携帯会員様&LINE会員様ご登録はお済みでしょうか?

こんにちは 泉大津店 木村です\(^o^)/

本日は山崎様がご来店下さいました。

アンテナ工事もされながら貿易のお仕事まで多種多様にお仕事されておられ、

多忙な中いつも楽しいお話をして下さりありがとうございます!!

またアンテナ部材についてもいつも教えて下さり勉強になります。

また、次回ご来店時にお時間御座いましたらコーヒーをお飲み頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

さて、本日ご紹介です(^o^)

電材センターをご利用されているお客様!!

携帯会員&LINE会員様のご登録はお済みでしょうか?

お得な内容しか配信しないんです!!

例えば・・・

●新店情報

●イベント情報

●お得なセール情報など

年12回程の配信なので、ご登録頂ければいち早く情報がお客様の所に配信されてます。

是非この機会にお近くの店舗でご登録頂ければ幸いです。

皆様のご登録&ご来店をお待ちしております。

 

携帯会員登録ぜひ!

ストアマネジャーの村井です☆彡

最近娘が毎日晩御飯作ってます。

理由は 

ダイエット!

進学の願書提出のための写真を撮ったようですがそれを見た瞬間

痩せよう。。。と決めたようです笑

これは汁なし韓国冷麺に見えますが麺はしらたき

タレも自分で低カロリーで作ってますが味は韓国冷麺そのもの

TikTokuで「ダイエット料理」で検索するとたくさん

出てくるらしいですよ

今時ですよね~ほんと便利です(;^ω^)

 

さて!便利といえばこれ!

奈良香芝店、成冨さんのキュートな笑顔でご案内

携帯会員登録です!

広告案内が日々届くアレではありません。。。

イベント開始のお知らせや新店舗のご案内、休日のお知らせなど

お得な情報だけ年12回程度配信いたしますm(__)m

またLINEでご登録いただくとすぐにホームページが確認できて

買取情報や商品価格が見れて超便利!

ぜひ!ご登録くださいね~

詳しくはホームページまたは店頭のスタッフにお声がけくださいませ!

 

 

ホームランバー!

こんにちは!

西宮店から北角です。

 

SNSを見ていたら

とても癒やされる画像を見つけました。

とても綺麗で、携帯のロック画面にしてます♫

自分でもこんな綺麗な景色を撮ってみたいです。

 

さて、ホームランバーのご案内です!

そろそろ涼しい季節になってきましたが

ホームランバーおさめしませんか?

プリン、メロンソーダ、ミックスジュース

の3種類が御座います!

お客様のご来店お待ちしております!

ホームランバー!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

携帯のケースとフィルムを新調しました!!

 

画面もちょっとバキバキだったので

ケータイ変えたみたいに新鮮です!!

 

ちなみにこのケースは同じやつ3つ目です(笑)

 

シンプルで気に入ってます!!

 

では、お話は変わりまして

本日お伝えしたい内容はこちら!!

\ホームランバー 無料/

 

現在ミックスジュース味と

メロンクリームソーダ味と

なめらかプリン味がございます!!

 

ぜひ、八幡店にご来店の際はお召し上がりください!!

本日もご来店お待ちしております!

ホームランバーはいかがですか?

おはようございます!

西宮店から北角です!

 

携帯の充電器が悲鳴を上げてきました。

たまに寝ながら充電していても

反応していない時があります。笑

今日もその日でした、、

気まぐれすぎて困ります。

(もう一個あるんですけどね。)

完全に壊れるまで使おうと思います。

 

さて、ホームランバーのご案内です!

バニラ味とメロンソーダ味と

なめらかプリン味の3種類です!

是非、この機会に召し上がって下さい!

お客様のご来店お待ちしております!

携帯会員様、LINE会員様ご登録済みですか?

こんばんは 泉大津店 木村です。

この前美味しそうなエッグタルトを食べました\(^o^)/

普段あんまりエッグタルトは食べないのですが美味しそうだったので、

ソーシャルディスタンスを守りつつ並びました(*^^*)

味は・・・・美味でした(^o^)

さて、皆様携帯会員さんやLINE会員様にご登録頂けてますか?

電材センターのお得な情報しか配信しない登録しておく価値ある配信内容です。

例えば・・・

・イベントのご案内、

・新店のご案内

など毎日配信じゃないので、面倒なこと無しです(*^^*)

是非ご登録ないお客様は登録必須です\(^o^)/

店舗にてご登録していただければ嬉しいです(^^)

電材センターではエアコン部材・電設資材・電動工具を販売・買取をしております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

7月1日はチャレンジデーです。

こんにちは

大東店から迫田です。

今日は朝からブルーです。

朝、携帯の目覚ましアラームが鳴って画面を見ると

OH~!バキバキって感じです。寝る前に携帯を握って寝てしまい落ちた先に何かがあったみたいです・・

もう気分は最悪です。

でもここは心機一転新しいファイルムを買うチャンスや!って思う事にしました。

ポジティブに今日1日頑張っていきます

そんな今日の宝塚記念は当たる気、満々な迫田がお伝えするチャレンジDAYのお知らせです。

海王ビスホジ」ってなんか海のボスみたいな名前です

インパクトドライバーを使った施工には大変便利な商品です!!!

7月1日(水)当日限りの限定価格販売¥690(+税)で販売致します

全店120個限定販売

大人気商品ですので、ご購入をお考えの方は是非7月1日電材センター各店にご来店ください

皆様のご来店をお待ちしております

 

〒574-0017

大阪府大東市津の辺町3-30

電材センター大東店

072-800-8660

 

 

LINE会員さん、携帯会員さんにはいち早く情報をお届け(^^)/

こんにちは 泉大津店 木村です。

本日から近畿も梅雨入りしましたね。

先程一瞬大雨降って驚いてました(・∀・)

さて、皆さん電材センターのLINE会員さんや携帯会員さんにご登録頂けてますか?

内容はお得な情報

新店オープン案内

イベントご案内

など、年12回の配信ですのでLINEやメールが苦手な方も

入りやすいです(^^)/

是非店頭来店時にはご登録下さい\(^o^)/

お得な情報しか流れないので必須です(*^^*)

キャッシュレス

こんにちは。

摂津店から下浦です。

漫画アニメはほぼ見ないのですが

唯一携帯で読んでいる漫画があります。

これめっっっちゃ良いんです!

主人公のボッジ王子がとても可愛いんです!

今日も見るのが楽しみです!

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です。

電材センターでは

キャッシュレス決済で5%還元です!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・

楽天Pay・auPayもご利用頂けます。

是非ご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

キャッシュレスのご案内!

最近携帯を変えました堺店の川上です。

自粛期間の為ネットで注文したのですが、

アカウントを作るだけを2時間、

スマホゲームの引き継ぎを紛失し、

1791日ログインが消えそうになり

運営の対応待ちで数時間。。

GWはそんな日々を過ごしていました。

さて本日のご紹介はキャッシュレスのご案内!

キャッシュレスPAYの対応は

PayPay

楽天Pay

auPay

LINEPay

があります

是非お支払いはキャッシュレスで!