*^_^*)