今年もありがとうございました。

電材買取センター柏店 樫田です。

最近は家に帰って「イニシャルD」を見ることが日課になっています

先日はいろは坂、昨日はお休みだったので憧れの秋名峠を走ってきました

来年は赤城・妙義・碓氷峠に言ってみようかな、

 

柏店からのお知らせです。

柏店が6月29日にオープンしてから6ヶ月となりました

関東地方1店舗目なので最初は緊張していましたが

良いお客様に恵まれ楽しく過ごすことが出来ました。

明日よりお正月休みを頂戴し

2019年は1月7日8時からの営業とさせていただきます、

皆様にはご不便をおかけいたしますが

新年、皆様の笑顔に出会えることを楽しみしております。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

良いお年を❤

こんにちは 柏店の土屋です

気付けば本日は年内最終営業日です

新年から気持ちよくお客様に御来店いただく為、落葉との格闘も大詰めです 😆 

集めた落葉は9袋頑張りました~ 😉 

年明けにまた落葉が散乱していないことを祈りながら新年を迎えたいと思います

 

【★★本日の柏店のオススメ★★】

8時閉店まで残り僅かですが、本日の特売品 マイクロチューブカッター(TA560AM)¥1,450(+税)

通常より200円お安くしてお待ちしております

本日の特売品です。🌹

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

平成も終わりに近づいてきましたね。

子供達平成生まれなので、少し、寂しいです!!

電材センターも今日で2018年度営業が終了

致します。今年は大変お世話になりました。

お母さんコーヒー入れてと気軽にいってくれたのが

本当に嬉しかったです。来年はお姉さんコーヒー入れてと

言って頂けるよう、若作りがんばります。(笑)

さて今年最後特売品の紹介です。こちらです。

 

TASCOさんのマイクロチューブカッターです。

TA560AM

切れ味長持ちチタンコーティング刃

本日12月27日に限り通常¥1,650(+税)が

200円引き¥1,450(+税)です。

ぜひお買い求めください。

20時まで営業しています!!

来年も電材買取センター

どうぞよろしくお願い致します。

新年、お客様お会いできるのを楽しみ

しています。

心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

 

愛用の電工グローブ

こんばんは

伏見店より西村です。

 

YOUTUBEを見ているとおすすめで

モンスターエンジンという芸人の動画が出てきました。

高校の同級生が大好きで部活の新年会など毎回

2人でやっていたのを思い出して見入ってました。

モンスターエンジンのネタの中に左手が怪物になっている

少年があるのですが面白いです。

 

そんな話をしていたら左手がーー

はい、いつも愛用している

電工カラーグローブ

 

抜群のグリップ力で物が全然滑りません!

摩擦にも強く荷物をダンボールから出す際など

手とダンボールが擦れても大丈夫!

通気性もよくムレにくくなっております。

 

ネットでは¥500などしておりましたが

電材買取センターでは¥485(+税)で販売中です。

 

是非ご来店ください。

ストロング!!セフG7ロック 25!!

こんにちは 🙂 

守口店新田です!!

 

昨日久しぶりに

新年会でいただいた

Swich

マリオオデッセイをやったのですが

やっぱりおもしろい!!

もうクリアしたのですが

2週目でも飽きません!!

おすすめですよ!!笑

 

では商品ご紹介コーナーです!!

タジマツールさんの

セフG7ロック 25 SFG7L2550

片手で簡単脱着できる

落下防止用ベルトホルダー付!!

 

通常テープより

測定距離が伸びる

剛性力1.5倍

ストロングテープ採用!!

 

お値段は

¥2,300円 (+税)!!

ぜひ守口店へお越しください!!

お待ちしております!!

入社式でした!

ストアマネージャーの村井です☆彡

本日は平成30年度入社式が行われました!

入社前から店舗でアルバイトで入ってくれていた

山本君、西村君、新田君

正式にめでたく入社されました!

もちろん配属は電材買取センターです(#^.^#)

あと紅一点の木戸さんは本社で頑張ってくださいます

入社式直前の様子

緊張しつつもちょっと和んだ雰囲気♬

そして式が終了してオリエンテーションでは

みんさん緊張もほぐれ和気あいあいとされてました

ほんと毎年思うこと

新卒者さんしっかりされてるな~?

皆さんが親御さんへの感謝の気持ちを話されてる時

目頭が熱くなりました(@_@。

感謝をしっかり感じられる素敵な感性を持っておられるので

お客様に寄り添い素晴らしい接客のできるスタッフさん

になってくださると確信しました!

また4月から新しいスタッフはじめ新年度もどうぞ

電材買取センターをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

ナイログ使ってみて下さい☆彡

伏見店より萩原です!!

 

今日から4月ですね!

新年度(*˘︶˘*).。.:*♡?

新年度だったり月初めにスケジュール帳を開いて

計画立てる時間が結構好きだったりします(*´∀`*)♥

さぁ!気持ちも一新して頑張りますよぉ~!!

 

さて!4月一発目にご紹介するのはこちらですっ!

アサダ

冷媒漏れ防止剤 ナイログ

 

電材買取センターでも人気なナイログ~♪

これほんっとにすごい粘着性!!

この写真みて私もびっくり!!

このビヨ~ンってなってる膜が

ガス漏れを防いでくれます?

 

お値段は¥1,290(+税)です!!

是非お買い求め下さい~!

 

ポコポコカット!

こんにちは!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

大橋様と年が明けてから初めてお会いしましたので

新年のご挨拶!その後、ブログの登場にご協力頂きました!!

 

大橋様がご購入下さった、こちらの商品のご紹介!!

 

 

\ポコポコカット/

ポコポコ音の発生を解消!虫の侵入を防ぎます!!

 

¥330(+税)で販売しております!!

 

お買い求めのお客様は

ぜひ、ご来店下さい!!

 

ご来店お待ちしております!!

泉大津店からの漏電ブレーカー(‘ω’)ノ

こんにちわ! 泉大津店 木村です(‘ω’)ノ

先日、新年に出雲大社に行って参りました(‘ω’)ノ

めっちゃ人が多くてやはり新年には初詣が欠かさせないですね(*^-^*)

さて、電材買取センターにも人気な商品御座いますよ(/・ω・)/

パナソニック★漏電ブレーカー【BJW3603】です(‘ω’)ノ

3P60A30mAです(^^)/

某インターネットでは安くても4,800円代ですが、

電材買取センター泉大津店では!!

¥3,000(+税)です(^_-)-☆

これは是非GETしちゃってください(‘ω’)ノ

皆さまのご来店を心よりお待ち申しております。

お買い得!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか??

私はいっぱい美味しいもの食べました!!

 

では、お話は変わりまして

商品のご紹介です!!

 

\トスシール83/

 

消費期限が近いため、激安!

1本 ¥150(+税)で販売しております!!

 

通常ですと¥400以上ですので大変お買い得です!!

 

お買い求めのお客様は

ぜひ、ご来店くださいませ!!

 

お待ちしております!!