こんにちは!
西宮店から北角です。
先日USBに入っている昔の写真を見てました!
おばあちゃんちで飼っていた2歳の頃からずっと一緒だった
犬の写真がありおもわず携帯にも転送しました。
かわいい。また会いたいな~と時々思っちゃいます(^O^)
さて、キャッシュレスのご案内です!
電材センターでもPAYPAYなどの電子決済
ご利用いただけます!
5%還元なので是非お支払いは
キャッシュレスにしてみませんか?
お客様のご来店お待ちしております♪
こんにちは。
摂津店から下浦です。
最近はスイッチばかりしておりましたが
昨日は携帯で出来るサバゲーをしてました。
大学生のころよくやっていたのですが
もう最近はログインですらしてませんでした。
久し振りにやると楽しかったです\(^o^)/
引きこもり生活も悪くないですね!
さて、本日はチャレンジデーのご案内です。

電線2ミリ3芯(矢崎・住電日立・弥栄・カワイ・富士)
店頭価格より¥1,000円引きです!!
(各店50巻限り・お一人様一巻)
4月15日のみです!明日です!!
是非お買い求め下さいませ!
沢山のご来店をお待ちしております(^^)
伏見店の萩原です。
世間は、というか全世界で
外出自粛ムードですね…
そんな時は!携帯のカメラフォルダを見て
思い出に浸っている萩原です(´ω`*)
ちょうど1か月前くらいに行ったカフェの
限定フレンチトーストが美味しすぎました。

これ、なんていうベリーでしたかな。(笑)
あ!思い出した😎
ブラックベリーのフレンチトーストだそうです。
特製ソースは店員のお姉さんが「かけま~す」って
言って掛けてくれたので動画もバッチリ撮りました。(笑)
美味しい物は世界を救う!!
ご飯たくさん食べて、たくさん寝て
健康な体で過ごしていきたいですね✨
さてさて!
キャッシュレス決済が大盛り上がりです♪

そしてさらにさらに今!PayPay決済をご利用されると

合計10%も還元されるんですって~~~ヾ(≧▽≦)ノ
※付与上限有り
※4月30日まで
めちゃめちゃお得やん~!!
10%戻ってくるって響きだけでも惹かれる✨
是非ご利用下さい~!!
ブログを御覧の皆さんこんにちは!!
電材センター八幡店の戸浦です!!!
先日、イルカ見ました。

自粛期間が終わったら色々行きたいですね。。。
しかしそんな雰囲気も吹き飛ばす春の電材イベントが近づいてきてます!!

春の豪華イベントのご案内です!!
4月24日から開催予定~
今回の景品は何か楽しみですね!!
こちら大人気のイベントです!
こういったお得な情報などを
電材センターの携帯会員様やLINE会員様に配信しておりますので
ご登録がまだのお客様は、是非ご登録お願いします
本日もご来店お待ちしております!!
ストアマネジャーの村井です☆彡
こちら千葉柏店はとっても暖かかったのですが
夕方から急に寒くなってきてます。。。
なんと明日の予報は雪!!!⛄☃
そんなことあります???
積もったらご報告しますね^^;
さて柏店といえば!

今までのイベントで景品を当てられたお客様の
写真がいっぱい♬
皆さん幸せそうです❤❤❤
またまた始まりますよ~

春の豪華イベント!!
4月24日(金)~
どんな景品があるのか乞うご期待です!
いち早く情報獲得にはぜひ!携帯会員登録をお忘れなく!
詳しくはホームページで~
こんにちは
大東店から迫田です。
昨日寝る前にふと思ったんですけど・・・
ラムネ・サイダー・ソーダって何が違うんやろうって?
基本的には全部好きなんで良いのですが・・
ですが気になって携帯で調べると
「基本全部一緒なんですって!」
ラムネとサイダーは容器の問題。ビー玉が入っているのがラムネ!
言うならばビー玉がラムネという物の大半を占めているって事になります。
寝る前になんじゃそれ!って言いながら昨日は床につきました。
そんなどうでもいい事が気になるお年頃の迫田がお伝えするどうでもよくないお得な情報はコチラです。

楽天・DC・JCB・Paypay・LINEPay・origamiPay
auPay・キャッシュレスでお支払い頂くと
5%還元されます!!
皆様是非お得なお買い物をお楽しみください。
皆様のご来店お待ちしております。
〒574-0017
大阪府大東市津の辺町3-30
電材センター大東店
TEL:072-800-8660
こんにちは。
摂津店から下浦です。
今日は朝からやってしまいました。。
携帯電話を家に忘れてきました(笑)
個人的にはお財布を忘れるよりやってもうた感あります(笑)
今どきはナビですら「携帯電話をお忘れではありませんか?」と聞いてくれるのに。
出発前の確認は大事ですね(´;ω;`)
さて、本日は奈良香芝店のアウトレットセールのご案内です。

配管3分5分通常価格¥14,990(+税)が
なんと!!¥11,990(+税)です!
その他にも工具や電設資材が大変お安くなっております!
クレジットカード、や電子決済もご利用頂けます。
是非奈良香芝店へご来店下さいませ(^^)
こんにちは!
西宮店 山本です。
先日、初めてクジラを頂きました!

熱燗と合いすぎてビックリΣ(゚Д゚)
もっと早く出会いたかった~。
また食べたいです!
さて、キャッシュレスのご案内です!
楽天・DC・JCBカード
Paypay・LINEPay・OrigamiPay
上記の方法でお支払い頂くと
キャッシュレス決済にて
5%還元になります!!

特にPaypayは非常に便利で
携帯があればどこへでもいけます!
是非、ご利用下さい(^O^)
ストアマネジャーの村井です☆彡
今日って何の日かご存じですか?
中華まんの日。。。だそうです(;^ω^)
色んな日がありますね~
電材センター西宮店と八幡店にもあります
肉まん!!
もちろん無料です(^-^)
ぜひ!ご賞味あれ~
さてさて最近お財布の中の1万円札が中々
細かくならず。。。
小銭は増えず。。。
でも毎日コンビニは行ってます♪
なんだかお金が溜まってる気になってますがしっかり
使ってます💦
そうですキャッシュレスだから!
ちょっと出るなら鍵と携帯だけで出かけちゃう~
それ!電材センターでももちろん使えますよ~

しかも5%還元対象です!
めちゃ楽ちんにお買い物!そして得しちゃう!
どう考えても得しかない💛
ぜひ!電材センターでどんどんご利用くださいね~
ストアマネジャーの村井です☆彡
奈良香芝店で開催中の
アウトレットセール!!!
かなり盛り上がってきております(#^.^#)
まとめ買いのお客様も続出♪

ありがたいです💛
電材センターでは時折こんなセールとかイベントを行ってますが
今熱いのはチャレンジデー~
前回はハセガワ ラダーミット 2,790円が980円!
その前は電圧チェッカー 2,350円が980円!!
さて次は。。。
いち早い情報は絶対入っておくべき!携帯会員登録です!

ぜひ!ご登録くださいませ~
※詳しくはホームページをご覧ください